topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日はオフ会!!! - 2015.03.14 Sat


あと10時間ほどでオフ会です

ですが、本日は先週のオフ会の様子をお伝えします!!

よろしかったらread moreよりどうぞ!!

まぁオフ会と言いつつ、色々な方にお会いしました!

まずはtakubomay55さまとそのご友人(結婚式の時ご一緒でした!)とお買い物!
takubomay55さまとは色々お話して・・・

んで、kikikixさまも合流してご飯食べて
15031402.jpg
カレービュッフェ
角煮入りカレーと牛タンカレー美味しゅうございました!
ここでtakubomay55様とはお別れしました!
そしてそのまま打ち合わせしに
15031403.jpg
キャラクロへ!
ただいまマクロスFカフェがやってます!
今回はkikikixさまの本の打ち合わせでした!ですので、まさにタイムリー!!
15031404.jpg
カクテルで乾杯しつつ打ち合わせ!
私の飲んだのは「ライオン」
イメージは・・・まぁわかりますよね!
光る氷が綺麗ですわ!
15031405.jpg
もちろん打ち合わせもちゃんと!
こちらの制作にもかからないとなのです!!

楽しい時間を過ごした後はお別れして山手線を半周
イベントでおなじみ都産貿へ!

実はここの会議室でお絵かきオフをやってまして・・・

1時間ですが参加して
15031406.jpg
15031407.jpg
15031408.jpg
ワンドロチックにお絵かきを!!

んで!!
15031409.jpg

その後秋葉原へ移動!!
かまーちょさんたちと合流しまして

15031410.jpg
軽く飲み会!
久々に会ったメンツと楽しい時間を過ごしました!

今考えるとものすごい移動+結構な人数と会ってますねwww

いよいよ明日はこちらのオフ会です!
初めてお会いする方も多いのですが、お会いできるのが楽しみなのです!!

ということで

今日は久々にワンドロに参加しましたのでそちらを載せて終了します!!

明日が本当に楽しみなのです!!

では今日のワンドロ!
お題は死闘!!
1503130001.jpg
ワルプルとほむ

1503130002.jpg
オクタvs杏子

1503130003.jpg
さやかvs杏子

1503130004.jpg
おなじみガンカタ

明日も楽しみです!
では笑顔でお会いしましょう!!
ではでは!!

● COMMENT ●

本日はどんなオフ会に!?

おはよう御座います!KIさんや色々な方と楽しまれたようですね!
私も参加したかった!さてさて本日はどんなオフ会に!?楽しみましょう〜!

久々にヒデ王さんの絵を堪能させて頂きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒデ王さんは、本当にお顔が広いのですね…お人柄のせいでしょうね。素敵です(>ω<)❤
ワラクシもウン十ウン歳…お友達、増えるかにゃ?(・ω・)?
頑張るゾ!!(>◇<)o!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

返信滞ってました
申し訳ありません!

> おはよう御座います!KIさんや色々な方と楽しまれたようですね!
> 私も参加したかった!さてさて本日はどんなオフ会に!?楽しみましょう〜!
>
> 久々にヒデ王さんの絵を堪能させて頂きたいです!
大変楽しいオフ会でした!!
今日のオフ会も楽しみにしております!!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

返信滞ってしまいました
申し訳ありません

> ヒデ王さんは、本当にお顔が広いのですね…お人柄のせいでしょうね。素敵です(>ω<)❤
> ワラクシもウン十ウン歳…お友達、増えるかにゃ?(・ω・)?
> 頑張るゾ!!(>◇<)o!!
いよいよですね!!
こんな私ですがお会いできるのを楽しみにしています!!

KIさまようこそいらっしゃいました!

> 広告出てますよ、兄さん。
> さて、pixivに表紙アップしました。ありがとうございますー、完成が楽しみです。
どれも拝見しました!
今日実物が拝見できるのがとても楽しみです!
後程お会いするのを楽しみにしています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1194-d0367209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陳謝!!! «  | BLOG TOP |  » オフ会開催のお知らせ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

