topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まにあった!!! - 2015.05.02 Sat

明日は都産貿祭りです
GWとは全く縁のない生活なのですが、地方から集まる方も多いので明日のイベントはぜひ参加したかったのです!
本も出ますしね!

ところが今週(正確には先週末)入稿した名刺のデータがあそこがダメこれがダメとなかなか印刷されず

今日昼には秋葉原に移動するので、間に合わないかとも思いましたが・・・

15050201.jpg

何とか名刺間に合いましたw
セカンドバージョンです
2面刷りですが、今回は大人のお友達向けの本に描いてますので裏面は大人のお友達向けにw

今夜の前夜祭から早速配りますw

楽しみなのです!

今日はロマンスカーで出かけます!
大手町まで一直線!これも初体験!!

楽しみづくめなのですね!!

いってきます!!

● COMMENT ●

前夜祭と!

おおお!これは欲しいですね!
前夜祭とイベントがあって楽しそうですね!私も明日はKIさんの所に行ってきます!
楽しんできてくだされ!

さやかちゃん名詞だー!(>◇<)❤
ロマンスカー…懐かしいです。子供の頃は良く乗りましたです。

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおお!これは欲しいですね!
名刺は今度お会いした時に差し上げます!!
お楽しみに!!

> 前夜祭とイベントがあって楽しそうですね!私も明日はKIさんの所に行ってきます!
> 楽しんできてくだされ!
さすがに少し無理しましたw
なかなか疲れが抜けなかったですw

今度はイベントの日は休もうかなぁwwwもう無理がききませんねw
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> さやかちゃん名詞だー!(>◇<)❤
さやかちゃん大好きなのです!
やはりかわいいですね・・・こういう重いシーンもすごく好きなのです!

> ロマンスカー…懐かしいです。子供の頃は良く乗りましたです。
大手町まで一本で行けるのはかなり快感でした(1日3本しかないのはちょっと残念ですけどねw)
最近は新宿まではプチ贅沢でのることも多いのですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1203-7b1be067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデーディアマイフレンド «  | BLOG TOP |  » 職場にて

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

