topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイガー! - 2014.07.02 Wed

帰ってきてぼーっとツイッター見てたら。

Dr.フルハウスさまのツイートで、本日はサガットの日だとか

どれどれと調べてみましたところ

出身地: タイ
生年月日: 1955年7月2日
身長: 213.5cm(『I』) - 226cm(『II』以降)
体重: 119kg(『I』) - 78kg(『II』、『IV』) - 109kg(『ZERO』)
スリーサイズ:
B130 W86 H95(『II』、『IV』)
B140 W87 H95(『ZERO』)
血液型: B型

・・・まぁいくつかいらない情報もありましたがwwww

思えばストⅡよりの好敵手
好敵手というより壁w

ベガのパターンにはまった攻撃も苦手でしたが

そんなわけで結構思いで深いキャラです。
つうことで、今日のお絵かき


タイガーニーは何度も痛い目に合いましたねwww

閑話休題

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「リボン」

マミさんも最初は初心者
リボンを一人前に操れるまでにきっと苦労したと思います

巻きつくマミさんを想像するとなんかかわいいです!
1406230001.jpg

「リボン」
変身シーンを必死にリボンを使って練習するほむ

かっこよくできたかな?

1406230002.jpg

今日はここまで!
明日からまた雨っぽいですね
梅雨が明けたら…今年も暑いとか?

まぁ頑張りましょう!
ではでは!

● COMMENT ●

サガットは、ストⅠのラスボスでしたね。
その頃、必殺技はタイガーショットしかありませんでしたが、1発で体力6割奪っていました。
まぁリュウやケンの昇龍拳も、クリーンヒットさせれば1発KOという、まさに必殺技でしたがね…。
ですので、ストⅠから遊んでいた人にとっては、ストⅡの必殺技は「(あれでも)攻撃力が激減した」という印象をお持ちだったかも知れません。
そうそう、カプコンは男性キャラにも、3サイズを設定していましたっけかw

マミの体に、リボンが巻きつく事自体に関しましては、問題はございませぬ。
ただ、「かわいい」というより「淫靡」な感じがしますw。
きっと、マミのなせる業なのでしょうねぇ(ホントーだろうか…)

なんと!私のツイートを記事にしてくださっているとは驚き!
今日はサガットの誕生日なんですよね!
改めてプロフィール見ると、身長226cmで体重78kgって、どゆこと?と思ったりします。
まあ、結構有名なネタなんですけどねww
それにしても、まさかヒデ王さんのサガットが見られるとは思わなかったですよ。
このアングルから見るとまさにニークラッシュって感じですごい迫力です!
思わずモニターから顔をよけそうになりますww

マミさんはムチムチの体にくいこむリボンがさらにムチムチを強調していいですねww
さっきのサガットのような劇画タッチも描けるし、こういう娘の絵も描けるのが、
ヒデ王さんのすごいところやなと思います、いや、ホント!

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> なんと!私のツイートを記事にしてくださっているとは驚き!
いえいえwww
いつも楽しく拝見しています!

> 今日はサガットの誕生日なんですよね!
> 改めてプロフィール見ると、身長226cmで体重78kgって、どゆこと?と思ったりします。
> まあ、結構有名なネタなんですけどねww
結構でかいイメージはありますよね!
ストⅡでは結構細身な印象がありましたけど、身長が高いので、当然体重もそこそこあるはずなんですよねw

ストⅣのサガットのがっちり感はすごいと思います!

> それにしても、まさかヒデ王さんのサガットが見られるとは思わなかったですよ。
> このアングルから見るとまさにニークラッシュって感じですごい迫力です!
> 思わずモニターから顔をよけそうになりますww
以前タイガーアッパーカットは描いてますので今回はタイガーニーにしました
迫力があったらそれはとっても嬉しいなって!

> マミさんはムチムチの体にくいこむリボンがさらにムチムチを強調していいですねww
> さっきのサガットのような劇画タッチも描けるし、こういう娘の絵も描けるのが、
> ヒデ王さんのすごいところやなと思います、いや、ホント!
たまにこういう格闘系も描きたくなりますね!
描いててそれはそれで結構楽しかったりするのです!

また遊びに来てくださいね!
楽しくお絵かきしたいと思います!

ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> サガットは、ストⅠのラスボスでしたね。
> その頃、必殺技はタイガーショットしかありませんでしたが、1発で体力6割奪っていました。
> まぁリュウやケンの昇龍拳も、クリーンヒットさせれば1発KOという、まさに必殺技でしたがね…。
> ですので、ストⅠから遊んでいた人にとっては、ストⅡの必殺技は「(あれでも)攻撃力が激減した」という印象をお持ちだったかも知れません。
> そうそう、カプコンは男性キャラにも、3サイズを設定していましたっけかw
ストⅠはボタンが大きい筐体がありましたね!
ボタンを押す強さで力が変わるんですよね~
昇竜拳コマンドが秘密になっていたので、倒し方がわからなかったのを覚えてますw

> マミの体に、リボンが巻きつく事自体に関しましては、問題はございませぬ。
> ただ、「かわいい」というより「淫靡」な感じがしますw。
> きっと、マミのなせる業なのでしょうねぇ(ホントーだろうか…)
マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生マミさんは中学生www

ありがとうございました!
ではでは!

サガットって身長こんな高いんですね…w
しかもそれに対する体重が…
そして何気にナイスバディ…っていらない情報ですけどwww
ストIIは少しやった記憶がありますが、タイグー!とタイグーアパカッ!のゲージの減りが異常だった記憶が…w

ですよね、服に絡まってエロスに…
…え?エロスではない?
俺が汚れているのか…

緊/縛の練習中…?

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> サガットって身長こんな高いんですね…w
> しかもそれに対する体重が…
> そして何気にナイスバディ…っていらない情報ですけどwww
> ストIIは少しやった記憶がありますが、タイグー!とタイグーアパカッ!のゲージの減りが異常だった記憶が…w
かなり古いゲームですものね
でも、ストⅣで結構人気にはなっていたと思います
サガットは大きいですよ?

> ですよね、服に絡まってエロスに…
> …え?エロスではない?
> 俺が汚れているのか…
そうですねw

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> 緊/縛の練習中…?
いやまぁ
一応ソロプレイですのでw
自縛の練習・・・んなこたぁないですw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1145-d686d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LINE «  | BLOG TOP |  » いかづちよ!かみなりじゃないわ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

