topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


会いたかった!会いたかった!!会いたかった!!!Yes!!!! - 2014.08.10 Sun


進捗ですw

ええ、かなり頭を抱えています!
でも、すごく描きやすいです!
デジタルってすごい!

こんな作業をしてるので、なかなか更新できず・・・
やきもきさせて申し訳ありません!

ですが!
ここで更新しないとまたイベントがやってくる!!!

ということで!
オフ会レポ!おまたせしました!!!

例によって写真多めでお送りします!
よろしかったらread moreよりお進みください!
ではどうぞ!!!

ということで。

以前の記事にもありました通り。
8月2日にオフ会がありました!
14081006.jpg

今回の参加メンバーは
痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さま

午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-の栗栖紗那さま

黒羊の雑記帳(ver.3)の黒羊さま

そしてツイッターで意気投合したお仲間!
うわばみ猫さま!

アンド私の5人パーティーで遊びに行きます!

今回は灼熱の秋葉原が舞台です!
果たしてどんなオフ会になりましたやらwww

まぁいつも通り。
集合した我々は、まず第一の目標地点に向かいました!
その目標地点とは!

14081007.jpg
ラジオ会館です!

リニューアルオープンの日は人が多すぎていきませんでしたがw
今回はぜひ中を見たい。

14081008.jpg
ガルパンラッピングのコンビニを見て、目指すは上層階!
いつものですねwww

そう!リニューアルオープンしたアゾンとボークスを目指します!!!

・・・すみません!
今回のこの場所に関しては主に私が見たかっただけってのもありますが・・・

で、相も変わらずアゾンに行きまして・・・

14081009.jpg
こんなことか
14081010.jpg
こんな子を眺めました!

14081005.jpg
14081011.jpg

みんなまんざらでもなさそうなので嬉しいのですがw
5人そろえると約30万以上・・・

今は眺めるのが精いっぱいなのですw

さて、この時期は実はまどかマギカのアーケードゲームの稼働が始まったばっかりでして。
ツイッターで知り合ったうわばみ猫さまはちょっと気になっていたようです。

まぁ、せっかく秋葉原に来たのですから
ちょっと観に行きましょう!

14081013.jpg
おとうさんの地元のヨドバシでは、妖怪ウオッチやアイカツに毎日行列ができてるようです。
それに比べるとおとなしい印象もありましたが・・・

カードの在庫がすぐになくなっていたようでしてw

コレクターズアイテム凄いですw

さて、今回はあるテーマに沿って遊びました!
それは・・・・

そう、最初の場所がラジオ会館
ラジオ会館と言えばシュタインズゲート!!!!

ということで。
女の子を連れて行くのはちょっとアレでしたが。
お昼は牛丼のサンボにしました!

まぁサンボにしたのにはちょっと理由もあったのですが。

この店はシュタゲでよくラボメンが食事をしてました!
ということでみんな初サンボです(おとうさんはちがいますw)
14081004.jpg
14081012.jpg
携帯禁止なところもシュタゲのマンマなんですよね!!

飯食って
ドクペ呑んで

実はこの牛丼がかなりのボリューム!
さすがにお腹に響きます・・・
で、次の目的地をここで急きょ変更!

カラオケボックスへ向かいました!

まぁ言っても土曜日です!
かなりの混雑が予想されましたが!

行ったらなんとすぐに入れる!!!

ので!
即!乱入!!!

このカラオケ、実はある目的もありました!

今回初参加のうわばみ猫さま、実は誕生日が近く!
わたくしこっそりあるものをtakubomay55さまにお願いしてありました。

彼女は無類のほむら好きですので・・・
昔掲載したこのイラスト!
1407310003.jpg

これを

S__4898823.jpg
こんな素敵な仕様にしてくださいました!!!

うはぁ!さすがでございます!!!

で、カラオケの前に全員で自己紹介!
その後!
14081002.jpg
ささやかですがお祝いしました!
私も
14081015.jpg
イラストを別途用意w
喜んでもらえたらうれしいです!

ですが、実はw
彼女やtakubomay55様から私もいろいろいただいてまして・・・

先日紹介したマミさんや杏子のフィギュアや
クリアファイルや・・・

もう本当にいろいろいただいてしまいました!

14081021.jpg
そしてこの日、また目の前で神技を披露していただきました!!!
私のコレクションにまた壱ペエジwww
今回はマミさんです!

毎日ニヨニヨしながら眺めています!

今回はオフ会自体急でしたのと、私の原稿をやっていたのがありまして。
他の方にはちょっと絵をご用意できませんでした!

次回のオフ会には何か持っていきたいです!!

そして、交換会の後は恒例!?
カッティング体験会も行われました!!!
そしてカッティングしながらカラオケに!

14081016.jpg
14081017.jpg

ちなみにうわばみ猫さまの歌声の迫力と美声たるやw

彼女の描くキュウべえも可愛いです!
あとほむも!
初めて生で見せていただきましたが!とてもかわいらしい絵でした!

もちろん、今回もみんなの歌声楽しく堪能しました!
takubomay55さまのハナマルセンセイションや
みんなと一緒にいろいろ歌えて楽しかったです!

ただ、今回はアニソン縛りでしたのでwwww
あまりネタが使えなくて・・・


ベリーメロン?おいしいんですか?


この日はカラオケも混んでましたので!
歌の後は最近のマイブーム!
モーゼスさんのケバブを食べに行きました!!!
前回も行った、あのケバブです!

まぁ、肉ましましは今回はなしでwww

14081003.jpg
相変わらず食べこぼしのケバブを狙うハトがwwww
ちなみにですが、やっぱり辛口ソースは結構辛いようです!
でも、みんな辛い辛い言いながらしっかり食べてましたね。

私は今回は・・・
14081014.jpg

ヨーグルトソースで!
これはこれでとっても美味しいです!

この日も非常に暑く、ケバブの後はお茶にすることにしました!

お茶って言ったらもちろんここです!
14081018.jpg
シュタゲがらみで、メイクイーンへ!
takubomay55様がクリスティーナを飲んでました!
私たち男性陣はみんな珈琲www
そんななか!
うわばみ猫さまが本領を発揮し始めました!!

まぁ実は今回彼女はのどの調子が良くなく、お薬を飲んでましたのでアルコールは控えめ!ということでした・・・



・・・がw
ここではスクリュードライバーwwww
でもおいしそうに飲んでらしてました。

そんな彼女の飲みっぷりを見た一同!
ヨドバシをぶらぶらした後は・・・

最近恒例!!!
14081019.jpg
呑み放題は初めてですねw

おとうさんもビールを久々に!!!
旨かったです!(ノンアルコールですがwww)

いいんですw
雰囲気が楽しめればwwww

そうして今回は、呑み放題でお酒を飲みながら好きなアニメの話に花を咲かせたのでした!!!

今回も非常に充実した、本当に楽しいオフ会でした!!
14081020.jpg
気心の知れたメンツで飲むのは非常に楽しいものです!
ぜひ!また一緒に遊んでやってほしいです!

今回はちょっと駆け足でしたけど。
いかに楽しかったのか伝わったでしょうかwww

そしていよいよ来週はヲタの祭典が待ってます!
大都会にみんな集まってきます!

・・・それまでに原稿終わらせないとwww
がんがりまーっす!!!

ということで!
今回参加してくださった皆様には本当にありがとうございました!

今回参加できなかった方々は、次回、時間が合えば是非!遊びたいと思っています!

本当に!ありがとうございました!!!

さて・・・原稿もがんばりましょうww

ではでは!!!

● COMMENT ●

こんばんは。
先週はありがとうございました!

初めてお会いする方が多かったので少し緊張しましたが、すごく楽しかったです。
みんなカラオケ上手いなぁ・・・。

またみんなで遊びに行きましょうね。

オフ会の記事、他の方のも拝見してますが、楽しそうで何よりですw
うわばみ猫さんのキャラがまた濃いですねww
・・このキャラをどこかで見た気が・・と思ったらドラゴンボールのカリン様に似てるからでしょうかねw
黒羊さんは一度お会いしてますが、栗栖紗那さんはまだお会いしてませんね・・

ドールの世界は相変わらず深い・・!
カイジのパチンコ沼みたいですね(;・∀・)
しかし30万は・・w

カラオケの技術披露、皆さん色々スキルを持ってていいですねぇ。
個人的にtakuboさんの切り絵チャレンジでtakuboさんを絶句させてみたいですww
うわばみ猫さんは美声・・カラオケでも高得点をマークしたとか・・

個人的にうわばみ猫さんと飲み比べをしてみたいですw
うわばみですしww
美味しそうな写真&楽しそうな写真でお腹空きました・・w

おこぼれを狙うハト!

いや〜数々の思い出が浮かび上がります!
そうそう、まどマギカードにおこぼれを狙うハト!記事の筋は同じですが細かい所が違って読んでいて楽しかったです!
次はいつでしょうか?なんて今から考えてしまいます(笑)
私の作品の紹介もありがとう御座いました!よく見るとマミさん貼り付けが少し甘かったwww
カラオケも本当に楽しかったです!
是非またやりましょう!

おおっいよいよ完成ですね
中身は…あっなんでもないです///

今回も盛り上がったみたいですね
おとうさんがお酒を飲んでる!?
と思ってよく見たらセーフでしたw

おぉ、新しく参加された方が、いらっしゃったのですね!
しかも、すごく…すごく可愛い猫さん!
インターネットは、人だけでなく様々な生物と繋がっているのですな。
…何か私、間違っていますでしょうか?w

毎度の事ながら、カラオケルームが美術の都と化しますねぇ。
写真だけを拝見すると、「ちゃんと歌ってんスか!?」と、疑いをかけたくなりますよw。
あ、「アニソン縛り」という事は、「えーりん」はナシ!?

何はともあれ、お疲れ様でした!

今回は、かんだじゃなくサンボだったんですなw

サンボも結構ガッツリですよね(;´・ω・) ギッシリ詰まってると言うかw

メイリッシュはもやは鉄板ですねw

こんばんは。
イベントの準備お疲れ様です。

この度はオフ会を主催してくださり、ありがとうございました。
とても楽しかったですよ!

初めて会ったお二方でしたが、こういう場だとスムーズに話せるものですね。
そして、カラオケは他人の目を気にしなくていいから、色々やるのに便利です。
takubomay55さんの技術演武に、ヒデ王さんとうわばみ猫さんの歌は圧巻です。
ボクもその場で出来る技術を磨くべきかな……

サンボにメイリッシュに、技術演武にアキバ散策、楽しかったです。
また機会がありましたら、参加したいと思います。

おお、オフ会、またも楽しそうですねッ(>∀<)❤
そして、相変わらずの食の量の多さ!…実は、その辺に自信がなくって、オフ会を見合わせているところもあったりして…エへ!
(のωの)❤
でも、行ってなくっても、こうしてレポが見れるので嬉しいです❤
(>∀<)❤
皆さんの楽しそうな様子も、ほほえましいです!
(>ω<)❤
そしてそして…原稿…がんばってくだしゃい!(>Д<)o❤

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

返信遅くなりました!!

> 初めてお会いする方が多かったので少し緊張しましたが、すごく楽しかったです。
> みんなカラオケ上手いなぁ・・・。
楽しかったですね!
今回は私以外はみんな初めての方が多いのでアレなのですけどw
楽しんでいただけましたら幸いです!

> またみんなで遊びに行きましょうね。
ぜひまた一緒に遊びましょう!!
楽しみにしております!!!

ありがとうございました!!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会の記事、他の方のも拝見してますが、楽しそうで何よりですw
楽しかったですよ!

> うわばみ猫さんのキャラがまた濃いですねww
> ・・このキャラをどこかで見た気が・・と思ったらドラゴンボールのカリン様に似てるからでしょうかねw
> 黒羊さんは一度お会いしてますが、栗栖紗那さんはまだお会いしてませんね・・
みんな個性的なメンバーが多いです。
楽しく遊ぶのがモットーですので、ぜひみなさまとまた遊びたいと思っております!

> ドールの世界は相変わらず深い・・!
> カイジのパチンコ沼みたいですね(;・∀・)
> しかし30万は・・w
・・・パチンコの沼とは違います

> カラオケの技術披露、皆さん色々スキルを持ってていいですねぇ。
> 個人的にtakuboさんの切り絵チャレンジでtakuboさんを絶句させてみたいですww
> うわばみ猫さんは美声・・カラオケでも高得点をマークしたとか・・
素晴らしい歌声ですw
参加する機会があれば切り絵にもチャレンジしてほしいですね

> 個人的にうわばみ猫さんと飲み比べをしてみたいですw
> うわばみですしww
ムリして飲んでほしくはないのでw
酒は楽しんでナンボです
楽しいお酒なら歓迎ですw

> 美味しそうな写真&楽しそうな写真でお腹空きました・・w
大変楽しい時間でした!
また楽しいオフ会をしたいと思っております!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いや〜数々の思い出が浮かび上がります!
返信が遅くなってしまいました!
結構時間ぎりぎりまで原稿などやってまして、こっちも放置だったので申し訳なく思っています!

> そうそう、まどマギカードにおこぼれを狙うハト!記事の筋は同じですが細かい所が違って読んでいて楽しかったです!
色々みんなが楽しめる場所をと思ってますので、その点では皆様と観点が違うのも当然なんですけどw
楽しかった話はいつまでもいい思い出となってほしいです!

> 次はいつでしょうか?なんて今から考えてしまいます(笑)
ですね!
また楽しい会合をしたいです!
今回はまた毛色の違う方々とのオフ会を楽しんできました。
こちらもレポはしますが、いろいろな方々と楽しく遊びたいと思っております!

> 私の作品の紹介もありがとう御座いました!よく見るとマミさん貼り付けが少し甘かったwww
いえいえwww
現在私のショーケース(食器棚w)に飾ってあります。
本当に大切な宝物です。
楽しかった思い出がまた増えました!

> カラオケも本当に楽しかったです!
> 是非またやりましょう!
ありがとうございます!
ぜひまた一緒に楽しんでください!

ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおっいよいよ完成ですね
> 中身は…あっなんでもないです///
いいんですよw
今日やっと脱稿しました。
まだもう一本ありますので、もう少し忙しい日々は続きそうです。

> 今回も盛り上がったみたいですね
> おとうさんがお酒を飲んでる!?
> と思ってよく見たらセーフでしたw
最近、ちょっとだけまた飲みました。
まぁ、もともと飲む人でしたし。
独り酒もしませんし。
楽しいお酒は大好きですのでw

楽しいお酒ならぜひ飲みたいですね!!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

お返事遅くなりまして!

> おぉ、新しく参加された方が、いらっしゃったのですね!
> しかも、すごく…すごく可愛い猫さん!
ご本人もなかなかにかわいい猫さんですwww
新規の御参入です!

> インターネットは、人だけでなく様々な生物と繋がっているのですな。
> …何か私、間違っていますでしょうか?w
いえいえw
今回原稿+夏祭りのためちょっと期間があいてますが
本当にいろんな方がいらっしゃる世界です。
なかなかに楽しいですよw

> 毎度の事ながら、カラオケルームが美術の都と化しますねぇ。
> 写真だけを拝見すると、「ちゃんと歌ってんスか!?」と、疑いをかけたくなりますよw。
> あ、「アニソン縛り」という事は、「えーりん」はナシ!?
えーりんは諸事情により割愛しましたwww
そのかわり、ベリーメロンなどの新しいレパートリーも少々ww
どんどん楽しいカラオケをやっていきたいと思います!

> 何はともあれ、お疲れ様でした!
いえいえ、遅くなりました!
楽しい会合でした!
また遊びに来てください!
ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今回は、かんだじゃなくサンボだったんですなw
かんだ・・・どこだろう、すみません
サンボで牛丼でした

> サンボも結構ガッツリですよね(;´・ω・) ギッシリ詰まってると言うかw
お腹いっぱいになりましたね
意外に腹もちが良かったです

> メイリッシュはもやは鉄板ですねw
女性も一緒ですし、あんまり変な店に行きたくないというのが本音でもあります。
楽しく話せるというのもポイントが高いです。
ありがとうございました!
ではでは!

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!

お返事遅くなりました!

> この度はオフ会を主催してくださり、ありがとうございました。
> とても楽しかったですよ!
いえいえ!
久々に来栖様にもご参加いただき楽しかったです!
ぜひまた一緒に遊びましょうね!

> 初めて会ったお二方でしたが、こういう場だとスムーズに話せるものですね。
そうですね!
人数もそんなに多くないですし、楽しく遊んで愉快に騒ごうみたいな雰囲気が大好きですので!
ゆっくり楽しんでもらえればうれしいです!

> そして、カラオケは他人の目を気にしなくていいから、色々やるのに便利です。
> takubomay55さんの技術演武に、ヒデ王さんとうわばみ猫さんの歌は圧巻です。
> ボクもその場で出来る技術を磨くべきかな……
いやいやwwww
楽しく遊べればそれでいいですのでww
最近はtakubomay55様の切り絵講座も楽しいので、いろいろ楽しむものが増えて私もうれしいのです!

> サンボにメイリッシュに、技術演武にアキバ散策、楽しかったです。
> また機会がありましたら、参加したいと思います。
ぜひぜひ!
一緒にまた遊んでやってください!
ありがとうございました!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> おお、オフ会、またも楽しそうですねッ(>∀<)❤
はい!楽しく遊んできました!!!

> そして、相変わらずの食の量の多さ!…実は、その辺に自信がなくって、オフ会を見合わせているところもあったりして…エへ!
> (のωの)❤
あ、女性の方の参加もありまして、食べる量はそんなに多くない店も見繕っていますw
何より楽しく遊ぼうがモットーですのでwww

> でも、行ってなくっても、こうしてレポが見れるので嬉しいです❤
> (>∀<)❤
> 皆さんの楽しそうな様子も、ほほえましいです!
> (>ω<)❤
ありがとうございます!
今回は結構簡素に描きましたが、毎回かなり楽しいオフをやらせていただいております!
いつもとても楽しいオフ会です!
ぜひ、いつか参加していただきたいものです!!

> そしてそして…原稿…がんばってくだしゃい!(>Д<)o❤
がんばります!!!!

ありがとうございました!
ではでは!

いいなぁ・・・

遅いコメントですみませんw 楽しめたようで何よりです!

ラジオ会館はタイムマシンのオブジェを取り付ける為の工事をしていたんじゃなかった
なかったんですね・・・ドール販売店を作る為の工事だったんですね!ラジ館、恐るべし(^_^;)
ヒデ王さんも1/3ドールお迎え間近といった所でしょうか?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今回は特にシュタインズゲート・ツアーだったようですねwサンボの牛丼、美味そうです!
ケバブも食ってみたいww 羨ましい!・・・羨ましいと言えばやはり〆の飲みながらの
アニメトークが一番です~w いいなぁ・・・^^

参加しないでオフ会レポ見るのも楽しいですが、やっぱり参加してオフ会レポ見たほうが
笑えますねwww 次回は日程が合う事を祈ってw

それではまた!ノシ

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 遅いコメントですみませんw 楽しめたようで何よりです!
ありがとうございます!
今回も楽しい時間を堪能してまいりました!

> ラジオ会館はタイムマシンのオブジェを取り付ける為の工事をしていたんじゃなかった
> なかったんですね・・・ドール販売店を作る為の工事だったんですね!ラジ館、恐るべし(^_^;)
昔の薄暗いイメージから一転、かなり明るいビルになりました!
音響関係の店舗はだいぶ撤退してしまいましたが、KBOOKSなども戻ってきて昔ながらの雰囲気を味わえますw

> ヒデ王さんも1/3ドールお迎え間近といった所でしょうか?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
1/6でも持て余してますのでwww
でも、いつか欲しいですね!

> 今回は特にシュタインズゲート・ツアーだったようですねwサンボの牛丼、美味そうです!
> ケバブも食ってみたいww 羨ましい!・・・羨ましいと言えばやはり〆の飲みながらの
> アニメトークが一番です~w いいなぁ・・・^^
今回は新規参加の方もおり、楽しい時間を過ごしましたw
呑みながらのアニメトークは楽しかったですよw
ぜひ今度はご一緒にお願いしたいものです!

> 参加しないでオフ会レポ見るのも楽しいですが、やっぱり参加してオフ会レポ見たほうが
> 笑えますねwww 次回は日程が合う事を祈ってw
そうですねw
一緒に参加していただいてこそのオフ会です!
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

> それではまた!ノシ
はい!ありがとうございました!!!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1159-4ae2d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭りに行ってました! «  | BLOG TOP |  » オフ会レポ!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

