topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ!!! - 2014.11.01 Sat

本日はオフ会です!


最終的に6名でのオフ会になりそうです!

天気は今一つっぽいですが、皆様にお会いできるのがとても楽しみです!

では後程!!!

Have a nice day!

● COMMENT ●

今日はビールあるですか?

おはようございますw

今日の天気は、あいにく雨のようですが気にせず行きましょう! 

参加者6名とは、なかなか多いですね~w
ヒデ王さんとtakuboさんの血で血を洗う痛切り絵対決・・・と
皆さんと遊べるのを楽しみに伺いますw

今回も宜しくお願いしますww
PS.今日は○崎に出没しないんですか?w^^

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございますw
おはようございます!!

> 今日の天気は、あいにく雨のようですが気にせず行きましょう! 
はい!
初めてですかね、雨のオフ会!
今日はガンプラ談義もしたいと思ってますので、楽しみにしています!

少しなら私もお酒をたしなめますので!ぜひぜひ!!

> 参加者6名とは、なかなか多いですね~w
> ヒデ王さんとtakuboさんの血で血を洗う痛切り絵対決・・・と
> 皆さんと遊べるのを楽しみに伺いますw
そうですね!
4人でこじんまりと思っていましたが、6人でも全然!!
むしろ楽しくなりそうなのですよ!!

> 今回も宜しくお願いしますww
はい!
こちらこそよろしくお願いいたします!!


> PS.今日は○崎に出没しないんですか?w^^
すみませんw
今日はそっちは経由しないですwww
寝過ごして遅れないようにいきます!!

ではでは!後程!!

チョコレート...何でしたっけ?笑

おはよう御座います!
雨なんて吹っ飛ばしていきましょう!!!とても楽しみです!
そしてそしてもう1作品!翼さんのチョコレートがwww

一体私は今日、どんな切り絵を切るのかもお楽しみに!

数々の作品を拝見できるのが本当に楽しみです!!!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> おはよう御座います!
> 雨なんて吹っ飛ばしていきましょう!!!とても楽しみです!
電車の中からこんにちは〜( ̄▽ ̄)
座れず一時間弱立ちっぱなしです!
でももうすぐ会えると思えば!
楽しみです!

> そしてそしてもう1作品!翼さんのチョコレートがwww
実はもうひとつ作ろうとしてデータを消したのは内緒なのです!

> 一体私は今日、どんな切り絵を切るのかもお楽しみに!
はい!楽しみです!

> 数々の作品を拝見できるのが本当に楽しみです!!!
今手元にある全てを持ってきました!
楽しみです!
では後ほど!

おはようございます

いよいよ、今日ですね!

参加できるので、すでにガンダムカフェの前で待機してますねw

今日もみんなの技術演舞楽しみにしてます!

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!!

> いよいよ、今日ですね!
> 参加できるので、すでにガンダムカフェの前で待機してますねw
> 今日もみんなの技術演舞楽しみにしてます!
楽しかったですね!!!
栗栖さんの記事も楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1178-c9fc7c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バック・トゥー・ザ・・・!! «  | BLOG TOP |  » おふかい!(予告・更新済)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

