topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


織姫と彦星 - 2014.07.08 Tue

夕べは七夕でしたね

関東地方は絶賛曇!

こちらのイラストは昨晩のワンドロで描いたものです

1時間でも何とかなったよ!!
まぁ、早ければよいというものではないのですけどww

地域によっては8月が七夕という地域もありますが
私どもの地域は昨日です
笹の葉にどんな思いを託したのでしょうか

ふと思うのですが
どんなに雨が降っても、織姫と彦星はずっとずっと高い空の上で逢引しておりますので
年に一度の出会いは邪魔されないのかなwww

閑話休題
まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「雨がっぱ」

可愛いカエルさん見つけました!

1406280003.jpg

台風8号の影響が気になります
今年は雨が多い印象がありますね

もう一枚

「雨具」

1406280002.jpg

暑かったり、雨が降ったり
体調管理にはみなさまくれぐれもご注意を!

ではでは!

● COMMENT ●

うにゃ~(>ω<)❤杏子たんとほむほむのカットが感動しましたです!!!
…ヒデ王さまは、やっぱり、マミたんとなぎさたんを描くのが、一番楽しいのですですか?
(・Δ・)❤
まどまぎ、新作出来るといいにゃあ…(=人=)❤
個人的には、とっても楽しみなのです!!!(>∀<)❤❤❤

七夕の夜空、綺麗ですね~♪
いろんな絵師さんの描く綺麗な天の川を
昨日今日あたりでたくさん拝見しましたが、
やはり、ヒデ王様のはさすがという感じです。
浴衣姿も素敵ですね♪

カエルちゃん。
近くに池があるのでたまにカエルを見かけますが
小さいのは可愛いんだけど
大きいのはちょっと怖い…。

絶賛曇り!どころかちょっと雨模様でしたね・・(;・∀・)
・・早く梅雨明けませんかねぇ・・
ちなみに俺は七夕の日はちょっとお出かけを・・
マミさんの浴衣素晴らしいですw

最後の絵がカッコイイです。
こういうシーンはいいものですねw

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> うにゃ~(>ω<)❤杏子たんとほむほむのカットが感動しましたです!!!
ありがとうございます!
こんな感情だといいなぁと思って描きました!

> …ヒデ王さまは、やっぱり、マミたんとなぎさたんを描くのが、一番楽しいのですですか?
> (・Δ・)❤
そうですね!
最近ではこんなゆるいのが結構お気に入りかもしれないです!
描いてて結構楽しかったりします!

> まどまぎ、新作出来るといいにゃあ…(=人=)❤
> 個人的には、とっても楽しみなのです!!!(>∀<)❤❤❤
どんな作品になるのか気になりますが、新作が出るのはやっぱりわくわくしそうですね!
私も個人的に出てほしく思っています!

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> 七夕の夜空、綺麗ですね~♪
> いろんな絵師さんの描く綺麗な天の川を
> 昨日今日あたりでたくさん拝見しましたが、
> やはり、ヒデ王様のはさすがという感じです。
> 浴衣姿も素敵ですね♪
ありがとうございます!
今回は七夕の日のお絵かきでしたので、こうなりました!
満天の星空というのはなかなか見る機会もありませんが、日本でも高原で一回だけこういうのを見たことがあります
星空を眺めるというのもおつなものです

> カエルちゃん。
> 近くに池があるのでたまにカエルを見かけますが
> 小さいのは可愛いんだけど
> 大きいのはちょっと怖い…。
ですねwww
あまり大きいのは可愛いイメージはないですねw
つか、目の前に突然出てきたらかなりビビりますw

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 絶賛曇り!どころかちょっと雨模様でしたね・・(;・∀・)
> ・・早く梅雨明けませんかねぇ・・
> ちなみに俺は七夕の日はちょっとお出かけを・・
> マミさんの浴衣素晴らしいですw
四季には色々なものはありますので、それを楽しむのも風情と思います
梅雨が明けるとあとは暑い夏です
今年は暑くなりそうですので、ちょっと憂鬱ですね

> 最後の絵がカッコイイです。
> こういうシーンはいいものですねw
感情と心情をわかってもらえると嬉しいです

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1149-ce02b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真 «  | BLOG TOP |  » なんとなく描いてみた

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

