topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネット接続異常 - 2014.06.24 Tue

更新できません

訪問返しも厳しそうです

何もできません…困りました
すいません。

では

● COMMENT ●

ネット接続異常??

最近、ネット接続しにくかったのは、ボクだけじゃなかったんですね。
ブログ読み込み速度が異常に遅く、画像もちゃんと表示しなかったので、
どうしたんだろうと思ってました。
でも、6/25過ぎたら不思議によくなりました。
なんだったんでしょう?
fc2が特にひどかった・・・

やっぱり・・・

やっぱり、また調子が悪いみたいです。
何が原因なのでしょうね?

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> 最近、ネット接続しにくかったのは、ボクだけじゃなかったんですね。
> ブログ読み込み速度が異常に遅く、画像もちゃんと表示しなかったので、
> どうしたんだろうと思ってました。
> でも、6/25過ぎたら不思議によくなりました。
> なんだったんでしょう?
> fc2が特にひどかった・・・

確かにじつはブログの読み込みはすごく負荷がかかります
写真が多かったり、リンクが多いともう大変です
地味に通信の量が多いようですね。
昨日はかなりひどい状態でした
キャッシュなど全部消してもなかなか解消できず、難儀しました

実際ルーターと無線LANをリセットしたらだいぶいい感じになりました。
どうやらルーターが一番の原因だったようです。

時々再起動させないとダメなようですね・・・

ありがとうございました!
ではでは!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> やっぱり、また調子が悪いみたいです。
> 何が原因なのでしょうね?
前の記事のレスに書きましたので、割愛させていただきます

ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1138-b2c5da07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

配管工 «  | BLOG TOP |  » ストライダー

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

