topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


輝きの向こう側へ - 2014.10.12 Sun


先日はあるものの発売日!

そして昨日はある人の誕生日!!

そして明後日は・・・

ちょっと写真多めですので、記事をたたみます!
よろしかったらread moreよりどうぞ!



先日発売されたもの!
それは
1410111.jpg
アイドルマスター 輝きの向こう側のBDでした!

メチャメチャデカい箱ですがw

1410115.jpg
先日でかい画面で見てきたばかりですが、何回観ても楽しいです!

しかもおまけがいっぱいあってなかなか全部見終わらないwwww
まだ一部しか見てないです!
そして、10月10日はこの中の一人、我那覇響の誕生日でした!

ということで!
1410116.jpg
この愛らしい響を!

がんばってみましたとも!
1410114.jpg
え~実はw
今回はこの写真を切ってみたのですが・・・
色々チャレンジが多かった作品です
データはもちろん作ったのですけど、あえて結構アバウトにしてみました
で、どこを残すかどうするか考えてみました

まだまだ課題はありますが、やってみたいことがいろいろ思いつきます

正確的にめちゃめちゃ細かい切り絵は難しそうですしwww


さて
13日はいよいよイベントです
私は一般参加なのですが、せっかくなので次回参加する同人誌のメンバーの方々にお会いするため、前日から東京に行くことにしました

1410112.jpg
いろいろ造った作品はほとんど配ってしまうつもりですw

まぁ、データはあるのでいつでも同じものは作れますしw

どんどん作品を作って上達していきたいです!!



・・・ということで、あまり訪問返しなどできないかもしれません
また、13日の夜の台風も不安です!

どんなイベントになりますやら・・・

まぁ、明日は散歩がてら出かけようと思ってます!!!

1410113.jpg


ではでは!!!!

● COMMENT ●

ほわったぐれーと!!!

お誕生日にあわせて仕事早い!
目の輝きもきちんと再現できてる
鼻と口は離れてる方が可愛いようにも思うのだけど
口が宙に浮いてしまうので、これはどうしようもないのでしょうね

このアニメは知らないので、コメントを控えていました。
(´・ω・`)なんか、ずうずうしいかな~と思って…
でも、ダメちゃんがコメしてるので、思い切って…!(>д<)❤
可愛いキャラですね!スクリーントーンだったら、お手手の上のキラキラも再現できますねえ❤
イベント、がんばってください!(>д<)❤❤❤

KIさま!ようこそいらっしゃいました!

> ほわったぐれーと!!!
お返事遅くなりました!
現在新作を作成中です!
近々更新しますので今しばらくお待ちください!!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日にあわせて仕事早い!
> 目の輝きもきちんと再現できてる
ありがとうございます!
結構難しいですのよ、これwwww
でもちゃんとそう見えていればうれしいですね!!

> 鼻と口は離れてる方が可愛いようにも思うのだけど
> 口が宙に浮いてしまうので、これはどうしようもないのでしょうね
基本切り絵は一枚の紙で行うようですので、極力それに沿うように作っています!
特に口や鼻は表現が難しいのですけど、そこはそれなりに上手くやってみたいですね!!

ありがとうございます!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> このアニメは知らないので、コメントを控えていました。
> (´・ω・`)なんか、ずうずうしいかな~と思って…
いえいえwww
そんな!お気になさらず!!
アイマスは結構マニアックかもしれませんのでw

> でも、ダメちゃんがコメしてるので、思い切って…!(>д<)❤
> 可愛いキャラですね!スクリーントーンだったら、お手手の上のキラキラも再現できますねえ❤
ですね~
でも、ペンで描くのとはまた違った楽しさが味わえて、これはこれでなかなかに楽しいです!
どう変えるか、どう表現するかがかなりキーですので、その辺も楽しいですね!

> イベント、がんばってください!(>д<)❤❤❤
はい、レポもまだで放置して申し訳ないです!
近々に描きますのでよろしくお願いいたします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1173-1031d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たのしかったそくばいかい «  | BLOG TOP |  » もらってもらって!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

