topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祭りに行ってました! - 2014.08.17 Sun

昨日、一昨日なのですが。

1408171.jpg

祭りに行ってました!!
詳細は後日改めますがw

このお祭り、ちょっとだけ参加してきました。

・・・が。

実は今描いています原稿、2本のうち1本は今日が締め切り。
ということで。


何とか1本目は脱稿しました。

まだ先方での確認が終わっていませんが、確認が終われば完全に無事脱稿になります。

ただまぁw
月末までにもう1本ありますので、すぐ次のにかかるのですけどwww

そんなわけで、いまだに艦これのイベントもやっていません。
今日から少しづつやろうとは思っていますがwww

今回のお祭りレポートは徐々に描こうと思います!
もう少し原稿が残ってますのでwww

もうちょっと頑張りまっす!!!!

ではでは!
お祭りレポートもお楽しみに!!!

● COMMENT ●

祝!!!脱稿!!!o(>∀<)o❤❤❤
おつかれさまでした~!!!(=人=)❤
あと、一本、あるのですね!ふれー!ふれー!ヒ・デ・王!!!
o(>Д<)❤❤❤

お疲れ様です!
…って、もう1つあるのですか…。
無事、完成すると良いですね。
ただ、無理だけはなさらぬよう、お気をつけ下さいませませ

私もツイッターで見てたので少しだけ行った気分になってました
完成おめでとうございますです
でもまだあるのか…ハードスケジュールですね
ふれー

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 祝!!!脱稿!!!o(>∀<)o❤❤❤
> おつかれさまでした~!!!(=人=)❤
ありがとうございます!
ちょっと(ちょっと?)エッチな漫画ですのでここでは紹介できませんがww
それにしてもデジタルってすごいですねw
便利至極です!

> あと、一本、あるのですね!ふれー!ふれー!ヒ・デ・王!!!
> o(>Д<)❤❤❤
がんばります!!
ありがとうございました!!!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様です!
ありがとうございます!!!

> …って、もう1つあるのですか…。
> 無事、完成すると良いですね。
> ただ、無理だけはなさらぬよう、お気をつけ下さいませませ
はい!がんばります!!
今回のコミケにちょっとだけ並びましたので、その辺の話もしたいと思ってますしwww
頑張りたいと思います!!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私もツイッターで見てたので少しだけ行った気分になってました
楽しかったですし、ハードでしたwww

> 完成おめでとうございますです
> でもまだあるのか…ハードスケジュールですね
> ふれー
頑張ります!!!
もう下書きもできてますので、一気に描きあげたいと思います!!!
ありがとうございます!!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1160-4794784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

企業ブース奮闘記! «  | BLOG TOP |  » 会いたかった!会いたかった!!会いたかった!!!Yes!!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

