topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


告知と前夜祭 - 2014.07.27 Sun

まずは告知です!

突然ですが!
来週8月2日(土曜日)
オフ会が決まりました!!!

ご都合のよろしい方はいつものように鍵かけてコメントを頂ければと思います

さて
先日結婚式に参加した前日!!!

こんなところに参加してきました!!
写真若干多めですので、記事をたたみます
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!


ということで!

先日の結婚式に参列する前

ある場所に行きました。
そこは・・・

14072702.jpg

そう!ラジオ会館のオープンでした!

あの悠久の時を経て、ラジオ会館が装いも新たに!!!
・・・外観が同じなあたりもいいですね!

14072703.jpg
ただまぁ、オープン初日!

あまりに人が多く入れるわけもなく
飯を食いに行きました!!!

14072701.jpg

今回はマツ君と一緒でして。
んで、結婚式に行くので、なんとスーツ姿で秋葉原を徘徊していました。

まぁ、もうこの日も暑いこと!!!

で、秋葉原ですが。
今回はある目的がありまして・・・

その目的の前に昼ご飯を
いつものカレー屋に行ったのですが・・・


・・・ない・・・

カレー屋があったと思わしき場所で何度も行き来したのですけど
ない。

・・・

仕方がないので
14072704.jpg

海鮮丼のお店に行きました。

焼きハラスとネギトロ丼
500円でした

んで、軽く腹を満たしたのち、向かったのは
14072705.jpg
こちらのケバブ屋さんです

このケバブ屋、すごい人気店だそうです。
我々が行ったときは空いてたのですぐ買えましたが・・・

14072706.jpg
しばらくしたらすごい行列に

足元でケバブのおこぼれ狙ってるハトが多いこと多いこと・・・

で、今回食べたのはこれでした
14072707.jpg
ソースは辛口です。
メチャメチャ辛いけど、美味しかったです

そしてノドが乾いたので

秋葉原と言えば知的飲料!
14072708.jpg
これですよね!!!

すっかり満腹になった私たちは、いろいろ見ながら徘徊して。
ヨドバシカメラに。
14072709.jpg

・・・なんだ、このエアコンキャラはww

で、ここでも大して買い物もせず。
正確には買いたいものがなかった・・・

で。そのあともういっぺんコトブキヤに行って・・・

で、お茶して結婚式に向かったのでした!

さて、原稿がせっぱつまってまして更新も遅れがちですが!
頑張って原稿もやっていこうと思います!

そして頑張って仕上げて!!
楽しいオフ会にしたいですね!!!

ということで!

14072710.jpg
また!!

ではでは!

● COMMENT ●

にくましまし!

ワンダーフェスティバルなう(笑)

今回も指揮をとっていただきありがとう御座います!こちらでもオフ会の日程を出したいと思います!
しかし式の前夜にそんな事が〜相当の人だったんでしょうね!

ケバブにくましましいいなぁ〜

ヒデ王さん、こんばんは。

いやぁ~暑いですなぁ~
そんな最中、スーツ姿で秋葉徘徊してましたか!
結婚式での似顔絵、お見事でした。
限られた時間と緊張感の中で仕上げるのは流石です。

ラジオ会館、中は入れなかったんですねぇ~
ちょっと残念。
また行く機会があったら、レポお願いします。

ケバブも美味そうですが・・・海鮮丼があっさりして美味そうです。

こんにちは。
秋葉原はやっぱりあちこち楽しそうです。

スーツ姿は暑かったでしょうね。

次回のオフ会レポも(まだ先ですが)楽しみにしています。

エアコンのゆるキャラは、パナソニックのモノだと思います。
確か、エアコンを自動で掃除する機能を、「お掃除ロボット」として表現していたキャラの姿にソックリですから。
…間違っていたら、スミマセンw

しかし、この時期にスーツ姿で外を歩き回るとは、さぞかし拷問の様だったのではないでしょうか?
熱中症にならなくて、本当によかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ワンダーフェスティバルなう(笑)
さや杏ほしかったwwww

> 今回も指揮をとっていただきありがとう御座います!こちらでもオフ会の日程を出したいと思います!
> しかし式の前夜にそんな事が〜相当の人だったんでしょうね!
楽しみですね!
すでに参加表明も来ております。

ラジ館は当日のイベントにしようと思ってます!
もうかなり落ち着いたと思いますしwww
シュタゲ好きも多そうですし、今回も楽しみです!

> ケバブにくましましいいなぁ〜
食べましょうwww
ここのはなぜか有名なのです。
ソース辛目もうまかったです。
ケバブを侮ってましたwww

楽しみですね!
ではでは!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> いやぁ~暑いですなぁ~
> そんな最中、スーツ姿で秋葉徘徊してましたか!
暑かったです!
サラリーマンで上下着てる人多いし、大丈夫だろうと思って油断しました!!!
よくあんなに着てられるものです!!

> 結婚式での似顔絵、お見事でした。
> 限られた時間と緊張感の中で仕上げるのは流石です。
かなり焦りましたwww
でも、本当に喜んでもらえるものを創れたらとの一心でした。

ペース配分は考えないといけませんねw

> ラジオ会館、中は入れなかったんですねぇ~
> ちょっと残念。
> また行く機会があったら、レポお願いします。
今週末のオフで中に入る予定です!
残念ながらタイムマシンは刺さっていませんでしたがwww

ちなみに同日、ボークスは死ぬほど混んでてちょっと徘徊して終了w
ラジ館仮店舗も閑散としてました
新しくなったAZONEを見に行きたいですね!

> ケバブも美味そうですが・・・海鮮丼があっさりして美味そうです。
ワンコインだけあって何ともさっぱりと言いますかwww
数百円足して豪華にもできますので、結構いいかもです。
秋葉原は本当に食の店が増えましたね!

今週末も楽しみです!
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんにちは。
> 秋葉原はやっぱりあちこち楽しそうです。
楽しいですねwww
いろいろわくわくします。
最近は物欲もだいぶ減ってきましたので楽しんでみれますw

> スーツ姿は暑かったでしょうね。
暑かったですw
あんな姿めったにしないんだからね!!!

> 次回のオフ会レポも(まだ先ですが)楽しみにしています。
はい!お楽しみになさってください。
暑いですけど、お体にはお気をつけて!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> エアコンのゆるキャラは、パナソニックのモノだと思います。
> 確か、エアコンを自動で掃除する機能を、「お掃除ロボット」として表現していたキャラの姿にソックリですから。
> …間違っていたら、スミマセンw
おお!
そういえば何か宣伝してましたwww
あの暑い中、きっと大変なんでしょうね、ゆるきゃらも・・・
私だったら暑くて泣いてしまいそうですw

> しかし、この時期にスーツ姿で外を歩き回るとは、さぞかし拷問の様だったのではないでしょうか?
> 熱中症にならなくて、本当によかったです!
実は荷物はすべて駅構内のコインロッカーにぶち込んでいましたので、かなり身軽でした!
そのせいか、私もかなり気楽に歩けました。
アキバに行くときは手ぶらの方がいいのかなぁwww

でももう夏場にスーツじゃ行かないwww

ありがとうございました!
ではでは!

こんばんは

翌21日にアキバにいましたがラジオ会館に入る気力がなかったですね~
この土曜日にも行ってきましたが相変わらず混んでいました。

あと、せめてエスカレータは改修して欲しかった・・・
旧来の幅が細いままなので流れが悪かったです。

オフ会ですが今回も残念ながら・・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるかみづきさま、ようこそいらっしゃいました!

> 翌21日にアキバにいましたがラジオ会館に入る気力がなかったですね~
> この土曜日にも行ってきましたが相変わらず混んでいました。
そうなんですかぁ!
友人が行ったのですけど、彼は何とか入れたそうです。
まぁ仕方ないですね!待望の新規オープンですものね!

> あと、せめてエスカレータは改修して欲しかった・・・
> 旧来の幅が細いままなので流れが悪かったです。
あ、そうなんですかw
あの狭いエスカレーター懐かしいですね!
海洋堂やボークスや・・・いろいろ行くのによく乗りました!
どんなふうになっているのか、今から楽しみです!

> オフ会ですが今回も残念ながら・・・です。
おおう!!
残念です!
時間の合うときにぜひぜひ!!

ではでは!

暑い中、お疲れ様でした!(=人=)❤
あ~amyもらぢお会館、はやぐいぎだいッ(>Д<)❤
暑い中食べた辛いものは、美味しかったでしょうね!

オフ会開催するんですねw
俺は相変わらずの土曜出勤ですが・・
ラジオ会館、そういえば建設中?とかそんなことが書いてありましたね。
オープン初日は・・それは無理でしょうね(;・∀・)

ケバブ肉ましまし美味しそうです・・w

Baby pink amyさま、ご結婚おめでとうございます!

> 暑い中、お疲れ様でした!(=人=)❤
暑かったです!楽しかったです!!

> あ~amyもらぢお会館、はやぐいぎだいッ(>Д<)❤
今週末のオフ会で突入しようと思っています!
楽しんできたいですね!

> 暑い中食べた辛いものは、美味しかったでしょうね!
うまいっす!
辛2までソースがあります!
また食べてきます!!

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会開催するんですねw
> 俺は相変わらずの土曜出勤ですが・・
残念ですが、参加できそうな日があればぜひ

> ラジオ会館、そういえば建設中?とかそんなことが書いてありましたね。
> オープン初日は・・それは無理でしょうね(;・∀・)
かなりなじみが深い建物ですので、早く中を見てみたいです。
いろんな店が入っててかなりカオスでした

> ケバブ肉ましまし美味しそうです・・w
うまいですよ!
また次のオフ会でも食べようと思います!

ありがとうございました!
ではでは!

2ka! 土曜日ですねー。ここのところ頸椎障害のまま激務(?)なので、今回は見送ります。いや久々にお伺いしたいのですが・・・ああっ、涼しくなったら。ぜひ・・・ああ・・・。

KIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 2ka! 土曜日ですねー。ここのところ頸椎障害のまま激務(?)なので、今回は見送ります。いや久々にお伺いしたいのですが・・・ああっ、涼しくなったら。ぜひ・・・ああ・・・。
すみません、こんな時期で・・・
でも、久々にお会いしたいです。
ご都合と体調がよろしいときにぜひぜひお越しくださいませ!
お待ちしています!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1155-7a681c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また切れた!またキレた!! «  | BLOG TOP |  » wedding!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

