topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


広いと落ち着かない! - 2014.06.29 Sun

昨日はちょっと用事でお出かけしました。

まぁ、ブログネタにはならない大して面白い用事でもないのですが。

昨日話をした場所のトイレ
1406293.jpg
落ち着いて用が足せませんがねwww

広いっつーの!もう、ひたすら広い!
バリアフリーで入り口は手をかざすと開くタイプの自動ドア
中から手をかざすだけでロックできます
実際家のユニットバスよりはるかに広いと思いますwww

まぁ、実はここ、あるデパートのプラチナカード会員向けの施設の中なのですねw
こんな豪勢な公衆便所がそうそうあるわけがwww

でもね。
4畳半近くのトイレで用を足すのは本気で落ち着かないのですよwww

で、昨日は帰りにガチャガチャを2回。

1406292.jpg
新しいシリーズのソウルジェムのストラップです。
ほむとなぎさですw
結構よく出るものだったようですね

本音はダークソウルジェムが欲しかったなぁww
今度秋葉原でまとめて買いましょう

閑話休題

今、パソコンで眠っていたクリップスタジオというペイントソフトに挑戦しています。
上手く描けるようになるまでには結構かかりそうですね。

色を塗るという作業に関しては、フォトショップやillustrator並みに使いやすいです。
最新版な分、使いやすい機能もあります

ただねぇww
まだ線画に全然なれていません
上手く線を引くのが当面の課題になると思います。

そんなわけで。
チャレンジしてみました。
#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

・・・うん、正直すまんかった。
1時間で描くにはまだスキルがなさ過ぎたよwww

ということでお題
「長電話」

手が届く距離にいても顔を見たら話せないこともあると思います

だから、背中合わせで長電話

きっと気持ちは伝わると思います

1406170004.jpg

まぁ、最後の仕上げはフォトショップでやってるんですけどww

まだまだですねw

今日は1日雨が降ったり降ったりラジバンダリ。
冷凍庫にあるものでご飯は済ませましょう!

さいごに。
昨日出会ったゆるきゃら

1406294.jpg

・・・ゆるきゃら?

なーなこーだよー!!!

ではまた!
ではでは!

● COMMENT ●

以前、喫茶店のトイレに入ったら…。
そこは中庭でした…。
(便器はちゃんと置いてあります)
迫っ苦しい汚いトイレも嫌ですが、
あまり広すぎるのも困りますよね

あ、以前コメント欄に書いた
「大人の童話」
・シンデレラ
・人魚姫
・みにくいアヒルの子(人間に置き換えました)
の3作を書いてみました。
ウケるかどうか謎ですが、明日か明後日以降載せてみたいと思いますので
お時間がありましたら、お読みいただけると嬉しいです。

おとうさんはプラチナ会員ってこと?
お主も悪よのう…とかいうお話をしてきたんでしょうか?

ありゃりゃ、これじゃ私の線画といい勝負ですね
でも鉛筆では上手なのできっとすぐに上手に
私は鉛筆でもこんな感じなので…

でた!ラジバンダリwww

いいですねストラップ(*゚∀゚*)いかにもじゃない感じが使いやすそうで可愛いですv
反逆まだ見てないので なぎさちゃんが解らないですが^^;
早くアニマックスでやらないかな。。。

クリップスタジオって、私が使ってるイラストスタジオの姉妹品ですよね?
てゆっか、上位版?かな?
60分で全身の二人、しかもカラーは厳しいんじゃないでしょうか?笑
お疲れさまでしたっ('∀'●)
いつか完成させてくださいね☆

ちなみにあたしは広いトイレ大好きですけどー^p^

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> 以前、喫茶店のトイレに入ったら…。
> そこは中庭でした…。
> (便器はちゃんと置いてあります)
> 迫っ苦しい汚いトイレも嫌ですが、
> あまり広すぎるのも困りますよね
あんまり広大な風景だと出るものも出なくなってしまう気もしますw
ここのトイレは前がだだっ広いのでかなり・・・

まぁ、中庭なんて開放感あふれてそれはそれで気持ちいいのかもしれませんねwww

> あ、以前コメント欄に書いた
> 「大人の童話」
> ・シンデレラ
> ・人魚姫
> ・みにくいアヒルの子(人間に置き換えました)
> の3作を書いてみました。
> ウケるかどうか謎ですが、明日か明後日以降載せてみたいと思いますので
> お時間がありましたら、お読みいただけると嬉しいです。
はい、後程伺わせていただきます
楽しみにしております!

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おとうさんはプラチナ会員ってこと?
> お主も悪よのう…とかいうお話をしてきたんでしょうか?
私がプラチナ会員ならもっといろいろあんなものやこんなものを買ってしまいますwwww
残念ながら私ではないんですw
でも、あのサロンは時々会談に行きます

セレブな方々がセレブなお買い物をなさってますw

> ありゃりゃ、これじゃ私の線画といい勝負ですね
> でも鉛筆では上手なのできっとすぐに上手に
> 私は鉛筆でもこんな感じなので…
ペンタブで自在に線を引くにはまだスキルが足りないようですね
今はそういうのが主流ですので、もう少し練習したいと思います

ダメ子さんの絵は可愛いですよ?

ありがとうございました!
ではでは!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> でた!ラジバンダリwww
ありがとうございます!
そこを拾ってもらえるのは、嬉しかったり、照れくさかったり、ラジバンダリ

> いいですねストラップ(*゚∀゚*)いかにもじゃない感じが使いやすそうで可愛いですv
> 反逆まだ見てないので なぎさちゃんが解らないですが^^;
> 早くアニマックスでやらないかな。。。
叛逆は何回も観ると意味が分かって面白くなると思います。
まぁあの監督さんなので、TVシリーズでも十分難解でしたけどww

機会があればぜひ見ていただきたいですね!

> クリップスタジオって、私が使ってるイラストスタジオの姉妹品ですよね?
> てゆっか、上位版?かな?
上位互換になると思います
今はクリスタが主流のようですね
私もイラストスタジオをバージョンアップしました。

> 60分で全身の二人、しかもカラーは厳しいんじゃないでしょうか?笑
> お疲れさまでしたっ('∀'●)
> いつか完成させてくださいね☆
本当はもう少し細かい影なども入れたかったのですが、これはこれでいい感じになったかななどと勝手にあげましたwww
実際まだまだ60分でカラーは難しいですw
ですが、60分で描き切るのはいろんな意味で楽しいですねw

> ちなみにあたしは広いトイレ大好きですけどー^p^
開放感半分、照れくささが大部分って感じでしょうかwww
多少狭いほうが落ち着くあたり日本人なのかもしれませんwww

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1142-cfded491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1+2+1.8 «  | BLOG TOP |  » 記事が上がってませんでした!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

