topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰していました!!! - 2014.11.28 Fri

忘れていたわけではないのですがw
ご無沙汰しておりました!

ここ10日間、何をやっていたかと言いますと・・・

イベントはもちろんクリアしましたがwwww

そうではなく

あることに没頭してました

よろしかったらread moreよりどうぞ!!

まぁその

来年1月26日にもう恐くない17が開催されます!!

で、年末にはコミケもあるわけで

現在原稿は各自追い込みが多いと思います

実際実は明日が2Pの締め切り。
来月中旬にもう2冊締切

そんなわけで3枚ばかしカラーイラストを描いてました

実はまだ残っているのですが・・・

でも、毎日ワンドロだけは参加していたわけでして
今回はそんな中から紹介したいと思います

まぁ何作か描いてはいるのですが
今回原稿を描くことによってカラーも少々覚えました

まずは
1411250002.jpg
球技
10分少々で描いた落書きなんですけどwww

ドッジボール最後の一人って、うまいか逃げるかどっちって気がしますよねw

そういえば今日のネタは「横顔」
横顔って難しいんですよね~

今日描いた横顔のうちの一枚
1411270003.jpg

たまには凛々しいのも描くんですよw

昨日のお題は「ハグ」でした
ハグ、つまり抱擁ですね!

まぁいつも通りに
1411260002.jpg
んで
1411260001.jpg

この辺は私のテンプレですねwww

そういえばイベントも大変でしたw
と言うことでイベント艦から彼女も描いてみたりして
1411200001 (2)

イベントもあと少し・・・
これはまた別の機会に記事にしようかなぁ‥・

さて
明日(もう今日か・・・)

もしかしたらお出かけするかも!

お出かけしたら記事にします!!

最後に!!

描いた原稿のうち、何枚かは大きなお友達向けなのでここでは公開できませんので

・・・描いた本の原稿の一部を公開して終了します!!!




お尻合同って本なんですけどねw

こんな絵を載せています!!

お尻合同原稿

明日はもし予定がなかったら・・・楽しみだ!!

ではではw

● COMMENT ●

どうも、お久しぶりです!
お忙しい中、わざわざコメント下さり、ありがとうございました!
お元気そうで、何よりですじゃ

「球技」
「卑怯!」と言いつつも、杏子なら遠慮なく当ててそうw

「ハグ(マミなぎ)」
なぎさが、羨ましいですw。
きっと、柔らかくて、温かくて、良い匂いがする事でしょう

にしても…。
ヒデ王さんの描くマミには、くろぱんつがよく似合いますねぇw

横顔の絵!

いつ見ても素晴らしい絵ばかりですね!
横顔の絵、私大好きです!凛々しい方がやはりカッコいいです!

そしてイベントは26日の平日ですか?イベント情報を見ると25日??土日のイベントならなぁ〜

追伸:いや〜昨日は楽しそうで何よりでした!是非、次回記事にて詳細を楽しみにしております!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> どうも、お久しぶりです!
> お忙しい中、わざわざコメント下さり、ありがとうございました!
> お元気そうで、何よりですじゃ
何とか元気でやっておりますw
規則正しい生活を目指しつつもなかなかうまくいかないのは何としたものでしょうかw
がんばらねば!!

> 「球技」
> 「卑怯!」と言いつつも、杏子なら遠慮なく当ててそうw
テレビでやっていたのですが、今のドッヂ用のボールはすごく柔らかいそうです!
それなら杏子も安心だ!(そういう問題では・・・)

> 「ハグ(マミなぎ)」
> なぎさが、羨ましいですw。
> きっと、柔らかくて、温かくて、良い匂いがする事でしょう
ですねwww
きっと温かくて・・・いいなぁ、なぎさかわってくれませんかねw

> にしても…。
> ヒデ王さんの描くマミには、くろぱんつがよく似合いますねぇw
私の中ではマミさんは黒ですw
何と言おうとwww

もう少しで原稿も終わります!
がんばらなきゃ!ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いつ見ても素晴らしい絵ばかりですね!
> 横顔の絵、私大好きです!凛々しい方がやはりカッコいいです!
ありがとうございます!
凛々しい絵もやっぱりいいですね!!
描いてて表情を描くのは楽しいです!

> そしてイベントは26日の平日ですか?イベント情報を見ると25日??土日のイベントならなぁ〜
あ!間違い!!!
25日です!!!
日曜日です!

多分私も現場に行くとは思います!

> 追伸:いや〜昨日は楽しそうで何よりでした!是非、次回記事にて詳細を楽しみにしております!
はい、次回記事で書きます!
お楽しみに!!

ではでは!!

ドッジボール私と同じだ…
私も怖くて仕方がなかったので当たってないうちに外野に出たりしてました><
本に使うのはやっぱり本格的ですね
スカートの中をチラチラ見せて敵の動揺を誘ってるんでしょうか?
でも逆にヤル気(?)が増してしまうかもしれませんです

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ドッジボール私と同じだ…
> 私も怖くて仕方がなかったので当たってないうちに外野に出たりしてました><
あ~その方法もありますねw
私も最後まで残ったことありますが、ボールをなかなかとることができず避けるのが精いっぱいでしたねw

> 本に使うのはやっぱり本格的ですね
> スカートの中をチラチラ見せて敵の動揺を誘ってるんでしょうか?
> でも逆にヤル気(?)が増してしまうかもしれませんです
今もう一枚原稿を描いていますが、やっぱりかなり力は入ります
印刷される分細かいところも気になりますねw
今回はこちらはお尻合同という企画ですのでwお尻を強調しました!
次のは健全かなw多分ですけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1183-90dcad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちおふ! «  | BLOG TOP |  » 作戦開始!なのですが!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

