topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ明日です!! - 2014.08.01 Fri

昨日。
3時間以上に及ぶNTTとの電話の末、無事回線復旧。

まぁぶっちゃけますと。

モデムとルーターをリセットする際に、リセットボタンを押したおとうさんがいけなかったのです。

ルーターには、いろいろ情報が入ってまして。
それがリセットされてしまったので受信できなくなってしまったのですね!

幸い、私の場合はモバイルルーターから操作が可能でしたので。
悪戦苦闘すること3時間。
すべて復旧しました。

ついでに。ルーターなどのとっ散らかっていたものもまとめてwww

あんまり乱暴にリセットしてはいけないといういい教訓でした!!!

さてさて。
今日、8月1日は何の日かといいますと。
まぁヲタクな方々にはよく御存じの日。

801の日というそうですが・・・
私そっちは疎いので。
もう一つ。

0801・・・おっぱいの日だそうですw
ということで。
ちなんだイラストを一枚。
暑気払いも含めましてwww


やっぱりマミさんですよね!!!

さて!いよいよ明日はオフ会です。
オフ会に向けて、ちょっとあるものを作成中!

で、ついでにこの前のゴスほむに色を付けてみました!
1407310003.jpg
カラーにすると、まただいぶ雰囲気が変わってきます!

まだ明日の準備も終わっていないというのにwww

もう楽しみですね!

明日の様子は例によって後日報告となるとは思いますが・・・

はてさて、どんなオフ会になりますやら・・・

もし参加できる方は今日中にご連絡をいただけますとありがたいです!!
では、私も準備に入りましょう!!!

また小学生みたいに、早朝から起きちゃうんでしょうね・・・www
ではでは!!

● COMMENT ●

設定までリセットしてしまった、というワケでしたか…。
何にせよ、早く復旧して良かったです!

おっぱい!おっぱい!(おっぱい!おっぱい!)
おっぱい!おっぱい!(おっぱい!おっぱい!)
おおきい おっぱい!(おおきい おっぱい!)
おっぱい マミりん!(おっ おっぱい マミりん!?)

…てな感じで、よろしいでしょうか(何がよろしいんだかw)。
以前にもコメントしましたが、私はヒデ王さんのおっぱいの描き方が、大好きなのです!
うるし原智志先生の描き方よりも、好きかも知れませぬww。
今回も、まことに素晴らしいイラストを描いていただき、ゴチソウサマでしたッ!!

残念無念の不参加表明・・・

おぉ・・・自爆スイッチ押しちゃってましたか・・・でも
無事に復旧されたようで何よりですねw・・・だいぶ苦労されたようですが^^

色付け「ゴスほむ」、イメージがすいぶん変わりましたねw綺麗です!
マミさん・・・・・最近の中学生は侮れませんねww

なんとも参加したいオフ会ですが、仕事+本厚木ホルモン遠征の為、
今回は残念無念の不参加です゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 楽しんで来てくださいwww

オフ会記事楽しみにしております!

それではまた!ノシ

またまたぁv801には疎いとかよく言う~(σ´∀`)σツンツン 笑
なるほど!おっぱいの日でもあるんですね!
誰が考えるのか知りませんが、すごいなぁ~
(実は801の日の知らなかったww

なんかオタク(腐女子)は語呂合わせで祝うの好きですよね
最近ぴくしぶ見てて思いました。
日付を背番号に見立てて黒バスカプの祝いイラスト投稿してたの見た時は
なんでもありだな!って思ったものです^p^;

ほむらちゃん雰囲気出ててすんごい素敵です(//∇//)

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 設定までリセットしてしまった、というワケでしたか…。
> 何にせよ、早く復旧して良かったです!
ホントにw
まさか設定にリセットがかかるとは・・・
でもおかげで、夕べ停電があったのですが、モデムやルーターの復旧は早かったです!

> おっぱい!おっぱい!(おっぱい!おっぱい!)
> おっぱい!おっぱい!(おっぱい!おっぱい!)
> おおきい おっぱい!(おおきい おっぱい!)
> おっぱい マミりん!(おっ おっぱい マミりん!?)
カラオケ・・・歌いたいなぁwww

> …てな感じで、よろしいでしょうか(何がよろしいんだかw)。
> 以前にもコメントしましたが、私はヒデ王さんのおっぱいの描き方が、大好きなのです!
> うるし原智志先生の描き方よりも、好きかも知れませぬww。
ありがとうございます!
マミさんのおっぱいだけは譲れないのでwww
こんな描き方になります!
でも、何が大事って見て喜んでくださる方がいるのが大事なのです!

> 今回も、まことに素晴らしいイラストを描いていただき、ゴチソウサマでしたッ!!
こちらこそありがとうございました!
また頑張って描きます!
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> おぉ・・・自爆スイッチ押しちゃってましたか・・・でも
> 無事に復旧されたようで何よりですねw・・・だいぶ苦労されたようですが^^
メモリだけリセットされてくれればよかったのですけどwwww
まさか設定すべてリセットとはw
真っ白になりましたwええww

> 色付け「ゴスほむ」、イメージがすいぶん変わりましたねw綺麗です!
> マミさん・・・・・最近の中学生は侮れませんねww
マミさんは今日がそういう日だということで、至急で書き上げたものですw
こんな中学生がいたらびっくりですよねww

ほむらはもともとカラーにも出来るように最初から構築していました。
ですので、手間暇はかからなかったのですが、やはりイメージが変わる前に描いてしまいたかったので・・・
いいイメージになってるととてもうれしいです!

> なんとも参加したいオフ会ですが、仕事+本厚木ホルモン遠征の為、
> 今回は残念無念の不参加です゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 楽しんで来てくださいwww
はい!
楽しんでまいります!

> オフ会記事楽しみにしております!
了解しました!
次はぜひ!一緒に遊びたいですね!!!

> それではまた!ノシ
ありがとうございました!
ではでは!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> またまたぁv801には疎いとかよく言う~(σ´∀`)σツンツン 笑
ウェヒヒw
まぁ今回はwww

> なるほど!おっぱいの日でもあるんですね!
> 誰が考えるのか知りませんが、すごいなぁ~
> (実は801の日の知らなかったww
結構みんな騒いでますね!
そして今日は男の子が女の子に告白する日だそうです
いろいろありすぎですw

> なんかオタク(腐女子)は語呂合わせで祝うの好きですよね
> 最近ぴくしぶ見てて思いました。
本当にそうですねw
まどマギも、3月8日がさやかの日、3月9日が(佐倉)杏子の日と、もうなにがなんやらw
でもまぁ楽しいので流れに便乗してますw

> 日付を背番号に見立てて黒バスカプの祝いイラスト投稿してたの見た時は
> なんでもありだな!って思ったものです^p^;
本当にそうかもですねww
そのへんがヲタの楽しいところかもしれません!

> ほむらちゃん雰囲気出ててすんごい素敵です(//∇//)
ありがとうございます!
個人的に非常に気に入ってる作品のひとつです!
そういっていただけるのは大変うれしいです!

ありがとうございました!
ではでは!

ハッピャクイチ?わかりません
今は誰と誰が人気なんでしょうか?

0801…マミさんの日ですね
マミさんのせいでほむさんが0801の日に怒ってるように見えてしまいました
マミさんは悪くないんだけど

復旧して良かったですね・・
リセットボタンって普通に押しそうですし、これは気をつけなければですね・・
801の日・・なるほど・・
ここは深入りしない方が良さそうです、色々と・・w

そして0801の日とはまたよく考えたものです・・w
こちらはもちろん大歓迎ですよw
・・もしかして、08月01日3時は「おっぱいマミ(○3)」ということに・・?

今日はもうオフ会でしょうね!
参加者さんもどんなデカ盛りを食べるのかも気になりますw
楽しんできてくださいねw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ハッピャクイチ?わかりません
> 今は誰と誰が人気なんでしょうか?
どうなんでしょうね・・・
秋葉原では黒子とかFreeとかかなぁとも思いますが・・・
よくわからないのです!

> 0801…マミさんの日ですね
> マミさんのせいでほむさんが0801の日に怒ってるように見えてしまいました
> マミさんは悪くないんだけど
そうですねw
マミさんは天性のものと思って描いてます!
やっぱり楽しいですね!

マミさん描くのがですよ?
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 復旧して良かったですね・・
> リセットボタンって普通に押しそうですし、これは気をつけなければですね・・
仕組みさえわかれば何とでもなりそうです。
とりあえず、これでアクシデントには対処できそうですね

> 801の日・・なるほど・・
> ここは深入りしない方が良さそうです、色々と・・w
いいですよ、深入りして?

> そして0801の日とはまたよく考えたものです・・w
> こちらはもちろん大歓迎ですよw
> ・・もしかして、08月01日3時は「おっぱいマミ(○3)」ということに・・?
そんな日はありません

> 今日はもうオフ会でしょうね!
> 参加者さんもどんなデカ盛りを食べるのかも気になりますw
> 楽しんできてくださいねw
とても楽しかったです。
レポをお楽しみに!
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1157-aedcacd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会レポ!!! «  | BLOG TOP |  » また切れた!またキレた!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

