topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきました!!! - 2014.12.31 Wed


先日

らくがきブログの妃夏(ひなた)さま

からこんなに素敵なアルまどさまと悪ほむさまをいただきました!!
嬉しいのでしばらくトップに飾りたいと思います!

新しい記事は次からになりますので、よろしくお願いいたします!!

ではでは!

● COMMENT ●

ふわぁぁぁ(*/ω\*)何回やってもテレますね///
人様の御ブログに自分のらくがきがあるってゆうのは。。。笑

アップありがとうございます
そしてまず、もらっていただきありがとうございました!嬉しいですv
もっとしっかりした線でキチンと描けたらよかったんですが
こんなクオリティでごめんなさい(>_<)雰囲気で誤魔化したとかナイショねwww
くだらないことって分かってるのに、意外とダメージ食らってたようで お絵描きが乗らないんですorz
こうゆう時、ヒデ王さまはどうしますか?どう乗り越えますか??(:ω;)
ああ、すみません
人様のコメ欄でお悩み相談室 勝手に開いちゃった^p^;

話変わって、切り絵シェリルすっごい素敵でした!!
あんな細かいの信じられません(*゚∀゚*)!スゴイですVv
下まつ毛のあたりとか、まじまじ見ちゃいましたっ
これからも作品楽しみにしてます♪

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> ふわぁぁぁ(*/ω\*)何回やってもテレますね///
> 人様の御ブログに自分のらくがきがあるってゆうのは。。。笑
いえいえ!!!
本当にありがとうございます!!!
ものすごく嬉しいです!!

> アップありがとうございます
> そしてまず、もらっていただきありがとうございました!嬉しいですv
> もっとしっかりした線でキチンと描けたらよかったんですが
> こんなクオリティでごめんなさい(>_<)雰囲気で誤魔化したとかナイショねwww
絵はクオリティももちろんあると思いますけど、描き手のイメージや雰囲気と言ったものがすごく大事に思っています!
私も若干ごまかすこともありますしですしおすしwww
この絵の雰囲気が好きなのですよ!

> くだらないことって分かってるのに、意外とダメージ食らってたようで お絵描きが乗らないんですorz
> こうゆう時、ヒデ王さまはどうしますか?どう乗り越えますか??(:ω;)
> ああ、すみません
> 人様のコメ欄でお悩み相談室 勝手に開いちゃった^p^;
そうですね・・・
私もしばらくはそのキャラが描けなくなったり、気がのらなくなったりします
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはよく言ったものでして
そのキャラたちまで嫌いになることはないんですけど、描く気にならなくなることはしばしばですね・・・
どうするのがいいのかなぁ・・・
逆療法として無茶苦茶描きまくるか
しばらく絵から離れるのも手かもしれません
でも、画力って離れると落ちてしまいますので、本当は描き続けるのが一番なんですけど・・・
まったく違うものを描いてみるとか
誰かのために絵を描いてみるのもいいかもしれません

迷ったらいつでも相談してくださいw
的確な答えが出るかわからないですけど・・・

> 話変わって、切り絵シェリルすっごい素敵でした!!
> あんな細かいの信じられません(*゚∀゚*)!スゴイですVv
> 下まつ毛のあたりとか、まじまじ見ちゃいましたっ
切った本人が一番信じられないかもwww
かなり細かいですが、結構思い通りになりました!
お気に入りの作品です!
またこういうのも作ってみたいですね!

> これからも作品楽しみにしてます♪
はい!がんばります!
ありがとうございます!!!
こちらはしばらく飾らせてください!!
がんばってくださいね!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

寄本さま、ようこそいらっしゃいました!!

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします(^^)
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1179-100b4031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけました! «  | BLOG TOP |  » 今年のラストシューティング!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

