topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


配管工 - 2014.06.25 Wed

すみません。
ネットの方はほぼ復旧です

1406251.jpg

帰宅してからいろいろ調べましたが、まず速度は普通に出ていることが確認。

無線は若干調子悪い

などなど色々原因を探ってまして。

結論としてルーターより先に不具合があると判断しました。

で、まぁ・・・
本体の再起動やらなんやら。
ルーターなどなどの再起動

いろいろやったらとりあえず復旧です。

多分ルーターと思います。
配管ならぬ、配線のクリーニングは大事でした!

今日は遅いので、この辺で
ご心配をおかけしました。

返信も後程行います

ではでは!

● COMMENT ●

とりあえずかもですが、まずは復旧してよかったですね。
いきなりネット接続とか出来なくなるとどうしていいか分かりませんよね・・
俺は先日どこのキーを押したか分からないんですが、PCの画面が反転して本気で焦りました・・w
幸いスマホで調べたらすぐ解決できたんですけどね。

通称「世界一有名な配管工」ですねw
根強い人気ですよねぇw
忍ちゃんはピーチ姫でしょうかw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> とりあえずかもですが、まずは復旧してよかったですね。
> いきなりネット接続とか出来なくなるとどうしていいか分かりませんよね・・
> 俺は先日どこのキーを押したか分からないんですが、PCの画面が反転して本気で焦りました・・w
> 幸いスマホで調べたらすぐ解決できたんですけどね。
今回は回線速度などいろんな面で疑ってみましたら、回線には不具合がなかったのが確認できました
ですので、いろんな角度から検証する必要はあるようですね。
なかなかに難しいですけど、一回経験すると対処できると思います

> 通称「世界一有名な配管工」ですねw
> 根強い人気ですよねぇw
> 忍ちゃんはピーチ姫でしょうかw
どうでしょう
今回は回線の流れが詰まっていたようなので配管工を描きましたw

ありがとうございました!
ではでは!

よく分からないまま使っているので
PC自体やら、接続ができないやら
接続できるけどメールができないやら
いろいろ悩みます。
(一応プロバイダでテレオペしてたんですが、当時はADSLの走りだったので
今とは全然違う…)

なんとか復旧したようで良かったです!

不具合だったのですね。復旧して良かったです❤(>∀<)❤
またまたヒデ王さまのかわゆい絵を、お待ち申しております❤

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> よく分からないまま使っているので
> PC自体やら、接続ができないやら
> 接続できるけどメールができないやら
> いろいろ悩みます。
> (一応プロバイダでテレオペしてたんですが、当時はADSLの走りだったので
> 今とは全然違う…)
普通はそうですねw
私も自作とかしたかったのでいろいろ勉強はしたのですが、結構ちんぷんかんぷんでした。
でも、そのおかげでいろんなパーツを組み込んで失敗したり、いろいろ試してみたりしています。
今回もそんな感じで、原因がパソコン側にあるのではと思って試してみました

> なんとか復旧したようで良かったです!
はい、本当に良かったです。
ありがとうございます!

またよろしくお願いいたします!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 不具合だったのですね。復旧して良かったです❤(>∀<)❤
ありがとうございます!
本体というよりは、本体に至るまでの通信の不具合だったようですね
心配をおかけして申し訳ございません!

> またまたヒデ王さまのかわゆい絵を、お待ち申しております❤
ありがとうございます!
また頑張って描きたいと思っています!
よろしくお願いいたします!

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1139-12670a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

童話 «  | BLOG TOP |  » ネット接続異常

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

