topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


LINE - 2014.07.03 Thu

登録はしてあるけどあまりしないもの

LINEですw
あまりやってないですね、そういえば
登録はしてあるのですけど・・・

でも、スタンプのやり取りは面白いなぁと思ったりはしています

まぁぶっちゃけしっかり見てなくって、気づくと連絡が入ったりはしています

そんな中
新しいスタンプが販売されたとの情報が

結構いろんなスタンプがあるのですが

物語のスタンプが発売されたとの情報が回ってきましたw

値段も安いので、早速購入して連絡をば
1407032.jpg
さて、いったい誰と連絡し合ったのでしょうかwww

きっと彼は買うと私は信じていますwww

閑話休題

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「素足」

今日は月が綺麗だから素足で踊りましょう

#14062600011.jpg

1時間で描くのは結構大変ですけど、結構楽しかったです!

LINEかぁ・・・
たまにやるのはいいかもですね!

忍ちゃんのスタンプを使いたいし!

ではでは!

● COMMENT ●

いい意味でのイタズラを(笑)

い、一体だれでしょうね〜(笑)こんないい意味でのイタズラをする方もする方ですよwww色々な翼さんが見れましたwwwおっと…

素足…ほむほむとても妖艶ですね!しかしこれを1時間で作成できるなんて本当にすごいです!毎回驚かされてばっかりで!

そういえば乾麺は膨らむ事を気づかされました(笑)

えー!もうLINEばっかですよーみんな(*´∀`)
今や仕事的なものだけです、メール使うなんて。
スタンプ、まどマギもありましたよね♪
可愛いとついつい買っちゃいます(ノ´∀`*)

最近は60分一本グランプリなんですね!
すっごい綺麗です
ボディラインがものっすごい美しい~!!
60分とは思えません( ☆∀☆)

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> い、一体だれでしょうね〜(笑)こんないい意味でのイタズラをする方もする方ですよwww色々な翼さんが見れましたwwwおっと…
真宵ちゃんやなーでこーだよー!や、戦争をしましょうなど結構ニヤニヤ系が多いのでホントお勧めですww
第2弾もすぐに出してほしいなぁ
貝木さんとか、欲しいキャラのものがまだあります!

ちなみにトライさんとかは無料ですw

> 素足…ほむほむとても妖艶ですね!しかしこれを1時間で作成できるなんて本当にすごいです!毎回驚かされてばっかりで!
これは結構工程的には簡単でしてwww
デジタルはアナログと違って乾くのを待たなくてもいいので、その分サクサクと描けるのかもしれないですね!

> そういえば乾麺は膨らむ事を気づかされました(笑)
そうなんですwww
ってことは、パンチョ大盛りは600g→乾麺だと?g

400gくらいかなぁ・・・

・・・十二分に多いですねwww

ありがとうございました!
ではでは!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> えー!もうLINEばっかですよーみんな(*´∀`)
> 今や仕事的なものだけです、メール使うなんて。
オフ会の待ち合わせなどには便利ですw
普段はあまり通知見てないし、とっても静かですw私のLINE
使ってもいいんですけどねww
そんなに頻繁には返さないだろうなぁwww

> スタンプ、まどマギもありましたよね♪
> 可愛いとついつい買っちゃいます(ノ´∀`*)
まどマギも買ってますw
私のスタンプは主にこのへんと、最近はトライさんがお気に入りですw

> 最近は60分一本グランプリなんですね!
> すっごい綺麗です
> ボディラインがものっすごい美しい~!!
> 60分とは思えません( ☆∀☆)
60分という制限で、しかもブログの更新もこの辺の時間でやることが多いので、実は60どころか30分以下という日が多く、あまりカラーは描いていません。
しかも実際1時間かなりみっちり書かないと難しいです!

でも、もう少し描けるようになりたいですね!

ボディラインはかなり細い線を意識しました
そこに気づいてもらえたのはうれしいです!!!

また遊びに来てくださいね!
ではでは!

LINE、すぐに返信が欲しいときとか
チャット感覚とかで使いますが、
私もほとんど使わないです。
なんか「既読」にすると1秒でも早く返信しないといけないという強迫観念が
ものすごくプレッシャーになるので…。

素足のダンス、とても綺麗ですね!
風になびく黒髪も素敵です♪

絵と「奥様」で誰だかよく分かりますねwww
LINE…最近ほとんどしてませんね…
ヲトメさんとのチャットはアプリでしてるせいか…
まあつまりヲトメさん以外とやり取りする機会がそれだけ少ないってことなんですけどね…w
個人的にLINEにはパソコン版スカイプみたいに相手が今チャット打ってる時に出る文章作成中みたいなマークが出るともっと嬉しいかなとw

ほむほむ、なんという美脚…
俺の足なんてそれはもう大根のように立派に…
…え?聞いてないですって?

奥様がいるだなんていったい誰だろう?
奥様に作った作品は見られたりしてないのかな?

これはなんてスタイルがいいほむさん…
手足が細くて長いと女の人が描く絵のように見えますです

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> LINE、すぐに返信が欲しいときとか
> チャット感覚とかで使いますが、
> 私もほとんど使わないです。
> なんか「既読」にすると1秒でも早く返信しないといけないという強迫観念が
> ものすごくプレッシャーになるので…。
あーそれはわかりますねw
既読スルーとかいろいろ言われそうですねw
見てもすぐに返したくないときもありますw
ですので、たしかにLINEをあまり使ってないのはそこかもしれませんねw

> 素足のダンス、とても綺麗ですね!
> 風になびく黒髪も素敵です♪
叛逆のイメージで描いてます
すてきなイメージになっていたらとてもうれしいですね!

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 絵と「奥様」で誰だかよく分かりますねwww
そうですか?

> LINE…最近ほとんどしてませんね…
> ヲトメさんとのチャットはアプリでしてるせいか…
> まあつまりヲトメさん以外とやり取りする機会がそれだけ少ないってことなんですけどね…w
えーっと・・・

> 個人的にLINEにはパソコン版スカイプみたいに相手が今チャット打ってる時に出る文章作成中みたいなマークが出るともっと嬉しいかなとw
そんなものが出たら余計にせかされている感じがしそうです
もっとゆとりが欲しいですね

> ほむほむ、なんという美脚…
> 俺の足なんてそれはもう大根のように立派に…
> …え?聞いてないですって?
劇場版を見てもらえるとイメージがわかると思うのですがw

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 奥様がいるだなんていったい誰だろう?
> 奥様に作った作品は見られたりしてないのかな?
作品を奥様に作って差し上げればきっといいと思います

> これはなんてスタイルがいいほむさん…
> 手足が細くて長いと女の人が描く絵のように見えますです
そうですね・・・
少し女性の描く絵を意識したかもしれません
このシーンはそういうイメージがありますね

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1146-6dd6ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AnimeExpo2014 «  | BLOG TOP |  » タイガー!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

