topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況報告! - 2011.08.02 Tue

店がなくなって早半年が過ぎました。

とりあえず生きる方法を模索したり。
なんとかならないかとやってみましたが。

結果新しく人生をやり直すことになりました。

本当にいろいろありました。

大震災があり。

無職となり。

独立し。

引越しをし。

こんな私を支えてくださった方々に、本当に感謝します。

そして、以前の記事でも書きましたが、やっと道筋が見えてきましたので、ここで報告させていただきます。


















私、結婚します!

110802
















じゃなくって。















私、学生になります!

学校と言っても、専門学校のようなものですが。

初心に戻って、半年ほど学校に通うことになりました。

実は3か月前から受講希望を出していたのですが、まったくもって合格できず。
実に3度目の正直で合格しました。

本当はもっと早く行きたかったのですが、現在のこのご時世、致し方ないと思います。

で、やっと進路も決まりましたので、絵の方も解禁しようかと。

決まらないまま絵を描いていると、きっと中途半端なものしか描けないと思い、絵は封印していたのです。

で、前々回のライブの記事の際に久々に絵を描きました。

まだまだ練習不足ですし、拙い絵ですが、ここに載せるときは最初は彼らを描こうとずっと心に決めていましたので、ご勘弁を頂けたらと思います。

順序としては今回の報告が先だと思いますが、ライブの感動からどうしても先にそちらを描いてしまいました。

で、今回のイラストですが・・・

実はもっとサックリ描いて載せるつもりでした。

ネタ絵ですしね。

昨日歩きながらどんな絵にしようと考え、ふっと思いついて描き始めたのが夕方5時。
もう何ヶ月も絵を描いていませんので、線はボロボロ。デッサンもひどい。

このままでは載せられないといろいろ始めたら、気づくと10時半を回ってました。

なんとか8月1日の記事に間に合わせたかったのですが、その時点で断念。
で、前回の記事です。

やっと基本の絵が完成したのは1時半を回ってました。

ていうか。
描いててだんだん楽しくなってきて。

やべぇ。
超楽しい!

ずっとマミさんを描きたかったってのもあるんですけど。

しかも、恥ずかしいネタ絵です。

でも、こういう時に限ってのってきちゃうんだよねぇ・・・
性だなぁ・・・

これからもいろいろ描こうと思ってはいますが、このレベルを維持するのは正直しんどいですwww
描いてて「バカじゃないの、俺」って思ったりして。

マウスを使う手が、筋肉痛が激しくなるし。

でも・・・楽しかったからいいいかな・・・

今回のイラストは、本当はこのブログのタイトルに使いたいと思っています。
でもね、おとうさんwebにはそんなに詳しくないので、テンプレートの作り方がわかりません。

誰か教えてください。

そんなわけで(どんなわけだ)おとうさんの久々のお絵描きも今日は終了。
気がついたらこんな時間です。

ニコニコを見て寝ましょう(さっさと寝ろし)

おとうさんの長かった夏休みは、今月いっぱいで終了します。
これからも頑張ろうと思います。

みなさん、よろしくお願いいたします。


追記:トップの変更、できました。
どうかなぁ。少しは見やすくなりましたかね。

● COMMENT ●

おぉ!
おめでとうございます!
これは
wktkしてまってます
何をかは
言わずもがな
(´・ω・`)

ありがとう!

>ハンマー様
ようこそ。
やっとこさリニューアルしました。
これから頑張っていこうと思います。

期待に添えるような絵も描けたらいいなと(どんな絵だ

これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/119-834a0d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ歩いてて思うこと «  | BLOG TOP |  » うーん・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

