topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会レポ!!! - 2014.08.04 Mon



すみません!!!
7月末には描きあげるつもりだった作品はできてないし、なかなかうまくいかないしで・・・

今回のオフ会も大変に楽しかったので、ちゃんと紹介しますのでもう少々お待ちください!!

ちなみに写真は今回のオフ会で皆様のご厚意でうちに嫁に来た娘たちです
杏子とマミさんです!いやっほう!!!

もう、嬉しくってたまらないのですが・・・まだ飾ってません
ええ、そのくらい悩んでますwww
甘く見てたぜ、久々の原稿w

とはいえ。
ちょっとだけ紹介!

オフ会の日。
おとうさんはいつものように3DSをかばんに仕込んで出かけました。

そして待ち合わせの時に。
すれ違いをチェックして気付いたこと。













1408042.jpg
ついに!
ついについについに!!!

日本全都道府県の方とすれ違えました!!!
東京と神奈川のみで!!!

すっげ!すれちがい!!
結構長かったのですが、これはこれで達成感がはんぱないですね!

すごくうれしいです!

全世界制覇はムリっぽいので・・・(アメリカだけでもまだ9州しかすれ違ってませんw)
とりあえず目標達成というところでしょうか・・・



ということで。
現在撮った写真を眺めながらオフ会レポ鋭意制作中です。

実はとった写真が今回は非常に少なく。
まぁそのくらい楽しかったのですけどw

どんなオフ会だったのかは、改めて描こうと思います!

では、記事の方は改めて描かせていただきます!
もう少々お待ちください!!!

1408043.jpg

お楽しみになさっている方、本当に申し訳ないです!
もう少々お待ちを!

ではでは!!!

● COMMENT ●

いやぁ…。
「すれちがい」がスゴイのではなくて、「全国から人が集まってくる東京」がスゴイんじゃあ、なかろうか?
…と、イナカもんの私は、そう思ってしまいましたw

オフ会、お疲れ様でした。
ご報告記事は楽しみにしておりますが、あまりご無理はなさらないで下され

こんばんは。
日本全都道府県の方とすれ違いってそういうソフト(アプリ)があるんですか?
しかしまあ全都道府県とはすごいですね!
アメリカだけでも9州ってすごいと思います。
私の知人やNYの旅先で知り合った人でも9州はない気がします。

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> いやぁ…。
> 「すれちがい」がスゴイのではなくて、「全国から人が集まってくる東京」がスゴイんじゃあ、なかろうか?
> …と、イナカもんの私は、そう思ってしまいましたw
確かにすごいです!
ちなみにもうすぐ開催のコミケでは、1日でDSのすれ違いはカンストするそうですw
すごいですね~!
まぁ、並んでいる間電波入りっぱなしだそうですのでw

池袋のデパートとか歩いてると、いろんな国の方とすれ違うことも多く楽しいです!

> オフ会、お疲れ様でした。
> ご報告記事は楽しみにしておりますが、あまりご無理はなさらないで下され
はい!
なんか思うようにいかず、ちょっと遅れてますw
まぁ締め切りまでは余裕はあるのですけど・・・
オフ会の想いでも早くまとめたいので!

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは。
> 日本全都道府県の方とすれ違いってそういうソフト(アプリ)があるんですか?
基本的に入っているソフトで、すれ違い通信というソフトです。
3DS同士が近づくと、アバターを交換したりします

> しかしまあ全都道府県とはすごいですね!
> アメリカだけでも9州ってすごいと思います。
> 私の知人やNYの旅先で知り合った人でも9州はない気がします。
やっぱり東京なんでしょうね
いろんな方が集まってるので、こうなるとは思いました!
ただ、なぜか富山の方とだけはずっとすれ違えませんでした
外人さんも結構多いようです。
知り合いになったような気がして楽しいですね!

ありがとうございました!
ではでは!

スゴイ!すれ違い、全国制覇ですかッ(>∀<)❤
秋葉って、やっぱすごい…(`・ω・´)❤

原稿、がんばってくださいね!o(>Д<)❤

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> スゴイ!すれ違い、全国制覇ですかッ(>∀<)❤
> 秋葉って、やっぱすごい…(`・ω・´)❤
すごいですよねw
日本全国の人とすれ違えるんですものw

まぁああいう街ですので、結構な確率で3DS持ってるのかもしれませんねw

> 原稿、がんばってくださいね!o(>Д<)❤
はぁい!がんばってます!
ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1158-e5034ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いたかった!会いたかった!!会いたかった!!!Yes!!!! «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日です!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

