topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


緊張緊張大緊張! - 2014.07.20 Sun

現在、関東のとあるホテルの一室にいます。

明日はあるイベントがあります。

そのイベントのために今日はお泊まりなのですが...


メチャクチャ緊張しています!


でも、こんなめでたい門出を祝えるなんて!


明日の様子は本家の更新後行いますが。
無事大役をこなせますでしょうかw


乞うご期待です!

今日はせっかくのご厚意ですのでのんびり休もうと思っています!
ではでは!

● COMMENT ●

緊張してるんですか、かわいー♪
がんばってくださいねっ(o≧▽゜)o

(前記事の)衣装。
イベント。
めでたい門出。
大役。

なんとなく分かった気がします。
頑張ってください!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> 緊張してるんですか、かわいー♪
いや、ほんとに緊張しています!
あと2時間です。
シャワー浴びて準備します!

> がんばってくださいねっ(o≧▽゜)o
はい!がんばります!
ありがとうございます!

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> (前記事の)衣装。
> イベント。
> めでたい門出。
> 大役。
>
> なんとなく分かった気がします。
はい!
これから打ち合わせです!

> 頑張ってください!
がんばります!
ありがとうございます!

いよいよですね!
どんな大役を任されたか、どうなるのかはブログを読んでからですねw
しかし新たな門出…
素敵な一日になるといいです!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> いよいよですね!
> どんな大役を任されたか、どうなるのかはブログを読んでからですねw
> しかし新たな門出…
> 素敵な一日になるといいです!

式は終わりました
とても素敵な式でした!
この後の披露宴も楽しみです!

まさかおとうさんが挨拶を?
三つの袋の話をするふりをしてアニメの話をしたり?
…と思ったらちょっとだけ(?)違ってました
その場で描くなんて想像しただけでドキドキしました
私にはバンジージャンプより無理ですw

よい結婚式になったみたいでおめでとうございますです

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> まさかおとうさんが挨拶を?
> 三つの袋の話をするふりをしてアニメの話をしたり?
> …と思ったらちょっとだけ(?)違ってました
挨拶の方が楽かもしれないですねwww
いいですよ!!!なんて気楽に言っていざ描くとこれがまたwww

> その場で描くなんて想像しただけでドキドキしました
> 私にはバンジージャンプより無理ですw
かなり心臓にはよくないですねwww
でも、何より友人として招いてくれたことがうれしくって。
何とか期待に応えたいとがんばりました!

> よい結婚式になったみたいでおめでとうございますです
本当に素敵な結婚式でした!

ではでは!

お疲れ様でした!!

ヒデ王さん!お疲れ様でした!!

良い汗をかかれましたでしょうか?
いえ、汗じゃなくて心のこもった似顔絵でしたね!!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん!お疲れ様でした!!
ありがとうございます!
素晴らしい式でしたので、そのお手伝いを少しでもできたかと思うと感無量です!

> 良い汗をかかれましたでしょうか?
そうですねwwww
かなりいい冷や汗をかいてましたwwww

> いえ、汗じゃなくて心のこもった似顔絵でしたね!!
ありがとうございます。
やはりアナログ派の人間ですので、この辺は心を込めて描けれればと思いました。

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1153-d4068da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wedding! «  | BLOG TOP |  » 起床!気象異常なし!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

