topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけました! - 2015.01.06 Tue


ちょっと遅いのですが!

新年あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします!!


新年早々ちょっとだけ写真多めで!
よろしかったらread moreよりどうぞ!!

気づけばもう6日です

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

おとうさんは一人でのお正月ですよ、ええww

ということで、今年最初のファーストデイ!
行きたかった映画がありましたのでそこに!!

15010602.jpg

話題の新作ですねw
ベイマックス!

アナ雪も観てないおとうさんですが、今回はしっかり観に行きました!

結論から言いますと、メチャメチャおもしろかったです
もう一回見てもいいかなって思うくらい

犬とごちそうも面白かったです

内容に関してはあまり言いますまいw

まぁ面白かったので思わずこんな落書きもw
1501010001.jpg

私はベイマックス

今あなたの家の前にいるの

そうじゃないw

さて、映画を観たら一回外へ
15010601.jpg
こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ!!!

初雪でした!

ちょっとマックに入って、初めての食事
カニコロッケバーガー
カニクリームじゃないんですよねw
でもクリームっぽかった・・・熱いし・・・

実はこの日、おとうさん二本立てで観に行きました
2本目はこの映画!
15010603.jpg
勢いで妖怪ウォッチもw

子供向けの映画ですし、かなりうるさいことも覚悟して観に行きましたが
お子様たちはそんなにうるさくはなかったです

隣に座った親子の男の子がお母さんに一生懸命妖怪の説明してくれるのは楽しかったしw

一番うるさかったのはおとうさんの後ろに座ってた親子連れのおとうさんだったのはヒミツ

そして正月と言えば年賀状
デブ症筆不精なおとうさんも、返信はちゃんと描かなくてはと・・・

15010604.jpg
一念発起して描きはじめました

今回は
15010605.jpg
水彩で描いています

いただいた方にはお返事が明日には届くと思います・・・

ですが、今回の失敗
15010607.jpg
水張りもしないでいきなり描いてしまいましたのではがきがベコベコww

ショウジキスマンカッタw

ちなみにですが、この絵具実は銀色を使ってます
あまり水彩っぽくは描けないのですが、発色が良く面白いです

こんなことをやったりしてたら松の内も終わりそうな勢いですw

では最後に年末年始のお絵かきをば

年末の行事と言えば
1412310001.jpg
お参りでしょうか

昔は二年参りに良く行ったのですが、最近は行かなくなりましたねw
明治神宮で甘酒飲むの好きだったんですけどねw情緒あってw

新年早々のお題
1501010002.jpg
まぁ寝正月ですよね・・・

古文・古典というお題から
1501030001.jpg
そういえばこの映画も見てないですね~

ちょっと見たいのですけどね・・・


艦これも相変わらず楽しんでいます
ということで、ちょっと落書き
1501020004.jpg
アニメももうすぐですね!
楽しみです!

アニメと言えば
年末にOAされた憑物語

オープニングで鬱展開が心配でしたが、かなり楽しく拝見できました!
物語らしいはっちゃけたお話と、なんといっても忍のオンパレード!

ということで
15010608.jpg
いえーい!

今年もよろしくお願いいたします!!

ではでは!

● COMMENT ●

ぐううううGJ!!

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

アナログも独特の雰囲気があって良いですよね!
私も水彩一式持っているのですが、
我が家の暴れん坊が目を光らせているので、使えないですorz

おめでとうございます(*´∇`*)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv

最近ヒデ王さま更新はゆっくりめですが、
その分イラストいっぱいvですねっ☆^∇゜)
いろいろ見られて楽しいですv
今年も楽しみにしてまーす!!

ヒデ王さん、こんばんは。

2年参りとか、もう20年は行ってないなぁ~
私、今年の年越しは起きていましたが、半分以上の確率で寝てます。(笑

>>年末にOAされた憑物語
なんですと~知りませんでした。
DVD借りて見ないと。
余接ちゃん、ある意味ショートのミクさんですなぁ~
だれかカスタムで作らないだろうか。

お互い今年も体調に気を付けて、趣味を楽しみましょうぞ。

寒中お見舞い申し上げます。
今後も、よろしくお願い申し上げます
(わたくし個人の事情により、年始のご挨拶は寒中見舞いとさせていただきます)

寝正月…。
オッサンなら確実に、お腹まわりに肉がつきますが、マミならお胸に…

年賀状の羊のミクさん!

新年あけましておめでとう御座います!

うちの奥さんの弟さんは映画館でバイトしているのですが(結婚式の時のカメラ撮ってくれた子)ベイマックスとってもいいと言っておりました!ちなみに私も新年早々マックへ行きましたよwww

おおお!年賀状の羊のミクさん可愛いですね!そしてまだ見ぬ憑物語!DVDが出るのを待ってみます!さあ、本年も楽しく遊びましょうー!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
水彩で年賀状とはさすがです。
銀色のミクさん、いいですねー。

昨年はあまり映画に行かなかったので(私もアナ雪を見ていませんw)
今年はもうちょっと映画に行きたいなと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

年賀状、届きました。ミクさん可愛いです。
今年はオフ会に参加したいと思いますので
よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いしますです
ベイマックスは微妙に誰かに似ている気がするのですがw

まどマギ勢は大晦日も全員集合ですね、仲がいい
でもマミさん…そんなんじゃ30歳になっても…

おめでとうございます!(>∀<)❤
ベイマックス、よかったですか!わたしも観たいのですよ!

KIさま!ようこそいらっしゃいました!

> ぐううううGJ!!
ありがとうございます!!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> 遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます!
> 本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!
こちらこそよろしくお願いいたします!!

> アナログも独特の雰囲気があって良いですよね!
> 私も水彩一式持っているのですが、
> 我が家の暴れん坊が目を光らせているので、使えないですorz
アナログにはアナログの良さがあります
ので、どっちも描いてて楽しいのですよね!
暴れん坊と仲良く絵を描いてあげるのがいいかもですw

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> おめでとうございます(*´∇`*)
> 本年もどうぞよろしくお願いいたしますv
こちらこそよろしくお願いいたします!!

> 最近ヒデ王さま更新はゆっくりめですが、
> その分イラストいっぱいvですねっ☆^∇゜)
> いろいろ見られて楽しいですv
実は特記することもないためここ最近はゆっくりやっています!
ワンドロだけは毎日やるようにしていますので、その分はここでしっかりお見せしたいと思っています!

> 今年も楽しみにしてまーす!!
はい!よろしくお願いいたします!!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> 2年参りとか、もう20年は行ってないなぁ~
> 私、今年の年越しは起きていましたが、半分以上の確率で寝てます。(笑
私もなかなか行かなくなりました
人ごみで並ぶのがどうにもダメみたいですねw

> >>年末にOAされた憑物語
> なんですと~知りませんでした。
> DVD借りて見ないと。
ぜひ!観てほしい作品ですw
なかなか楽しい作品でした!

> 余接ちゃん、ある意味ショートのミクさんですなぁ~
> だれかカスタムで作らないだろうか。
人形ですしね~
出てもおかしくはないと思います
物語シリーズでは一番人形になるべきキャラなのかもしれません!

> お互い今年も体調に気を付けて、趣味を楽しみましょうぞ。
はい!
今年も楽しくいきたいと思っています!!

Re: タイトルなし

> 寒中お見舞い申し上げます。
> 今後も、よろしくお願い申し上げます
> (わたくし個人の事情により、年始のご挨拶は寒中見舞いとさせていただきます)
今年もよろしくお願いいたします!!

> 寝正月…。
> オッサンなら確実に、お腹まわりに肉がつきますが、マミならお胸に…
マミさんはきっとこの上なくだらしなく生きてくださると思いますwww
まぁ冗談はともかく、こんなのも魅力だったりしますよね!!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 新年あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いいたします!!

> うちの奥さんの弟さんは映画館でバイトしているのですが(結婚式の時のカメラ撮ってくれた子)ベイマックスとってもいいと言っておりました!ちなみに私も新年早々マックへ行きましたよwww
おお!
映画館のバイト、楽しいですよね!
ベイマックスは面白かったのでお勧めです!!

> おおお!年賀状の羊のミクさん可愛いですね!そしてまだ見ぬ憑物語!DVDが出るのを待ってみます!さあ、本年も楽しく遊びましょうー!
はい!
今年も楽しく過ごしましょう!!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
> 水彩で年賀状とはさすがです。
> 銀色のミクさん、いいですねー。
年賀状は極力手書きですのでw
銀色は思った以上の効果がありましたw
実は金色もあったりします!

> 昨年はあまり映画に行かなかったので(私もアナ雪を見ていませんw)
> 今年はもうちょっと映画に行きたいなと思っています。
色々やっぱり楽しめます!
映画はやっぱりいいですね!
アナ雪は周りが盛り上がりすぎた感じがしなくもなくwww
まぁ、観てみたい映画ではあります!

> 本年もどうぞよろしくお願いします。
はい!よろしくお願いいたします!

tsukasael696ⅹ埼忍居士さま、ようこそいらっしゃいました!!

> 年賀状、届きました。ミクさん可愛いです。
良かったです!!
何とか年賀状として間に合いましたw

> 今年はオフ会に参加したいと思いますので
> よろしくお願いします。
こちらこそ楽しみにしております!
よろしくお願いいたします!!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今年もよろしくお願いしますです
> ベイマックスは微妙に誰かに似ている気がするのですがw
気のせいですwww
でも、ベイマックス私も欲しい・・・

> まどマギ勢は大晦日も全員集合ですね、仲がいい
> でもマミさん…そんなんじゃ30歳になっても…
ええ、そんなんでいいと思いますww
そんなマミさんも可愛いのです!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> おめでとうございます!(>∀<)❤
今年もよろしくお願いいたします!!

> ベイマックス、よかったですか!わたしも観たいのですよ!
よかったですよ!!
おススメの映画でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1188-4b4692bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨星相次ぐ «  | BLOG TOP |  » いただきました!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

