topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


作戦開始!なのですが!! - 2014.11.16 Sun

一昨日は艦これの大型アプデ
皆様お待ちかね!

14111602.jpg
秋のイベント海域がスタートしました!

まだ最初のステージですが、ストレスなく進行中です!

6a397408.png
拾いものですw

大丈夫、使わないからwww

さて、作戦は始まったばかりですので、今回もお絵かきを紹介します!
よろしかったらread moreよりおすすみください!!




え~

作戦もまだ始めたばっかりで
実はそんなにネタもなかったりしてw

ので、今回もつらつらとお絵かき

11月10日はこんな日だったようです

いいトイレの日

1411100001.jpg

トイレのドアが開かないのはよくあるイタズラですよねwww

続いて
寒くなってきましたね

1411070001.jpg
こたつがお題だった日の落書き
こたつと言ったらやっぱりこのお方ですかねwww

こたつってなんか雰囲気がいいですよね

1411070002.jpg

かくいう我が家にはすでにこたつはないです・・・

日曜の朝8:30のアニメも定着してますね
今はプリキュアシリーズですが・・・
1411120002.jpg
一番最初はとんがり帽子のメモルでした

懐かしいなぁ・・・もうどんなだったかすら思い出せませんが・・・
すごくかわいかった印象はあります

また観たいですね~

日曜の朝はいろんなTVがありますが、休日の方も多いと思います
1411120003.jpg
寝坊してみたかった番組を見れなかった・・・なんて人も多いのでしょうね!

さて
11月11日
世間一般はやっぱりこの日ですよね~
1411110003.jpg

おとうさん個人的には少女隊とか好きでした

でもまぁ、この11月11日はいろんな日が重なっています!

1411100006.jpg
主夫主婦の方などはスーパーで「チーズの日」と言うのをたくさん目にしたと思います

いろんな日になぞらえるのも多いですよね~
靴下の日ってなんかいいなぁwww

さて、落書き最後は

先日出たお題「あーん」
まずは
1411100004.jpg
まずは基本的なあーんw
食べさせてもらえるのはすごく嬉しいのですが、すごく恥ずかしいと思うのです!

でも、子供に食べさせるときは基本ですよね!
1411100003.jpg
なぎさに関しては・・・まぁおそらく昔の姿がこうでしょうからwwww

なぎさかわいいですよねww

最後に

あーんをネタで考えらこうなりました

1411100002.jpg
イントネーションがちょっと違う気がしますけどwww

まぁいつものネタでw


さて、こうして記事を書いているうちに今回は早々にE-1突破です
使ったバケツも5つと財布に優しい展開ですが、はてさてこの先どうなりますことやら・・・
14111603.jpg

ではでは!!!

● COMMENT ●

…むかし、学校のトイレに女子を閉じ込めて、上からホースで水をかぶせるといういぢめがありました…女子ってこわいわあ…(><;)
今日のお題は、「ポッキー」と「あ~ん」ですねッ❤
ぽっきーずいぶん食べてないなあ…(=∀=)❤
久しぶりに買おうかなあ…(^^)❤

チーズの日とは!?

落書きとても楽しめました!私はトイレに閉じ込めたなぎさちゃんを助けようとするマミさんの絵となぎさちゃんに「あーん」してる絵が好きですね!
ポッキーの日は定番のような気がしますがチーズの日とは知りませんでしたね!
次回も素晴らしい絵を楽しみにしております!

こたつの悪戯…///
足の裏をくすぐるんですよね?
いや、最後の絵の剣幕から考えるに足の裏をくすぐるなんてもんじゃなく…
まどかさんも大変ですね

「うる星やつら」のキャラクターでしたっけ。
懐かしや、こたつねこw

そして少女隊とは、コレまた懐かしい!
ただ、私の印象としては、「壮絶な大コケをしたアイドルグループ」でした。
当時の事情は、まったく存じ上げておりませんので憶測になりますが、周りの大人達に恵まれていなかったのでしょうかねぇ…

なぎさの色々な表情が拝見できて、楽しゅうございました!
こんな子が自分の娘だったら、毎日が楽しいでしょうねぇw

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> …むかし、学校のトイレに女子を閉じ込めて、上からホースで水をかぶせるといういぢめがありました…女子ってこわいわあ…(><;)
女の子ってホントにするんですか、それ!
茶巾寿司とかなら聴いたことあるんですけどね~
そっちならみたいのです(ヲイ)

> 今日のお題は、「ポッキー」と「あ~ん」ですねッ❤
> ぽっきーずいぶん食べてないなあ…(=∀=)❤
> 久しぶりに買おうかなあ…(^^)❤
美味しいですよね、ポッキー
アーモンドクラッシュのを買いました!
美味しかったです!
ポッキーの昔のCMが好きです!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

お返事遅くなりました!申し訳ありません!!

> 落書きとても楽しめました!私はトイレに閉じ込めたなぎさちゃんを助けようとするマミさんの絵となぎさちゃんに「あーん」してる絵が好きですね!
結構ああいうギャグタッチが好きだったりしますw
描いてて楽しいですし、毎回何かネタをかぶせられないかを考えてますw

> ポッキーの日は定番のような気がしますがチーズの日とは知りませんでしたね!
スーパーに行くと結構大きくコーナーを作ってました!
定番の日にしようと必死だったのかもしれませんw

> 次回も素晴らしい絵を楽しみにしております!
ちょっと時間があいてますが、いろいろ描いてます!
また出しますので、お楽しみに!!!!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> お返事遅くなりました!
>
> > こたつの悪戯…///
> > 足の裏をくすぐるんですよね?
> 足の裏ですねw
> あ、でもひざの裏もいいなぁ・・・
>
> > いや、最後の絵の剣幕から考えるに足の裏をくすぐるなんてもんじゃなく…
> > まどかさんも大変ですね
> くすぐり責めをしているだけだと思いますw
> でも、楽しそうw
> まどかもきっと楽しんでます!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

お返事遅くなりました!

> 「うる星やつら」のキャラクターでしたっけ。
> 懐かしや、こたつねこw
ですです!!!
るーみっくワールドでは欠かせない存在ですよね!!

> そして少女隊とは、コレまた懐かしい!
> ただ、私の印象としては、「壮絶な大コケをしたアイドルグループ」でした。
> 当時の事情は、まったく存じ上げておりませんので憶測になりますが、周りの大人達に恵まれていなかったのでしょうかねぇ…
途中までは結構ビックになってましたけどねw
あの事務所のタレントは好きな子も多かったので・・・
本田美奈子とかね・・・

> なぎさの色々な表情が拝見できて、楽しゅうございました!
> こんな子が自分の娘だったら、毎日が楽しいでしょうねぇw
きっとクルクルクルクル飽きない表情を見せてくれると思います!
可愛いですよね~、きっと!
私も娘に欲しいです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1182-5974003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰していました!!! «  | BLOG TOP |  » トワイライトに落書きを

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

