topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷちおふ! - 2014.12.03 Wed


ある日の事でした

「明日秋葉原逝きます!」
「いいなぁ・・・」
「一緒に行きますか?」

こんな会話が・・・

唐突ですが、プチオフしました!
実はあるフィギュアも欲しかったので・・・

ついでに他の日におでかけもしました!!

ちょっと写真多めですので、よろしかったらread moreよりお進みください!
ではでは!!

ということで!
先月ですが行ってきました!!
14120202.jpg
どんよりとした雲の下!
秋葉原ですw久々です!
14120203.jpg
連装砲ちゃんがお出迎えです!

今回は前回のオフ会でご一緒した黒羊様がお出かけするということでしたので、ご一緒しました!
実は伊19のフィギュアも欲しかったし・・・
で、ツイッターの相互の方とも合流し、3人でプチオフです!
まぁ、ほとんどブラブラですのでざっくりと・・・

オフと言えばまずは飯です!
14120204.jpg
今回はお手軽ランチ!
昭和食堂の「カレーうどんライス大盛り」
・・・しまった、炭水化物と炭水化物が被ってしまった・・・

こういうメニューがあるのも楽しいですw
お腹いっぱいデスw
大盛り無料、卵と味噌汁がついて550円は安いですw

さて、腹ごなしに移動したのはホビー天国!
14120205.jpg
初めてのまどマギカードゲームにチャレンジ!
14120206.jpg
一応レアですねw
まどほむでした!

ホビ天はボークスが入ってます!
他にもいろいろありますが、基本前のラジ館のイメージですね!
14120207.jpg
可愛いなぁくそう・・・

上から下まで歩き回って疲れたら、ちょっと一休み!
今回はあのモーゼスさんのケバブの裏の喫茶店へ
14120208.jpg
珈琲とガトーショコラのセット
ソロモンよ!私は還ってきた!!!


・・・冗談は置いておいてwww

珈琲は自家焙煎のようです
ガトーショコラも濃厚で大変おいしゅうございました!

このあと、レトロゲーの店を探索
久々に懐かしいものいっぱい見ました!!
そしてUDXそばのゲーセンへ

恋姫†無双の格ゲーに挑戦!
7人目でやられました!
使ったのは趙雲!

・・・またやりたいですね、無双・・・

そしてゲーセンですが初のまどスロも!
14120209.jpg
大当たりしまくって放棄しましたwww

まぁ、実際にはあんなのないんでしょうね~・・・

そして、いつものうどん屋で打ち上げですw
14120210.jpg
今回はチョイ呑みセット!
ビール、串揚げ3本、おでん三品!!!
そしてここで今日の戦利品開封!
実はボークスでまどマギウエハースと艦これウエハース、艦これガムを購入してました!
艦これガムは
14120211.jpg
明石さんとひえー!改二!
改二はキラキラしてます!
そしてウエハースは
14120212.jpg
なぎさと阿武隈でした!
一応阿武隈銀レアなのねw

なぎさに満足して、更にハイボールも追加してwww
締めは
14120213.jpg
たらいうどん~w
美味しかったです!
今度からこれもいいね~♪
ちなみに写真は3人前!!
腹減りさんは一人でもいける・・・?

ということで、プチオフはここで終了!
各々家路についたのでした!

そして週が明けた12月1日!
そう、ファーストデイです!!!

出かけたついでに映画を観ましょう!!!

その前にご飯です
14120216.jpg
今回はこのお店です
次郎リスペクトのこのお店、映画館の下のラーメンストリートにあります!
今回はこのがっつり系で、虎RED(赤)の普通盛り、野菜脂ましまし大辛にしました!
(脂ましましは間違えて注文www)

出てきたのは、次郎リスペクトだけあって
14120217.jpg
・・・そろそろガッツリも厳しくなってきましたねw

さて、腹いっぱい胸いっぱいで見たのはこちらの映画です
14120219.jpg
実は1話しか見ていなかった進撃の巨人
こちらは総集編だそうです

・・・うん、結構話がとびとびで、登場人物も多くてよくわかんなかったのはナイショwww
まぁ、大筋ではわかりました!
後編は来年5月だそうですので、結構先なんですね~
兵長が人気なのでもっと見たかったのですが、あんまり出てこなくてちょっちがっかりw

そういえば今週末はこちらが公開ですね
14120218.jpg

ナルトってどうなったんだろう・・・
ちなみに
14120220.jpg
アルペジオも劇場版が決定!
楽しみ過ぎる!!!

一気に観たいものが増えました!
アイカツも人気なようですね!
妖怪ウォッチもありますし、映画館は大変そうですw

というわけで、お出かけ編でした!!


え?今回の目的の伊19ですか?



・・・この子を見かけて、こっちにしました…

14120214.jpg
可愛いんですもの、忍!!!

そういえばうちには忍がいなかったことを思い出しましてw
忍もお迎えしないとねw

原稿はあと一枚~もしかしたら二枚!
14120215.jpg
忍を眺めながら頑張りましょう!!!


ではまた!!
ではでは!!

● COMMENT ●

炭水化物の量が凄すぎる!

楽しそうでいいなぁ!!!私も参加したかったです!しかし私の読み落としがあったらすみませんがお二人なのにビールが3つ?? そして戦利品を見ると色々と挑戦したり買ったりといいですね!
そしてこの炭水化物の量が凄すぎる!!!二郎系は美味しいんですよね〜(笑)

映画 進撃の巨人もいいですね!最新巻の漫画を読んでいると何と闘っているのかwww
忍ちゃんも激かわいいです!

何だか、炭水化物まみれですねぇ。
3日分の燃料が、補給できたのではないでしょうか?
記事を拝見して、ふと思ったのですが…。
秋葉原って、「食の街」でもあるのでしょうかね!?

そして、ヒデ王さんのお家に、恋人がまた一人ご入居されたご様子。
ヒデ王さんのお家は、もぅ壮大なハーレムになってしまっているのでは!?

ヒデ王さん、こんばんは。

>>カレーうどんライス大盛り
カレーうどん も カレーライス も大好きですが・・・
一度に楽しめるセットは考えた事無かったなぁ。

進撃の巨人 も ナルト も見た事無いので置いといて・・・
ヤマト と アルペジオ は見たいですね。

>>可愛いんですもの、忍!!!
忍ちゃん、可愛いからねぇ~
ねんぷち とか、私も買っておけばよかったと今更ながらに思っております。
真宵ちゃんのねんどろとかも。

こんばんは~!

忍ちゃん可愛いし、ラーメン美味しそうです!いいなぁw

それから・・・、先日はお付き合い頂き有難うございます!!
珈琲もお酒も美味しかったですねw

あと、ゲーセンも楽しかった!

また一緒に遊びましょう!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 楽しそうでいいなぁ!!!私も参加したかったです!
突発的でしたのでwww
是非是非次は一緒に行きましょう!!

>しかし私の読み落としがあったらすみませんがお二人なのにビールが3つ?? そして戦利品を見ると色々と挑戦したり買ったりといいですね!
ツイッターのフォロワーさんで、何度かご一緒している方も合流しましたので3人で回ってましたw
ちょっと気づきにくかったですねwすみません・・・
今回はちょっと挑戦です
数百円で楽しめたのでよかったです!

忍はそこそこしましたけどw

> そしてこの炭水化物の量が凄すぎる!!!二郎系は美味しいんですよね〜(笑)
二郎系リスペクトという割にはスープはだいぶ違いましたけどw
でも量はそこそこ多かったです!
カレーうどんライスは炭水化物多すぎでしたねw
ラーメンは実は普通盛りで、ほとんどがもやしでしたw
ちゃんと食べないとやよいっちに怒られます・・・

> 映画 進撃の巨人もいいですね!最新巻の漫画を読んでいると何と闘っているのかwww
今度原作も読んでみたいですが・・・
劇場版はかなり駆け足でちょっとわからないところも多かったですw
でもまぁ、大筋もわかったしいいかなぁとw

> 忍ちゃんも激かわいいです!
かわいいですねw
やっとうちにも忍が来ました!!

ちょっと更新遅れ気味ですがまた描きます!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 何だか、炭水化物まみれですねぇ。
> 3日分の燃料が、補給できたのではないでしょうか?
> 記事を拝見して、ふと思ったのですが…。
> 秋葉原って、「食の街」でもあるのでしょうかね!?
カレーうどんライスは炭水化物まみれですねwww
ラーメンは普通盛りなのですwあのほとんどはもやしなのでそんなに問題はないのですw
二郎系は野菜まし無料なので、ぜひましにしてほしいです
(ちなみにこの店、この更に上のスーパー盛りがあるようですが挑戦する気はさらさらないのであります)
秋葉原はここ数年で食の街になりましたね!
昔はそんな雰囲気みじんもなかったのですけど・・・
ですので、おでん缶というものが誕生したんです!
おでん缶がないと飯を食べる場所がないくらい食事の店が少なかったのですがw

> そして、ヒデ王さんのお家に、恋人がまた一人ご入居されたご様子。
> ヒデ王さんのお家は、もぅ壮大なハーレムになってしまっているのでは!?
段ボールにいくつ開けてないフィギュアやミニカーがwww
早く開けてあげたいのです!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> >>カレーうどんライス大盛り
> カレーうどん も カレーライス も大好きですが・・・
> 一度に楽しめるセットは考えた事無かったなぁ。
なかなかにお腹に来ますw
まぁ手軽にお安くお腹いっぱいになりますので悪くはないですw
結構うどんも腰がしっかりしてておいしかったですよ!

> 進撃の巨人 も ナルト も見た事無いので置いといて・・・
> ヤマト と アルペジオ は見たいですね。
ですよね~w
アルペジオは楽しみです!
でも大画面であの迫力は目が!目がぁ!!!

> >>可愛いんですもの、忍!!!
> 忍ちゃん、可愛いからねぇ~
> ねんぷち とか、私も買っておけばよかったと今更ながらに思っております。
> 真宵ちゃんのねんどろとかも。
私も購入してません
というか、すでに飾ってない娘が大変な騒ぎになってます
いつかきちんと飾ってあげたいです・・・
飾れるようになったら購入したいと思ってます!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> 忍ちゃん可愛いし、ラーメン美味しそうです!いいなぁw
忍はしっかり飾りました!
今一番いい場所を占領してますw

ラーメンは・・・実は二郎系の太麺はあんまり得意ではないのですが、この店は中太もあり結構好みでしたw
食べても減らないもやしとの格闘は楽しかったですw

> それから・・・、先日はお付き合い頂き有難うございます!!
> 珈琲もお酒も美味しかったですねw
楽しかったですね!!
ぜひまた一緒に遊びましょう!!
艦これ談義も話が尽きそうにないですしね!!

> あと、ゲーセンも楽しかった!
楽しかったですw
またこれも遊びましょうね!!

> また一緒に遊びましょう!
ぜひ!よろしくお願いします!!!
ではでは!!

…おとこのひとって、麺が好きなのが遺伝子に組み込まれてるのかなあ…
(=ω=)❤
えッ?見るべきところが違ってる?すすすすみましぇん!!(><;)°。
ドールのミク、かわいいなあ~(=△=)❤❤❤

いいにゃあ…いつかヒデ王さまと、ものすごく最寄の駅で待ち合わせして、秋葉原に行くんだ…!
(=人=)❤❤❤

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> …おとこのひとって、麺が好きなのが遺伝子に組み込まれてるのかなあ…
> (=ω=)❤
麺好きですねw
結構麺ばっかり食べてます
ご飯もいいのですけど・・・遺伝子レベルですかねwww

> えッ?見るべきところが違ってる?すすすすみましぇん!!(><;)°。
> ドールのミク、かわいいなあ~(=△=)❤❤❤
ミクのドール可愛かったですよw
欲しいんですけど、金額ガガガガガ

> いいにゃあ…いつかヒデ王さまと、ものすごく最寄の駅で待ち合わせして、秋葉原に行くんだ…!
> (=人=)❤❤❤
ぜひぜひw
一緒に行きたいですね~
きっと楽しいイベントになると思います!
機会が合えば是非是非!!遊びましょう!!

ではでは!
メリークリスマス!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1184-798c1f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もういくつねると? «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰していました!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

