topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おえかきをしましょう! - 2014.09.11 Thu

まぁ特に変わったこともないのですがwww

毎日お絵かきだけは続けるようにしています。

そういえば先日放映された花物語。
残念ながらTV放送は見れませんでしたが、かろうじて本編を見ることはできました

保存はされてないので1回しか観てないのですが、物語らしく面白い話でした。

ということで。
思い立ったら吉日。

ちょっと落書きしてみました!!

久々に描いたねw忍ちゃんw
忘れたわけじゃないんだよぉwww

ちなみに真宵ちゃんはリクエストw
可愛く描けましたかねwww

一応ワンドロも描き続けてはおります
気持ちの続く限りwww
そんな中から何枚か今日はチョイスw

1408140001.jpg
人間をダメにする椅子
欲しいですねwww
すっごく楽そうです

座ったら最後立ちあがらない可能性大ですけどw

1408170004.jpg
今年は酷暑でしたね
色々異常な気象も多かった気も

風鈴で風流を感じるなんてなくなっちゃいましたねぇ・・・

1408050002.jpg
鉛筆はいいですねぇ、やっぱり好きです
悪ほむさんかわいいですね!
これは動物とのコラボ
黒猫を描きたかったので・・・

今日も雨が降ったり大変でした
今は家の外は鈴虫がいっぱい鳴いてます

もう秋ですね・・・
まぁまだ残暑もあるかもしれません・・・

1407130001.jpg
これは夏を乗り切ろうという絵ですがwww
涼しい、過ごしやすい秋になるといいですね!!!

ではでは皆様、また!!

● COMMENT ●

人をダメにする椅子なんてあるんですね
早速見てきました
あの強迫的なほむさんをこんなダメ人間にするなんてw
「まどか?もういいや」とか言っちゃいそう…
ダメ人間になって最後の絵は下に履くのも忘れてしまったんでしょうか?///
でも、鉛筆画だと雰囲気が変わりますね
カッコイイ

切らせて頂いても!

おおお!久々のまどマギ絵!やはりヒデ王さんはこうでなくっちゃ!
流石の鉛筆使いです!悪魔ほむら本当に雰囲気出てますしカッコいい!ヒデ王さんの鉛筆画は1番大好きです!

難しそうだけど悪魔ほむらさん切らせて頂いてもいいですか?鉛筆画を切り絵で表現できるか血が騒いでしまって(笑)

暑かったり雨だったり天候には注意しましょう!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 人をダメにする椅子なんてあるんですね
> 早速見てきました
無印良品のが定番らしいのですが、それより安いのおも多々あるようですのでwww

> あの強迫的なほむさんをこんなダメ人間にするなんてw
> 「まどか?もういいや」とか言っちゃいそう…
細かいビーズはすごく沈むので、私も枕に使ってますけどすごく心地いいですw
あのクッションすごく気持ちよさそうなんですよねwww

> ダメ人間になって最後の絵は下に履くのも忘れてしまったんでしょうか?///
はいてますwww
見えてないだけで履いてますwww

> でも、鉛筆画だと雰囲気が変わりますね
> カッコイイ
ありがとうございます!
鉛筆はなんとなく初心に帰れる感じがして好きですw
やっぱり書いてていいですね・・・

ではでは!!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおお!久々のまどマギ絵!やはりヒデ王さんはこうでなくっちゃ!
ありがとうございます!
結構ストックはありますので、徐々に紹介しようかとは思っていますw

> 流石の鉛筆使いです!悪魔ほむら本当に雰囲気出てますしカッコいい!ヒデ王さんの鉛筆画は1番大好きです!
ありがとうございます!
デッサンで描いている感覚なので、やはり基本なのでしょうね・・・
このほむは結構気合い入りましたw
顎を撫でてもらってる感じが出たらなぁと思ってましたw

> 難しそうだけど悪魔ほむらさん切らせて頂いてもいいですか?鉛筆画を切り絵で表現できるか血が騒いでしまって(笑)
ありがとうございますw
って、これ結構難しそうですがww
それように考えてませんので・・・
でも、切ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです!!!
楽しみにしています!!!

> 暑かったり雨だったり天候には注意しましょう!
本当ですね!
今日は寒いくらいです
過ごしやすくなっていいのですけどw
お風邪を召されぬように!
ではでは!!

ひとをダメにする椅子、ビナwalkで売っていますよ(^^)❤
ほむほむの浴衣姿、萌え~(>д<)o❤
悪ほむのすとっきんぐが、萌え萌えです。柄ストッキングは、鬼のように集めています!
(>ω<)❤❤❤

「人をダメにする椅子」
そんな品物があるとはッ!
見た感じ、椅子というより、ふかふかの布団っぽいですね。
杏子がダメ(さやかに対してヘタレ)な娘なのは、この椅子のせいですか?w

コンバンワ! ところで。
ずいぶん前にミクやりますっ・・・と書いたやつ、途中放棄のままでしたが仕上げました。当方ブログにあげておきます。よろしければ〜。

おはようございます。
人をダメにする椅子いいですね~。
座ったまま一日中ボーっとしていたいですw

鉛筆画楽しそうですね。
機会があったら是非お絵描き教えて下さいませ。

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> ひとをダメにする椅子、ビナwalkで売っていますよ(^^)❤
結構同じタイプのものはあるみたいですねw
値段もピンきりですが、ちょっと欲しいなぁと思ってしまいますw

> ほむほむの浴衣姿、萌え~(>д<)o❤
そうですねぇ、風鈴というお題でこれがワンセットで思いつきました!

> 悪ほむのすとっきんぐが、萌え萌えです。柄ストッキングは、鬼のように集めています!
> (>ω<)❤❤❤
最近は可愛い柄ストッキングも多いですよね!
じっくり見るわけにもいかないので遠目でゆっくり眺めるようにしていますwwww

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「人をダメにする椅子」
> そんな品物があるとはッ!
一時期かなり流行りました
結構いい金額しますが、かなりいい感じだそうです

> 見た感じ、椅子というより、ふかふかの布団っぽいですね。
座るとかなり姿勢にフィットするそうですので、椅子というよりはまんまクッションみたいな感じだそうですねw

> 杏子がダメ(さやかに対してヘタレ)な娘なのは、この椅子のせいですか?w
杏子はきっと全体多岐にやる時流行るけどそれ以外の時はダメダメな女の子なんですよねwww
そんな想像は結構出来ますw

ではでは!

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> コンバンワ! ところで。
> ずいぶん前にミクやりますっ・・・と書いたやつ、途中放棄のままでしたが仕上げました。当方ブログにあげておきます。よろしければ〜。
ありがとうございます!!
拝読いたしました!!!
素晴らしい出来です!!
感動です!!!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> おはようございます。
> 人をダメにする椅子いいですね~。
> 座ったまま一日中ボーっとしていたいですw
いいですよね~
ボーっとしてそうですw
楽しそうです!
私も持っていたらやばそうですねwww

> 鉛筆画楽しそうですね。
> 機会があったら是非お絵描き教えて下さいませ。
一緒にお絵かきしましょうw
いろんな技法がありますが、基本はすべて一緒ですw
楽しくお絵かきするのが一番ですので!

ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1164-dc747562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンドバイミー! «  | BLOG TOP |  » 提督の7日間戦争

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

