topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もういくつねると? - 2014.12.12 Fri

本日は艦これ恒例アプデの日
今日からしばらく新グラフィックが実装ですね!


あの方が狂喜乱舞する姿が目に浮かびますw

12月も中旬!
明日はちょっとお出かけになりました!
今日は状況を少々報告したいと思います!!

ちょっと長いのでread moreからどうぞ!!

ということで!

いつもの日ごろの落書きで申し訳ないのですがw

昨日、「映画のパロディ」というお題が出ました
私の中では結構盛り上がりましたので、そちらからご紹介しましょうw

まぁ、まどマギなんですけどねw

まずは
1412110001.jpg
時間遡行の話ですので、ど定番のこちらw

一応全員描きたかったのでポーズは3ですが、作品的には1が好きw

で、もう一枚は
1412110002.jpg
実はこれを描いてるころにもう時間がかなり無くなってグダグダですがwww
今の方は知ってるかなぁw

私にはいろいろ思い出もある映画です!!

んで、描き終わった後に思い付いたのがこちら
1412110003.jpg
・・・これはタイトル書かなきゃダメかなw
一応ネバーエンディングストーリーですw
まんが日本昔話でも線と千尋の神隠しでもないよwww

まぁ、毎日1時間の落書きタイムを堪能してますw
そう言えば先日、earthというブランドがまどかマギカとコラボしました
私個人的には全く分からないブランドなのですけどwwww
女の子に大人気のブランドだそうですね~

結構おしゃれなブランドだそうですけど、けいおん!とコラボしたりで人気だそうですw

ということで
1411290001.jpg
earthコラボ服っぽいのを着ているこの二人w
一応イメージはマミさん服だそうでして
写真で見たのを描いたのですがw

セーター格子模様ですが、なんか違う感じになっちゃいましたw

当日は結構な賑わいだったそうでして
バッチや小物も販売され、かなりにぎわったようです

中には18万円近く使う強者もいたそうです・・・(♂)

最近1時間で少しは描けるときもありまして
ちょっとガチな絵の時はカラーを描きます

ということで
1412020001-1.jpg
叛逆っぽいイメージで天使と悪魔を

まぁほかにもあるのですが、その辺はいずれまとめようかなぁ・・・

最近描いた原稿

動物合同という企画にも参加しています
昨日そちらも無事終了しました!

これで残すはあとがきのみ!!
明日は心置きなく出かけられますw

つうことで!
原稿に描いたさやかちゃん!!
動物合同原稿

ユニコーンを描いてみました!
空想の動物ですけど、アリということで!

さてさて!
明日は楽しみたいですね!!
ちょっと行きたいところもありますしw

楽しみなのです!!!


では、最後に

今回の原稿をカラーにしてみました!!
1412120001.jpg

イメージが変わると嬉しいですねw

ではでは!!

● COMMENT ●

おおぅ!
今回も、可愛いイラストが、てんこ盛りですね!
しかも、世代的に「グッ」とくる内容ときたもんだw

「バック トゥ ザ フューチャー」は、映画本編を観た事がありません。
ですが、USJのアトラクなら経験しています。
様々な時代を、デロリアンに乗って駆け巡るのですが、なかなか面白かったですよ!

「ゴーストバスターズ」は、1作目を映画館で観ました。
主演の1人ダン・エイクロイドが、「ブルースブラザーズ」の時と比べてかなりおデブさんになっていたのには、衝撃を受けたモンですw。
「マシュマロが人類を滅ぼそうとする話」という内容も、ケッコー衝撃的でしたw。
確かヤフーニュースで、3作目が制作されるとか、報道されていましたね

「ネバー エンディング ストーリー」も、映画本編は観ていないのですが、主題歌はよく聴きました。
オリジナルの英語版を歌っていたのは、リマールだったかなぁ?
日本語カバーを歌っていたのは…、よしましょうか、この話は…(汗)

原稿、無事完遂された様で、お疲れ様でした!
にしてもヒデ王さんは、まどマギ関係によく参加されている様ですが、ひょっとしてその筋では結構有名人!?

画像検索したらちゃんとCDジャケットと同じ構図になってるんですね

コラボ服もかわいいです
おしゃれな服は難しいんですよね
そのまま描くわけにもいかないし…

こんばんは!

>あの方が狂喜乱舞する姿が目に浮かびますw
ええ、勿論狂喜乱舞してますw
一目見た瞬間「ふぉぉぉぉぉぉ・・・!!!」と奇声を上げるくらいにw

映画パロ、元ネタはどれも懐かしいですw
バック・トゥ・ザ・フューチャーやゴーストバスターズは映画館ではありませんが、
地上波で再放送された時は必ず観ていました!

原稿は順調に仕上がっているようですね!
どうか頑張って下さい!応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたたびなのです!(>∀<)❤
映画の元ネタがわかりません!(´・ω・`)
でも、みんななんだか楽しそうなのが素敵です!(>ω<)❤
…なにしろ、本編では、次はどんな怖いことが起きるのかと、ドッキドキでしたから…
(=△=)❤
みんなが楽しそうなのは、しあわせでしゅ!(>ω<)❤

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

遅くなりました!!!
> 「バック トゥ ザ フューチャー」は、映画本編を観た事がありません。
> ですが、USJのアトラクなら経験しています。
> 様々な時代を、デロリアンに乗って駆け巡るのですが、なかなか面白かったですよ!
いいなぁ!!
私は実はUSJは行ったことないのです!
そっちは是非に乗ってみたいアトラクションなのです!

> 「ゴーストバスターズ」は、1作目を映画館で観ました。
> 主演の1人ダン・エイクロイドが、「ブルースブラザーズ」の時と比べてかなりおデブさんになっていたのには、衝撃を受けたモンですw。
> 「マシュマロが人類を滅ぼそうとする話」という内容も、ケッコー衝撃的でしたw。
> 確かヤフーニュースで、3作目が制作されるとか、報道されていましたね
そうなんですよね!
ダンエクロイドはすっかりw
でも非常に個性的なメンバーも多く、とても面白い作品で私は大好きです!
試写会にも行ったのですがすごく印象に残ってます!

> 「ネバー エンディング ストーリー」も、映画本編は観ていないのですが、主題歌はよく聴きました。
> オリジナルの英語版を歌っていたのは、リマールだったかなぁ?
> 日本語カバーを歌っていたのは…、よしましょうか、この話は…(汗)
www
まぁ歌のイメージがすごく先行しているイメージが確かにありますね!
映画は見たことなくっても、歌を知ってる方は多いと思います!

> 原稿、無事完遂された様で、お疲れ様でした!
> にしてもヒデ王さんは、まどマギ関係によく参加されている様ですが、ひょっとしてその筋では結構有名人!?
いえいえw
私なんぞそんなものではないですw
今回は合同誌に参加しましたが、そろそろ自分でも本を作りたいですね!!

ありがとうございました!!
メリークリスマス!!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

遅くなって申し訳ありません!

> 画像検索したらちゃんとCDジャケットと同じ構図になってるんですね
そうですね!
3人の構図なので、3と同じ構図にしました!

> コラボ服もかわいいです
> おしゃれな服は難しいんですよね
> そのまま描くわけにもいかないし…
そうですね~
今回はコラボ服なので、むしろ同じに描いた方が良かったのかもしれません
どっちにしろ構造などもわからないものが多いので、なかなかうまくはいかないのが難点ですw

ではでは!
メリークリスマス!!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

すみません、すっかり遅くなりました!!
>あの方が狂喜乱舞する姿が目に浮かびますw
> ええ、勿論狂喜乱舞してますw
> 一目見た瞬間「ふぉぉぉぉぉぉ・・・!!!」と奇声を上げるくらいにw
いよいよイベントも明日までですね!
がんばって育ててくださいねw

> 映画パロ、元ネタはどれも懐かしいですw
> バック・トゥ・ザ・フューチャーやゴーストバスターズは映画館ではありませんが、
> 地上波で再放送された時は必ず観ていました!
今の方はそうでしょうね~
ゴーストバスターズは試写会と公開日当日、リバイバルと何回も観に行きましたw
BDも持っててすごく好きな作品です!!

> 原稿は順調に仕上がっているようですね!
> どうか頑張って下さい!応援しています!!
やっと全部完了ですw
ちょっと時間かかりましたねw
できれば自分でも本を作ってみたいですw

ではでは!
メリークリスマス!!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

おそくなりました!!!

> 映画の元ネタがわかりません!(´・ω・`)
そうですねw
どの作品も80年代を代表するおもしろい作品です
機会があれば是非見ていただきたい作品ばっかりですねw

> でも、みんななんだか楽しそうなのが素敵です!(>ω<)❤
> …なにしろ、本編では、次はどんな怖いことが起きるのかと、ドッキドキでしたから…
> (=△=)❤
> みんなが楽しそうなのは、しあわせでしゅ!(>ω<)❤
そうですね~
楽しい映画が私も好きです!!
また楽しい映画見たいですね!!!

ではでは!
メリークリスマス!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1185-ef8fd41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5周年!!!! «  | BLOG TOP |  » ぷちおふ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

