topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆるきゃら - 2014.07.14 Mon

北海道は北斗市のゆるきゃら
最近このキャラが私たちの間でマイブームなんですが

テレビでも紹介されていました!

ぶっちゃけカワイイのではなく、キモカワイイという部類なんですよね

北斗市のホームページ

このキャラをみんな描いてまして
便乗して・・・








ずーしーほっきー

ホントにこういうキャラクターなんですよ!!

閑話休題

艦これ
前回のアップデートで改二が決定した重巡洋艦

中破絵がネタになってた娘
14071401.jpg
この子もやっとレベルが上がりまして
14071402.jpg
改二になりました
もうすぐ次のイベントがありますので、そのイベントに向けた準備も着々と進んでいます

14071403.jpg
まぁ、羽黒に並んで巡洋艦のレベルも順調に
提督の暑い夏が始まります

私の暑い夏も順次進行中
14071404.jpg
がんばらないと

今週末のイベントもありますし!!!!


閑話休題

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「調理実習」

調理実習のあった日は、晩ごはんはなぎさがつくるのです!



昼間は暑くって仕方ないです
溶けそうですw

さて・・・Yシャツとネクタイ用意しないとwwww
今週はいろいろやることが多いです!
週末には秋葉原に出現予定です!

ではでは!

● COMMENT ●

ずーしーほっきー。
真夜中の道で、背後から「ドドドドド」と四つんばいで走ってこられたら、ケッコー怖いかも知れませぬ…

マミなぎ。
目玉焼きに、ゆで卵に、いり卵って、まるでいわゆる「男の料理」w。
そりゃあマミも、目が丸くなりますわなw

北斗市の公式ホームページの白目(?)も十分怖いですが。
ヒデ王様が描かれると、普通にゲゲゲの鬼太郎に出てきそうです。

卵焼きは、巻く分、ちょっと難易度が高かったのでしょうかw

なにこれなにこれ!!
ウーパールーパーですか?お寿司っ!?
子供泣いちゃうねこれ^p^

メロン熊も北海道でしたよね
道民の方々は独特の感性をお持ちなのかしら。。。笑
のんびりおおらかなイメージですけど、認識間違いだったかもしれないー

同人誌はまどマギなんですね^^
頑張ってくださいね~\(^o^)/応援☆

ドキドキです!

これは夢に出てくるレベル(笑)立っててももっと怖いwww
ある意味凄いキャラですね!

最近お忙しいのはこちらですか!何かは楽しみにしております!もしかして秋葉原➡︎成田ルートですか?www羨ましすぎます!私も今からドキドキです

ひええ、お寿司を食べようとしたら逆に食べられちゃいそう…

これは家庭科の先生が悪いと思いますですw

こんばんは。

ゆるキャラというより、クリーチャーですねw
サイレント・ヒルとかに出てきそうです。

ゆる・・キャラ・・?
これは怖いです、マジで怖いです・・
普通に鳥肌たちました・・
北斗市・・いいのかそれで・・w

コメント欄も読むと、イベントがなんなのかなんとなく分かりますねw
想像が合ってればこれは大イベントですねぇ。
イベントの記事が楽しみですw

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ずーしーほっきー。
> 真夜中の道で、背後から「ドドドドド」と四つんばいで走ってこられたら、ケッコー怖いかも知れませぬ…
かなり怖そうですよねwww
でも、このキャラのツイッターはこういう画像を結構流してますw
結構おちゃめかもですねw

> マミなぎ。
> 目玉焼きに、ゆで卵に、いり卵って、まるでいわゆる「男の料理」w。
> そりゃあマミも、目が丸くなりますわなw
初めて家庭科でやった料理ってほうれんそうのお浸しや粉吹きイモ、そしてゆで卵だったように思いますw
その後、目玉焼きもやったかなぁ・・・
いり卵は気づくとできるようになったような記憶もあります
基本なんでしょうねw

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> 北斗市の公式ホームページの白目(?)も十分怖いですが。
> ヒデ王様が描かれると、普通にゲゲゲの鬼太郎に出てきそうです。
あ~www
ちょっとゲゲゲっぽいですねwww
水木先生ごめんなさい

でもこのいっちゃってる目は普通に怖いですw

> 卵焼きは、巻く分、ちょっと難易度が高かったのでしょうかw
出汁の味付けもありますので、きっと小学生には難しいと思いますwww

ありがとうございました!
ではでは!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> なにこれなにこれ!!
> ウーパールーパーですか?お寿司っ!?
> 子供泣いちゃうねこれ^p^
北寄貝のお寿司のゆるキャラらしいです
ご当地ゆるきゃらの話になって、ググったら出てきました
かなり来てますよね!

> メロン熊も北海道でしたよね
> 道民の方々は独特の感性をお持ちなのかしら。。。笑
> のんびりおおらかなイメージですけど、認識間違いだったかもしれないー
メロン熊は夕張のお土産物センターだったと思います
他にもキモカワイイと言われるのが北海道にはいますので、意外にそうかもしれないですねw

> 同人誌はまどマギなんですね^^
> 頑張ってくださいね~\(^o^)/応援☆
一応現在2誌に寄稿予定です
んで、時間があれば自分でも1誌作りたいなぁw
まぁ時間とお金の問題がありますので・・・

まずは今描いてるものをしっかり仕上げようと思います!

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ひええ、お寿司を食べようとしたら逆に食べられちゃいそう…
このゆるきゃら、本当に四つん這いでも歩くようです
かなり怖いですよねww

> これは家庭科の先生が悪いと思いますですw
私の時のはゆで卵だったような気がします
でも、これだけ知ってれば何とか・・・ならないですかwww

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> これは夢に出てくるレベル(笑)立っててももっと怖いwww
> ある意味凄いキャラですね!
結構ビジュアル的にも内容的にもきっついキャラですwww
でも、かなり人気なようで、グッズもいっぱい出ている不思議www

> 最近お忙しいのはこちらですか!何かは楽しみにしております!もしかして秋葉原➡︎成田ルートですか?www羨ましすぎます!私も今からドキドキです
そうですねw
実は20日がラジオ会館オープンの日になりますので、下手すると背広着てラジオ会館に行きますwww
で、夕方~夜に成田へ移動しようかなと思っています。
バスの時間確認しないと!

楽しみです!
ではでは!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> ゆるキャラというより、クリーチャーですねw
> サイレント・ヒルとかに出てきそうです。
属性としてはかなりそっちに近い感じのイメージですねw
キモカワイイだそうですけどwwww

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ゆる・・キャラ・・?
> これは怖いです、マジで怖いです・・
> 普通に鳥肌たちました・・
> 北斗市・・いいのかそれで・・w
私の画なんぞそんなwww
可愛いものですよ、ずーしーほっきー
お寿司を食べに行きたくなります!

> コメント欄も読むと、イベントがなんなのかなんとなく分かりますねw
> 想像が合ってればこれは大イベントですねぇ。
> イベントの記事が楽しみですw
こっちも緊張するイベントです
準備もありますし、気分的にはかなりおこぞかな気分で行こうと思っています
ありがとうございました!
ではでは!

おや・・・不気味キャラから更新ありませんんが、夏の準備ですか?あるいはお風邪でも?いずれにせよ体調管理お気を付け下さ。また~。

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> おや・・・不気味キャラから更新ありませんんが、夏の準備ですか?あるいはお風邪でも?いずれにせよ体調管理お気を付け下さ。また~。
おはようございます!!!
ちょっとバタバタしてました。
本日はその分2回更新、明後日にも更新予定です!
今回はスクープですよ!お楽しみに!!!

ではでは!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1151-a3551651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

起床!気象異常なし! «  | BLOG TOP |  » 写真

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

