topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おえかき - 2015.02.28 Sat


仕事の新しい環境は忙しいというのもありますが、長時間立ちっぱなしというのもなかなか

でもまぁ、忙しいながらもやりがいを感じるときもあります

一番びっくりしたのは、同じ職場の人間に、昔のお店のお客さんがいたこと
しかもすごくよく覚えてる事件があった人でした・・・
ナニがあるかわからないものですねw

ということで、ひさびさですが最近のらくがきの中からいくつかピックアップ
よろしかったらread moreよりおすすみください!


仕事のある日は当然のことですがワンドロには参加できません
ので、同じお題でらくがきしたりはしています

トップの絵は音楽というお題でした
オクタ描くの楽しいです

最近見た映画の中で、かなりお気に入りだったのがこちら
1501280002.jpg

サイコパスです
かなり内容や表現はアレなのですが、なかなかに面白かった映画でした
とりあえずTVシリーズを全部見てから観るのをお勧めします(←観ずに見た人w)

映画「セブン」を彷彿とさせる内容のシリーズでしたね・・・このクレイジーな感覚はなかなかです
ドミネーター欲しい・・・

まぁたまにはちがうものも描かないとですよねw

ではいつものワンドロシリーズの中から
1502140006.jpg
今年も今年で何もなかったバレンタインデー
ホワイトデーはイベントがありますねww

バレンタインデー・キッスは名曲です!

1502210001.jpg
着物というお題はなかなかに難しいです
そもそも着物着ないので、その構造から理解しないと描きにくいです

帯引っ張ってあ~れ~は男のロマン

1502230001.jpg
悪巧みや悪い顔は描いてて楽しいですw
なぎさを描く機会は非常に多いのですが、今回はこの1枚をチョイスw

あまり悪い顔はしないですよねwなぎさちゃんw

1502130003.jpg
おなじなぎさで、バレンタインデー前日のなぎさ
久々の4コマです
漫画はいろんな表情が描けるので好きです

この漫画はループ系ですがw

たまにワンドロでいい評価をいただき、かなり多くのファボやリツイートをもらえるときがあります
気合が入ってる時はそれがすごく嬉しかったりラジバンダリ

ということで、最近の好評価をいただいた作品

お題は翼・羽

1502240002.jpg
まぁまどかマギカのワンドロですので、翼と言えばこの方かと
今回はポーズや構図的にも結構好きな作品でした!
悪魔ほむはすごく色っぽくなるので描いてて楽しいのです

そして悪魔ほむを描いた以上やはり描きたくなるのは人情

1502240003.jpg

アルティメットまどか
今回は2枚ともモノクロで描きました
悪魔は映えると思ったのですが、まどかが結構大変ですねw
ほむはガチに1時間近くかかってしまいました・・・

結構お気に入りの一枚です

ワンドロ以外にもできるだけ落書きをしています!
手を休ませないように気は使っているのですがwww

そんなわけで落書きした中からお気に入り
1502150001.jpg

魔女に向かう前の二人
こんな雰囲気もかっこいいかなぁと!

最後に
現在視聴しているアニメのひとつ
艦隊これくしょんからこんな落書きも
1502230005.jpg

うちの鎮守府の朝ごはん風景w

第六駆逐隊が可愛かったのでついw
登場キャラも多く描きたい子も多いのですが、今回はこの子たちで!!!

まだまだ描きたいものもありますが、来週から仕事が少し忙しくなってくれそうです

がっつりがんばって、みんなと楽しくお会いしたいのです!!
ということで、らくがきでした!!

今日は磔くんに今朝がたお誘いを受けて横浜デートしてきますw
ではでは!!

● COMMENT ●

おぉ!
ヒデ王さんのブログらしくなりましたねぇ

そう言えば、私ぁ日本人なのに、着物の構造を存じ上げておりませぬ。
まぁ今の世の中、知りたければ検索すりゃあイイのでしょうけど

どうあれ、なぎさにとっては、窮屈な衣類なのかも知れませんねぇ。
というか、マミはどう見ても女将っぽいw

技術演武盛り上がると〜

最初のさやかちゃんの絵は最高です!!!流石ヒデ王さんの鉛筆画!惚れ惚れ致します!
オフ会も楽しみですね〜またまた歌って踊って!?(笑)食べて飲んで〜!
さあ私も頑張って用意していかないと〜技術演武盛り上がるといいなぁ〜!

お仕事も大変そうですが無理をせず頑張って下さい!応援しております!

うわあ~❤しばらくお休みしていたせいか、ひとつひとつが、力作ですねッ(>◇<)❤
渚ちゃんはやっぱり、いたずらをしているところが可愛いです!(>ω<)❤
チョコを全部食べちゃうところも、渚ちゃんらしいですね!
悪ほむの翼、かっこいいです~(>◇<人)❤
amyは、あんまり色っぽい絵が描けないんですよね…(´・ω・`)
まどかも神々しい~❤神ですからねッ(>◇<)❤

今回も、オフ会にゆけなくて、ごめんなさい!(>人<)!!
きっと、この病気を克服してゆきますから、見捨てないでクダサイ!(>人<)❤

私もバレンタインは特に何もなかったですが
マミさんのわさび寿司は見てみたかったので
なぎさちゃん今度はもっと頑張ってくださいです
熱湯風呂も…///

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> おぉ!
> ヒデ王さんのブログらしくなりましたねぇ
すみません、なかなか更新できず・・・
のんびりお絵かきを載せていこうと思います!

> そう言えば、私ぁ日本人なのに、着物の構造を存じ上げておりませぬ。
> まぁ今の世の中、知りたければ検索すりゃあイイのでしょうけど
ですね!
意外と検索で何とかなりますが、細かいところも知りたいのです
まぁ女性用の着物を着る機会はないと思いますけどwww

> どうあれ、なぎさにとっては、窮屈な衣類なのかも知れませんねぇ。
> というか、マミはどう見ても女将っぽいw
マミさんは貫録でこうなりますねw
着物は窮屈と聞きますので、なぎさにはこんな感じになってしまうかもしれないのですw

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 最初のさやかちゃんの絵は最高です!!!流石ヒデ王さんの鉛筆画!惚れ惚れ致します!
ありがとうございます!
最近は原点回帰で鉛筆がほとんどです
でも描いててやっぱり安心します
切り絵も新作に行きたいのですが、どっしり時間をかけたいのもありますねw

> オフ会も楽しみですね〜またまた歌って踊って!?(笑)食べて飲んで〜!
> さあ私も頑張って用意していかないと〜技術演武盛り上がるといいなぁ〜!
楽しみです!!
やっぱりみんなでいろいろ話しながらが楽しいですね!
新作も楽しみなのです!

> お仕事も大変そうですが無理をせず頑張って下さい!応援しております!
ありがとうございます!
がんばります!!!
来週目いっぱい楽しみましょう!!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> うわあ~❤しばらくお休みしていたせいか、ひとつひとつが、力作ですねッ(>◇<)❤
ありがとうございます!
やっぱり毎日描いてないと不安になりますので、何かしら描くようには心がけています!!

> 渚ちゃんはやっぱり、いたずらをしているところが可愛いです!(>ω<)❤
> チョコを全部食べちゃうところも、渚ちゃんらしいですね!
ちょっとおちゃめななぎさちゃんにしたかったのですw
可愛くなっていると嬉しいですね!!

> 悪ほむの翼、かっこいいです~(>◇<人)❤
これは結構自分の中でもいいイメージになりました!
こういうのが描けると私も嬉しいです!!

> amyは、あんまり色っぽい絵が描けないんですよね…(´・ω・`)
> まどかも神々しい~❤神ですからねッ(>◇<)❤
色っぽさは女性の象徴なのでいつも結構心がけてはいますw
Baby pink amyさまの描く女性もとても色っぽくて好きですよ!
女神も女性の象徴ですので、色っぽくなくてはと思っています!!

> 今回も、オフ会にゆけなくて、ごめんなさい!(>人<)!!
> きっと、この病気を克服してゆきますから、見捨てないでクダサイ!(>人<)❤
いえいえ!!
気にしないでください!!
いつか一緒に遊びましょうね!!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私もバレンタインは特に何もなかったですが
> マミさんのわさび寿司は見てみたかったので
> なぎさちゃん今度はもっと頑張ってくださいです
> 熱湯風呂も…///
多分このあとなぎさちゃんはめちゃめちゃ怒られたと思いますw
でも、こういうのも可愛いですよねw
イタズラの後はしっかり怒られて、またイタズラしてほしいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1193-3b1e9634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会開催のお知らせ! «  | BLOG TOP |  » 秒速30センチの世界

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

