topimage

2017-07

 - --.--.-- --


また切れた!またキレた!! - 2014.07.31 Thu

インターネット回線の調子が良くなくって
んで、以前やったようにルーターやモデムをリセットしましたら


家じゅうのインターネットが停まりました

現在モバイル回線から更新中です
あまりにも遅いので、画像のうpなどはできそうにありません・・・
泣くぞ・・・

ですので、ちょっと画像の添付が難しい状況です。

現在絶賛問合せ中!
早く治って!!!

艦これもできませんwww

ということで。
8月2日、まだまだ募集中です。
参加できます方は、どうぞ鍵付きコメでご連絡をお願いします。

あと、お問い合わせで画像のリンクキレがあるようですが、この状況ですので、確認も難しいです。
どの記事かわかるとありがたいです。
まぁ、いかんせんかなりの画像ファイルを貼っていますので、古いものはリンク切れになっている可能性もありますのでご容赦願う場合もあります。

では、暑いけど頑張りましょう!!!

● COMMENT ●

こんにちは

接続出来ないのは困りますね。
うちもモデムとルーターの相性が悪いのか、接続不可能→PCからモデム、ルーターの再立ち上げすることがしばしばです。

早く直ると良いですね。

モバイル回線じゃちょっと厳しいですね…
キレてるおとうさんってどんな感じなんだろう?
キュゥべえを銃殺しようとするぐらいでしょうか?

もしかして、「たまにはネットから離れて、のんびり過ごしなさい」という、神様からの啓示なのでは!?
…なワケねぇですか…

それにしても今回の障害は、以前よりもややこしそうです。
早めに復旧すると良いですね

インターネットなしで生きていけない…。
もし私がそういう状況になったら、
ネットカフェ難民になりそうです…。

なるかみづきさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんにちは
ようこそいらっしゃいました!

> 接続出来ないのは困りますね。
> うちもモデムとルーターの相性が悪いのか、接続不可能→PCからモデム、ルーターの再立ち上げすることがしばしばです。
接続に異常にもたつきがあると、ルーターやモデムの再起動を行います。
それでかなり解消されるのですが・・・

まぁ実際はモデムだけでもいいようです
今回の顛末はまた改めまして・・・

> 早く直ると良いですね。
ありがとうございます!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> モバイル回線じゃちょっと厳しいですね…
かなり厳しかったですw
読み込むだけで精いっぱいです!

> キレてるおとうさんってどんな感じなんだろう?
> キュゥべえを銃殺しようとするぐらいでしょうか?
事の顛末は今日の更新で簡単に描こうと思います!
まぁ、おとうさんそんなにキレてませんよwww

でも、ネットなしはかなり焦りました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> もしかして、「たまにはネットから離れて、のんびり過ごしなさい」という、神様からの啓示なのでは!?
> …なワケねぇですか…
久々に焦りますねw
正直、こんなにネットに依存してるとはwww

まぁちょっと離れるのもよかったです!

> それにしても今回の障害は、以前よりもややこしそうです。
> 早めに復旧すると良いですね
一応復旧しました
顛末は今日の記事にでも描こうと思います!

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> インターネットなしで生きていけない…。
> もし私がそういう状況になったら、
> ネットカフェ難民になりそうです…。
あせりますよねwww
急につながらなくなりました!
事の顛末は後程記事にしようと思っています!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1156-e3f33808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日です!! «  | BLOG TOP |  » 告知と前夜祭

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

