topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


起床!気象異常なし! - 2014.07.20 Sun

おはようございます!
夕べもスカイプで会議があったため更新できませんでした。

ので!
こんな時間に更新です!

イベントまであと26時間!
ここ数日は出かけるたびに私も用意に奔走しました。

そんな中の一コマ

以前紹介しました、ランチタイムの安い美容室
それがうちの近くにも出来まして
で、さっそうと髪を切りに行きました

結構きちんとした美容室でして
値段が安いことをのぞけば

んで、髪を切ってもらってる間こんな妄想を




「いらっしゃいませ」
「お願いします」
「本日はどんな髪型にしましょうか?」
「かっこよくお願いします」
「お客様、私ども従業員もお客様にご満足いただけるように日夜訓練は積んでございます
ですが、物理的にとでも申しましょうか、道理的にとでも言いましょうか。
私ども的にもできることとできないことというのがございます。
それでもかっこよくとおっしゃるのでしたら造形の根底から造り直すつもりで誠心誠意、本気で死ぬ気でやらせていただきますけれどもいかがいたしましょう?」
「・・・
な、なんか身の危険を感じるので・・・」
「で、どうなさいますか?」
「えっと・・・キムタク風で」
ジャキン!!!
「!!!」
「おっといけないわ、手が滑ってしまいそうだわ
やだわ、本当にどうしましょう
まったくこの季節は本当に嫌ですね
…で、どうなさいますか?」
1407191.jpg
「ソフトモヒカンでお願いします・・・」


そんな馬鹿な妄想をしてる間に散髪終了www

まぁ、実際は気さくにおしゃべりする素敵なおばさお姉さんだったのですけどねwww

そんな感じで髪の毛もばっちり!
小物も買いそろえました。
いろいろ小道具も用意しましたし。

移動時間が若干長いので、移動中に鑑賞するようにいろいろ用意もしました!
・・・こんな時間に起きていますので、多分移動中は寝ると思いますけどねwww

閑話休題
最近の
まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「ナットーの日」

杏子は納豆が少し苦手なようですw

140710001.jpg

さてさて!
今日はこの後お出かけです!
とっても楽しみです!

最高の2日間になるといいなぁ!!!

今夜もできればプチ更新したいと思っています!
途中の状況はツイッターでもつぶやく予定です
主に食べたり食べたりだとは思いますけどwwww
行く途中ですごく懐かしい街にも寄りたいなぁ・・・

ということで
今日は涼しいので、明日の衣装で出かけようと思います
今日わたしを捕獲すると珍しい姿が見れますよwwww

ではでは!!!

● COMMENT ●

あ、私も納豆ダメです…(^_^;)

「衣装」?
珍しい姿?

なんだろう???
捕獲してみたかったですw

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> あ、私も納豆ダメです…(^_^;)
関西の方は多いですね!

> 「衣装」?
> 珍しい姿?
>
> なんだろう???
> 捕獲してみたかったですw
昨日は普通のスーツ姿です!
ネクタイもオプションで締めてましたよ!
そして今日は...

ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1152-4b64b7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊張緊張大緊張! «  | BLOG TOP |  » ゆるきゃら

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

