topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大乱闘! - 2014.09.25 Thu

世間では先日発売になったあのゲームがいろいろ話題になってますね!
ポケモンの新作も出ますし、妖怪ウオッチといい任天堂3DSは本当に大人気のようです!

先日映画に行った際もちょっとカバンに仕込んでおいたらすれ違いがかかることかかること!

・・・まぁね
ドラえもんですしwww

そして先々週ですが、大乱闘ゲームが発売になりまして。
いまだにサーバーも大乱闘だそうでございますw

そんなに人気なのか・・・

なら!

おとうさんもその人気の波に乗らないわけにはいきません!!!
ということで買ってきました!!

大乱闘!!











ガンダム無双3(い、いまさら3?)

…ええ、先日真ガンダム無双という最新作も出ましたよねwww

まぁ、最新作が出れば旧作は安くなるのは世の常でしてw
ちょっちガンダムUCに興味があったもので、やってみたかったのですw

攻略本込みでランチ代くらいで買えましたwwww

まぁ、内容は十分ボリュームもありますし、なによりおなじみ無双シリーズw
なかなかに楽しめるゲームでございますw


・・・まだ半分も進んでませんけどねwwww


このゲームは何が楽しいって、歴代ガンダムが次から次へとこれでもかと

一部のMSは出てきませんが、おなじみのMSがたくさん出てきて、所狭しと暴れまわります。

ガンダム好きにはたまらん作品ですねww

ということで今日はガンダム落書きを少々。

ユニコーンをまだ全部見ていないのでアレなのですが、この作品の特徴は何と言ってもユニコーンガンダムとシナンジュが参戦していること。
クシャトリアは参戦していませんが、クインマンサも参戦しているそうですので先々が楽しみです!

つうことでまずは
1409253.jpg
ユニコーンVSマスターガンダム

ユニコーンのデストロイモードが非常に強力なのですが、その状態はなかなか維持できませんので、普段はこの状態で戦います。
一応全員がユニコーンを使えるようにはしています
やっぱり新参戦だけあってめちゃめちゃ強いです!

とはいえ、おとうさんへたれゲーマーなのでイージーモードでぐりぐり遊ぶだけなんですけどwww

途中で聞こえてくる声がまたファンにはたまりません!!
これもこのシリーズの楽しみです!

この作品はアニメっぽく仕上げてあるという特徴があるのですが、なかなかどうして
結構いい感じでございますよ!

そして今回の落書きはやっぱこの人かなぁ・・・
1409252.jpg
赤い彗星
シャア・アズナブル・・・キャスバル・レム・ダイクン?クワトロ・バジーナ?
フルフロンタルに関してはまぁアレなのですがw

やっぱかっこいいなぁ、このキャラは。
敵キャラがカッコいいと印象付けられたのは私はこいつのせいかもです
いや、いろいろいましたけどね
ライディーンとかゴーショーグンとか。

池田秀一さんの声も渋くて素敵です!

声と言えば
昨日のニュースで広瀬正志様が長期入院に入られたとの一報がありました

広瀬正志様と言えば、あの!
ランバ・ラルの声優様です

渋いおじさんの声が多いファーストガンダムは、その声も魅力でした

はやくよくなって無事に復帰してほしいものです
オリジンもありますしね!

ということで!
もう一枚落書きして本日は終了です!

1409251.jpg
ジオン軍には個性的なおじさんがいっぱいいるのですが!

今回はこの5名を描きました

ラル大佐は久々ですね!
ママはお元気になさっているのでしょうか
久々にお会いしたいです

マ・クベはそういやあんまり描いたことないな・・・

黒い三連星もかw

この3人、意外にかっこいいんですよね!
ファーストはおっさんがかっこよくってやっぱり好きです!

久々にガンダムのお絵かきをしましたが、なかなかに楽しいですね!
ゲームは・・・あんまり進んでませんw
のんびり遊ぼうかなぁ・・・

すまっしゅぶらざーず?
知らない子ですねぇ・・・

今日は雨です
みなさま体調にはお気をつけて!
ではでは!!

● COMMENT ●

うわ~(◎◇◎)❤ヒデ王さまは、おじさんを描くのが上手いですねえ!!!
実際、かっこいい作品には、かっこいいおじさんが出てきますよね!
amyは、おじさんが上手く描けないので、うらやましいです!(>◇<)❤

思えば、シャアは登場したての頃は20歳でしたよね。
そんな若さで「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを…」なんてホザいたのか、あのヤロウ!
まぁ20歳ながらに、ヘヴィな人生を経験していますケドねぇ…

確かに、初作には渋いオッサンが、数多く登場しておりました。
ランバ・ラルといえば、「戦いの中で、戦いを忘れた」という台詞が、忘れがたいです。
奥さんのハモン、部下のクランプ(だったと思います)も、味のある人物でした

オッサンキャラなら、ドズル・ザビも魅力的だったかと。
「やらせはせん!やらせはせんぞぉ!」

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> うわ~(◎◇◎)❤ヒデ王さまは、おじさんを描くのが上手いですねえ!!!
ありがとうございます!
カッコいいおじさんかくのは大好きですwww

> 実際、かっこいい作品には、かっこいいおじさんが出てきますよね!
> amyは、おじさんが上手く描けないので、うらやましいです!(>◇<)❤
全てがある程度描けるようにはなりたいと思っています。
なかなか練習もできず、うまくいってないんですけどね・・・

お返事遅くなりました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 思えば、シャアは登場したての頃は20歳でしたよね。
> そんな若さで「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを…」なんてホザいたのか、あのヤロウ!
> まぁ20歳ながらに、ヘヴィな人生を経験していますケドねぇ…
そうなんですよね!
あのセリフの頃って、みんな若かったんですよ!
ガンダムはその後みんな成長していくのも楽しめたのが良かったと思っています!

> 確かに、初作には渋いオッサンが、数多く登場しておりました。
> ランバ・ラルといえば、「戦いの中で、戦いを忘れた」という台詞が、忘れがたいです。
> 奥さんのハモン、部下のクランプ(だったと思います)も、味のある人物でした
今回はジオンの中でも、ザビ家以外のおじさんで統一したので、この構成になりました
あのランバ・ラル隊の話には色々エピソードがあるようでして、今度制作されるオリジンで楽しみにしています
ハモンさんやクランプの話は結構びっくりすると思いますので、ぜひ見てほしいです!

> オッサンキャラなら、ドズル・ザビも魅力的だったかと。
> 「やらせはせん!やらせはせんぞぉ!」
はい、先にも書きましたように今回はザビ家ではなくジオン軍の思い出深いおじさんにしましたw
ですので、ドズル兄さんは描いてません!
また機会があればぜひ書きたいと思います!

お返事遅くなり申し訳ありませんでした!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1167-6c3a4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私こういうものです «  | BLOG TOP |  » おかしな話

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。