topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとなく描いてみた - 2014.07.06 Sun

朝から雨でしたね・・・

実は本日は同人誌の合同会議もあり、ずっと会話してましたので・・

ということで、今日は明け方の更新です!

来週までに何ページ描くか決めないと・・・
つうかなに描こう・・・

そんなわけで
8月末までにおそらくショート2本+α

ブログの更新もできるだけ毎日しようとは思いますがなかなか思い通りに行かなくなる可能性も・・・
まぁ頑張りますので、よろしくお願いいたします

閑話休題
まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「リップクリーム」

・・・しまった!見つかったのです!



さて
クリップスタジオというお絵かきソフトを導入してかなり経ちます

そろそろ使えるようになりたいですねwww
でもまだまだ難しいのです

ですが、思いつきでこんなものも描けたりします

1407020003.jpg

落書き漫画ですが、描いてて楽しかったのです!

いやぁ、お絵かきって本当にいいものですね!

ではまたお会いしましょう!
ではでは!

● COMMENT ●

いよいよ一枚絵だけじゃなくて漫画も描くんですね
マミさんにはえあろびがよく似合いますです
貧乳はえあろびはやっちゃいけないのかな…

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> いよいよ一枚絵だけじゃなくて漫画も描くんですね
そうですね・・・
決められたページの中にストーリーを構成するのは結構楽しいのです!
ですので、短いストーリーですが楽しんで描いてみたいですね・・・

> マミさんにはえあろびがよく似合いますです
> 貧乳はえあろびはやっちゃいけないのかな…
そんなことはないですねwww
昔スポーツクラブに行って、女性に混ざってエアロビやった時のことを思い出しながら描いてみました
鏡越しとは言え、直視はできませんねw
すごくいけない気がしますw

ありがとうございました!
ではでは!

色々な方法!

絵の楽しさ伝わってきます!ひとえに絵と言っても色々な方法があるのですね!私の痛趣味も色々な方法を探しております!

同人誌の合同会議ですか!いや〜いいですね!これからが本当に楽しみです!お忙しい時に大丈夫ですか?更新も無理はなされずに!お会いできるのを楽しみにしております!

「リップクリーム」
マミに、キスマークをつけたいのでしょうか?
真意はどうあれ、おませさんなトコロが、また可愛いですねぇw

「えあろびまみさん」
いやぁ…。
何て分かりやす過ぎなネタでしょう。
なぎさでなくとも、男ならば皆そうなりますってw。

…確かにマミのオパイは、「重力」を感じさせてくれますw

えあろびまみさん?

まみさん、能天気ですね!
時には呑気になりきるのもいいものです!!
それにしても、エアロビってどうしてこんなイメージなんでしょうか?
やっぱり、エアロビだから?

それから、クリップスタジオですか~?
今、バージョン1.3?いくつですか?
ずいぶん進化したんでしょうね?
ブラシも豊富だし、スペックも高いし、
なんですが眠ってます・・・
そのうち、復活の呪文をかけねばと思ってます。

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 絵の楽しさ伝わってきます!ひとえに絵と言っても色々な方法があるのですね!私の痛趣味も色々な方法を探しております!
そうですね!
今回はストーリーに挑戦したいと思っています
久々にちゃんと考えなくてはと思ってますので・・・

ちなみにモブキャラ合同二も参加しており、こっちは普通の8P漫画を企画しています
どうなりますことやらwww

> 同人誌の合同会議ですか!いや〜いいですね!これからが本当に楽しみです!お忙しい時に大丈夫ですか?更新も無理はなされずに!お会いできるのを楽しみにしております!
チャットでの会議ですので、自宅でできるのはいいですねw
日本全国にいらっしゃるので、みんなとお話ししながら本について企画してます!
どんな本になるのか楽しみですね!

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「リップクリーム」
> マミに、キスマークをつけたいのでしょうか?
> 真意はどうあれ、おませさんなトコロが、また可愛いですねぇw
小さな女の子って大人びようとするところがある気がしますので、その辺を表現できるといいなあと思いましたw
きっとこっそり化粧した経験がある女の子は多いのではないかと思います・・・

> 「えあろびまみさん」
> いやぁ…。
> 何て分かりやす過ぎなネタでしょう。
> なぎさでなくとも、男ならば皆そうなりますってw。
>
> …確かにマミのオパイは、「重力」を感じさせてくれますw
なんとなくかわいいなぎさを描こうと思ったらこうなりましたwww
わかりやすすぎますねw
まぁエアロビするマミさんをずっと見ていたい気もしなくもないという気持ちがなくもなかったわけではなかったのですがwww

ありがとうございました!
ではでは!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> まみさん、能天気ですね!
> 時には呑気になりきるのもいいものです!!
> それにしても、エアロビってどうしてこんなイメージなんでしょうか?
> やっぱり、エアロビだから?
昔スポーツクラブに行ってた時のイメージですねwww
特にインストラクターの先生はあの謎の笑顔でいつもやってましたw
エアロビってなんであんなに笑顔なんでしょうねww

> それから、クリップスタジオですか~?
> 今、バージョン1.3?いくつですか?
> ずいぶん進化したんでしょうね?
> ブラシも豊富だし、スペックも高いし、
> なんですが眠ってます・・・
> そのうち、復活の呪文をかけねばと思ってます。
最新バージョンは1.3.4ですね!
ただ、なんか不安定な部分があったようなので私は1.3.2で止まってます
値段の割にスペックは高いですね
今、EXにするかどうするか悩んでます
まぁ、その前にクリスタの使い方の本が欲しいですwww

私も使うのためらっていたのですが、結構便利です!

ありがとうございました!
ではでは!

空飛んでる音が好きw

おぉ!ヒデ王さん、本格的に同人誌に力が入ってきた感じですね!
ヒデ王さんの同人漫画なら面白そうですねw私はそれを買います!
ページ数多めにお願いしますw

「えあろびまみさん」いいですねwなんだかニンマリ出来ました!
合同同人誌は4コマ漫画で数ページというのも面白いかもしれませんねw

この記事とは関係ありませんが、最近やってるラムちゃんのCMいいですね!
あぐらかいてる所なんて、それっぽくて気に入ってますw

それではまた!ノシ

リップクリームか~❤初めて塗ったリップクリームは、変な匂いがして、うえってなったものでした。
今、口紅も進化して、どれもいい匂いがいたしますのですよ!(>∀<)❤

マミたんの胸が…揺れている…(=ω=)❤

まんが、頑張ってくださいね!!!応援しています!!!(>ω<)❤

大人ぶって、母のルージュをこっそりつけたことありましたw
水色のアイシャドウとかもつけて
なんだか自分で見ても変な小学生でしたw

どうしても、化粧品とか化粧水とか
真似して付けてみたくなっちゃうんですよね。

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> おぉ!ヒデ王さん、本格的に同人誌に力が入ってきた感じですね!
> ヒデ王さんの同人漫画なら面白そうですねw私はそれを買います!
> ページ数多めにお願いしますw
現在2誌に参加が決まってます
余力があれば個人誌も企画しますがwww

夏のイベントで力をためたいなぁwww

2冊のうち1冊は大人のお友達向けの予定ですwww

> 「えあろびまみさん」いいですねwなんだかニンマリ出来ました!
> 合同同人誌は4コマ漫画で数ページというのも面白いかもしれませんねw
そうですねww
本音はギャグにしたいのですが、今回は2本ともシリアスですw
現在早々に1作目に取り掛かっています
久々に描いてますが、なかなかうまくいかないもので困ってますw

> この記事とは関係ありませんが、最近やってるラムちゃんのCMいいですね!
> あぐらかいてる所なんて、それっぽくて気に入ってますw
あの飛行音は卑怯ですwww
実写だとあんな感じなんでしょうね
ラムちゃんは永遠のヒロインになるんだろうなぁ・・・
そんなことをぼんやり考えてますw

最近は昔の作品のリスペクトが多く、嬉しいやらなんやらww

> それではまた!ノシ
はい、また遊びに来てくださいね!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> リップクリームか~❤初めて塗ったリップクリームは、変な匂いがして、うえってなったものでした。
> 今、口紅も進化して、どれもいい匂いがいたしますのですよ!(>∀<)❤
男の子にとってはリップクリームの味は大人の味なんですけどww
確かにw昔のはそんな印象もなくもないですね

個人的には口紅を塗るときの「ん~」ってする顔が好きです

> マミたんの胸が…揺れている…(=ω=)❤
まぁそのなんですかwww
気まぐれでwww

> まんが、頑張ってくださいね!!!応援しています!!!(>ω<)❤
がんばってみますw
基本人様のところで描きますので、どんなものになるのかわからないのですけど、頑張って仕上げようと思います!
ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> 大人ぶって、母のルージュをこっそりつけたことありましたw
> 水色のアイシャドウとかもつけて
> なんだか自分で見ても変な小学生でしたw
小学生の女の子ですと、自然な行為と思います
やっぱりお化粧に対する憧れとかそういうものがあるのでしょうね!
気持ちはよくわかりますよw

> どうしても、化粧品とか化粧水とか
> 真似して付けてみたくなっちゃうんですよね。
女の子の方が大人びている証拠かもしれないですね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1148-ff93e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

織姫と彦星 «  | BLOG TOP |  » AnimeExpo2014

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

