topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wedding! - 2014.07.22 Tue

海の日

私は関東某所のホテルにいました。

実は先日のオフ会の帰り道。
takubomay55様より一通の手紙を手渡されたことにことは発端を発します。

中に入っていたのは結婚式の招待状。
そう、takubomay55様の結婚式にご招待されていたのです。

そして前日。
takubomay55様のご厚意で前ノリでホテルに宿泊しました
その時、初めて奥様にお会いしまして・・・

とても素敵な奥様でした。

そして!
海の日!

よろしければread moreよりお進みください!
では!


14072202.jpg
うっはー!!!

現実に目の当たりにすると、結婚式に来たんだなぁと実感します。

実は結婚式は2回目の参列というおとうさん。
でも、しっかり準備はしましたとも!
14072203.jpg

必死に支度して、いざ出陣です!

この日はちょっとした余興をすることになっていましたので、その用意だけは準備万端に。
そしていざ!

受付に行くと、おおお!!!あれは!

14072205.jpg
アクリル板がお出迎えです!
すげぇ!!!カッコいい!!!
こういうのはさすが真骨頂です。

ここでスタッフの方と打ち合わせ。
座る席の確認をさせていただきました。
14072204.jpg
無人の披露宴会場
あと数時間で始まるイベントの息遣いを感じます。

ご両親の方からごあいさつされたり、実はかなり緊張しまくってたおとうさん。
まさか、ブログで知り合った友達とここまでのお付き合いをさせていただくとは夢にも思いませんでした。

今回の式には、結婚式から招待されていました。
ですので、式にも参列しました!
14072207.jpg
チャペルでの結婚式。
すごく素敵でしたよ!

メチャメチャ緊張してるtakubomay55様!がんばって!!!

14072206.jpg
指輪の交換!
いろいろ写真は撮ってますが、モザイクだらけになってしまいますのでここは厳選した一枚で!!!

讃美歌も久々に歌いました!

厳かに式が執り行われた後は、披露宴です!

14072208.jpg

式の内容に関してはあれですがw
素晴らしい式でした。

さすがtakubomay55様!
色々、私の知らないtakubomay55様を見ることができました。
すごくいい雰囲気で式が進む中。

いよいよおとうさんの出番です。

おとうさんは何をやったのかといいますと。
実は即興で、その場で二人の似顔絵を描いてプレゼントをすることになっていました。

さて。
結婚式の料理はコース料理です。
大変おいしゅうございました。

で、前菜、オードブルと出てきたところで。
そろそろと作画に着手
14072209.jpg

いやもう、料理美味しいし!!!
でも、だんだん食べてる雰囲気じゃなくなってきました。
さて、奥さんを描こうと思ったら・・・

14072210.jpg
お色直しで退場!

ファッ!!!!!

・・・フ、フフフ!!
そこは心配ないぜ!
写真なら山ほど撮ってます!
3インチのモニターとにらめっこしながら下書きを・・・

・・・そこに司会進行のお姉さまが
「どうですか?」
「・・・あ、はい・・・」
「えっと、絵の贈呈は余興の後にしようと思います」
「よろしくお願いします!
・・・ち、ちなみにですけど・・・時間的にどのくらいでしょうか?」
「そうですねぇ・・・」




「あと30分くらいですね!」

「oh!」

・・・ふ、ふふふ!!!
ワンドロで鍛えた腕はこのためにあるんですぜ!!!

そこからペン入れの工程に入ったところで、司会のお姉さま

「新郎新婦が帰って来ました!キャンドルサービスを・・・」

「新婦様のご友人の方々からビデオメッセージをいただいて・・・」

14072211.jpg


場内暗転!

い、いや!
こんなことに負けてたまるか!!!!

最高の友人としてくれたtakubomay55様の好意に報いるためにもぉぉぉぉぉぉ!!!!




まぁねw
考えれば簡単に想像はついたのですけどwww

以前参加した式はそんなに真っ暗にはならなかったので、慢心してましたw

で、ここからはおとうさん正直意地でw
一世一代の大勝負!!!



14072212.jpg
無事!直前に完成!!!

何とかお渡しできました!!!!

ご親族や皆様から過ぎるお褒めの言葉と拍手を頂戴しました。
式に華を添えることができたらうれしいです!
本当に、本当にうれしかったです!!!


入籍されてから半年、結構忙しかったでしょうけど。

素晴らしい式に参列させていただきまして本当にありがとうございました。
友人として参列させていただいたこと、本当に誇りに思います。

素晴らしい結婚式でした。
末永くお幸せにお過ごしください!

14072214.jpg


幸あれ!
                                                                  ヒデ王




● COMMENT ●

最高の宝物です!!!

人生最高の思い出を本当にありがとう御座いました!まだ写真の整理やムービーを見たりしていないのでヒデ王さんの写真を見れて泣きそうな程、嬉しかったです!

式は緊張しました!披露宴は色々打ち合わせをしておりましたが式は直前に教えてもらうだけだったので(笑)
そして私の準備と時間をお伝えしていなかった事、本当に申し訳御座いません!お食事もできなさそうなままで・・・しかし最高の作品を短い時間の中で描いて頂いて本当にありがとう御座いました!

ヒデ王さんから頂いた絵はデトルフに飾らせて頂きました!
最高の宝物です!!!

私達幸せになります(^O^)

takubo様ご結婚おめでとうございます!
先にtakuboさんの記事を読みましたが、素晴らしい日になったようで何よりですw
そして発端は前回のオフ会からだったんですね(;・∀・)
takuboさんの記事のコメントでもチラッと書いたんですが、ブログで知り合って、ブログを通じて仲良くなって、そこからオフ会等して・・
そして今回の結婚式!
ホントこれぞ最高の友達ですよねw
羨ましく思いますw

載せられない写真ばかりでしょうが、こんな感じだったんですねw
俺は過去1回しか結婚式に参加したことがなかったので・・
これはヒデ王さんもtakuboさんも緊張ですねぇ・・(;・∀・)
実は俺、たまたま当日ヒデ王さんのツイートを見てまして、ちょっとだけ様子が分かったりしましたw
数年ぶりに飲んだようで(;・∀・)
どうでした?

まさかのまさかの展開でww
場内暗転はまさかでしたね(;・∀・)
・・この作品を意地でも仕上げられたヒデ王さんに感服です・・w
ワンドロはもしやこの日のために・・w

素晴らしい結婚式で良かったですね!
これからも幸せ前回のtakuboさんの幸せのおすそ分けをw
・・式は上げないでしょうが、俺も後には続きたいですねぇ(;・∀・)
Hail 2 U!(君に幸あれ!)

ナイスガッツ!!

ヒデ王さんの御緊張、お察しいたしますw

似顔絵作画中の新婦の退室、消灯を乗り越えての素晴らしいプレゼント!
う~ん感動しましたw流石過ぎます・・・takubomay55さんとの友情も素晴らしいw
「一世一代のオフ会」という感じですねw

また痛オフ会でお会いできたら、詳細をお聞きしたいものですw^^

ご苦労様でした!それではまた!ノシ

takubomay55様ご結婚おめでとうございます!

そして、ヒデ王様、式からご参加とは!
私、披露宴は出席したことありますが、
結婚式というものは見たこともしたこともないんです(涙)

即興で似顔絵とは。さすが、ヒデ王様にしかできないプレゼントですね!
ワンドロで鍛えた短時間にも関わらず確実な出来栄え!

なんだか私まで感動してしまいました。

takubomay55さま、おめでとうございました!

> 人生最高の思い出を本当にありがとう御座いました!まだ写真の整理やムービーを見たりしていないのでヒデ王さんの写真を見れて泣きそうな程、嬉しかったです!
こちらこそ、人生の中でも大きな思い出の日にお招きいただきありがとうございました!
写真を見ながらいろいろ思い出して、感慨にふけっていました。

> 式は緊張しました!披露宴は色々打ち合わせをしておりましたが式は直前に教えてもらうだけだったので(笑)
数枚スナップはとってあるのですがwwww
素晴らしい結婚式でしたね。
緊張の様子がこっちにも伝わってくるようでした!

> そして私の準備と時間をお伝えしていなかった事、本当に申し訳御座いません!お食事もできなさそうなままで・・・しかし最高の作品を短い時間の中で描いて頂いて本当にありがとう御座いました!
いえいえw
あのくらいなんのその!!!
むしろせっかくいただいた大役を果たせなくなるのではとかなり焦りましたwww
真っ暗の中の必死の作業、すごくいい思い出ですwww
そして何より、皆様の賛辞の言葉が本当にうれしかったです。
ご両親にご挨拶いただき、緊張しましたがww

> ヒデ王さんから頂いた絵はデトルフに飾らせて頂きました!
> 最高の宝物です!!!
そういっていただけると本当にうれしいです!
私もいい思い出をありがとうございました!!!

> 私達幸せになります(^O^)
本当に!お幸せに!!
おめでとうございました!!!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> takubo様ご結婚おめでとうございます!
> 先にtakuboさんの記事を読みましたが、素晴らしい日になったようで何よりですw
そうですね、素晴らしい結婚式でした。

> そして発端は前回のオフ会からだったんですね(;・∀・)
> takuboさんの記事のコメントでもチラッと書いたんですが、ブログで知り合って、ブログを通じて仲良くなって、そこからオフ会等して・・
> そして今回の結婚式!
> ホントこれぞ最高の友達ですよねw
> 羨ましく思いますw
最高の友人です。
自慢の友人です。

> 載せられない写真ばかりでしょうが、こんな感じだったんですねw
> 俺は過去1回しか結婚式に参加したことがなかったので・・
> これはヒデ王さんもtakuboさんも緊張ですねぇ・・(;・∀・)
とても素敵な式でした。
こんな素敵な式に招待していただいたことを誇りに思います。

> 実は俺、たまたま当日ヒデ王さんのツイートを見てまして、ちょっとだけ様子が分かったりしましたw
> 数年ぶりに飲んだようで(;・∀・)
> どうでした?
少しいい気分でしたね!
シャンパン美味しかったです。
まぁ、酔うわけにもいきませんでしたので・・・

> まさかのまさかの展開でww
> 場内暗転はまさかでしたね(;・∀・)
> ・・この作品を意地でも仕上げられたヒデ王さんに感服です・・w
> ワンドロはもしやこの日のために・・w
そんな状況であろうとも、この日ばっかりは仕上げる自信がありました。
かなり急ぎましたが、どんな構図でどんな顔でと思い浮かびました。
貰ってくれた人が喜んでくれることはなによりの原動力になります。

> 素晴らしい結婚式で良かったですね!
> これからも幸せ前回のtakuboさんの幸せのおすそ分けをw
> ・・式は上げないでしょうが、俺も後には続きたいですねぇ(;・∀・)
> Hail 2 U!(君に幸あれ!)
長い時間かけて育んだ信頼は何物にも代えがたいと思います。
素晴らしい夫婦になると思います。

ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんの御緊張、お察しいたしますw
ありがとうございますwww
ここ最近では一番緊張したかもですねwww

> 似顔絵作画中の新婦の退室、消灯を乗り越えての素晴らしいプレゼント!
> う~ん感動しましたw流石過ぎます・・・takubomay55さんとの友情も素晴らしいw
> 「一世一代のオフ会」という感じですねw
最高の友人の一人として招いていただいた以上、全身全霊を持って答えるのが礼儀です!
漢を見せるいい機会でした!




・・・というとかっこいいですけどwww
実際間に合うかどうかの瀬戸際で走ってましたwww
無事お渡しできたのは奇跡だったかもしれませんねw

> また痛オフ会でお会いできたら、詳細をお聞きしたいものですw^^
ぜひぜひ!
今度のオフ会ではこの話もしたいですね!

> ご苦労様でした!それではまた!ノシ
ありがとうございました!!
またオフ会しましょう!!!
ではでは!

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> takubomay55様ご結婚おめでとうございます!
本当におめでたいです!!!

> そして、ヒデ王様、式からご参加とは!
> 私、披露宴は出席したことありますが、
> 結婚式というものは見たこともしたこともないんです(涙)
私も式自体2回目でした!
すごく荘厳で、いい緊張と雰囲気があります!

> 即興で似顔絵とは。さすが、ヒデ王様にしかできないプレゼントですね!
> ワンドロで鍛えた短時間にも関わらず確実な出来栄え!
> なんだか私まで感動してしまいました。
ありがとうございます!
友人として招待していただいて、その期待に添えるように一生懸命でした。
今思い返すと恥ずかしいながらも、すごくいい思い出です。

いい結婚式でした。
そこに呼んでいただけたことが光栄で、誇りです。

ではでは!

「結婚式にご出席」というのは予想できましたが、takubomay55さんの式だったとはッ!
ネットでの繋がりでも、こういう事はあるのですねぇ。
何はともあれ、末永くお幸せになっていただきたいモノです

そしてヒデ王さんも、大変なお仕事を完遂されて、お疲れ様でした!
いやぁ、その場で完成させるとは、岸辺露伴みたいでカッコいいですw

こんばんは。
そして、お疲れ様でした。

写真やヒデ王さんのイラストから、
お二人の幸せな雰囲気が凄く伝わってきます。

いいなぁ、結婚式・・・。
記事を読んで感動させて頂きました。

ヒデ王さん こんばんは。
takubomay55さんの婚式の記事を読ませてもらいました。
似顔絵を即興でプレゼントするとは粋ですね。

二人の幸せそうな雰囲気が出ていて素晴らしかったです。
何か鳥肌がたちました |´∀`●) 

ヒデ王さん、最高の祝福の仕方ですね、男前です。

深夜のアレが、その日のためのものだっとは
思いませんでした。それもCOOLです。

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「結婚式にご出席」というのは予想できましたが、takubomay55さんの式だったとはッ!
はい、実はそうだったのです!

> ネットでの繋がりでも、こういう事はあるのですねぇ。
> 何はともあれ、末永くお幸せになっていただきたいモノです
本当に、こんなお付き合いをさせていただけるとは夢にも思っていませんでした。
私の本当に誇れる友人です!

> そしてヒデ王さんも、大変なお仕事を完遂されて、お疲れ様でした!
> いやぁ、その場で完成させるとは、岸辺露伴みたいでカッコいいですw
あれ!
異色のナイフ使いのスタンドがwwww
でも、ホントに最後のラストスパートは自分でも信じられないスピードでした。
無事祝えて本当に良かったともっています!

あんな幸せな式、憧れますね!
ではでは!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> こんばんは。
> そして、お疲れ様でした。
いえいえw
takubomay55様の苦労に比べれば!

> 写真やヒデ王さんのイラストから、
> お二人の幸せな雰囲気が凄く伝わってきます。
本当に幸せそうでした。
takubomay55様の人柄の伝わる、実にいい結婚式でした。

> いいなぁ、結婚式・・・。
> 記事を読んで感動させて頂きました。
いいですね~、憧れますね、結婚式。
問題は相手がいないことくらいでしょうかwww

ありがとうございました!
ではでは!

leonさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん こんばんは。
お返事遅くなりました!

> takubomay55さんの婚式の記事を読ませてもらいました。
> 似顔絵を即興でプレゼントするとは粋ですね。
余興として最初は軽く考えていたのですが、やはり一生に一度の記念日ですので、真剣に描かねばと思ってこうなりました!

> 二人の幸せそうな雰囲気が出ていて素晴らしかったです。
> 何か鳥肌がたちました |´∀`●) 
そういっていただけると、本当に描いて良かったと思います!
ありがとうございました!

tsukasael696=埼忍☆喝破さま!ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、最高の祝福の仕方ですね、男前です。
いえいえwww
でも、いい祝福になったのならとてもうれしいです!

> 深夜のアレが、その日のためのものだっとは
> 思いませんでした。それもCOOLです。
まぁ、ワンドロはあくまで毎日1時間絵を描くという大義名分でやっていますw
やはり毎日何かしら描いてないと不安になりますので
ですが、それがいい形になったのであれば嬉しいです。
ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1154-a0ef45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知と前夜祭 «  | BLOG TOP |  » 緊張緊張大緊張!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。