topimage

2017-04

 - --.--.-- --


多忙多望 - 2015.05.11 Mon

先月は色々お出かけしてまして

最近ほったらかしだったのが艦これなのです

現在イベントの真っ最中
そこそこがんばってきた提督としては頑張らなくちゃと思いますw
ということで、たまには集中して艦これタイム

現在は最終面に突入してます

もちろん毎日お絵かきも欠かさずやってますw

先日のワンドロのお題で描いたもの(お仕事の都合上ワンドロは休みの日しかできませんw)
1505070001.jpg
光と影
相変わらずのまどマギ好きです

休みの日はちゃんとワンドロタイムで投稿します
1505080001.jpg
不敵な笑みw
不敵な笑みと言えばデビほむかとも思いますが、ここはあえてなぎさでw

そういや先日は変身というお題が

変身と言えば・・・まぁこうなりますよねw

1505090006.jpg
技の1号力の2号w
おとうさん世代はやはりこれなのです!

1505090005.jpg
蒸着!
ギャバンの変身ポーズはかっこいいっすなぁ!!

1505090004.jpg
やっぱりはずせないのはウルトラマンでしょうかw
カレーを食べるときはとりあえずスプーンを空に掲げたくなりますw

スプーン二つを目に当ててウルトラマンも定番ですねw

レポもいろいろ描きたいのですが、時間の関係もありこんな簡単な記事で申し訳ないです
イベントは色々続くのでして、一応おとうさんもあと3つ合同誌に参加します

ので、たまにはカラーの練習も少々

1505100002.jpg
アルティメットさやかちゃんw

明日は人生の中で大きなイベントの日

まぁ、普通の日なのですけどねw

今日もお仕事がんばるのです!
ではでは!

● COMMENT ●

まどかのお胸が、心なしか、おっきめなよ~な(>◇<)❤
さやかと杏子の変身…似合う…似合っている…(>ω<)❤
ギャ~バン❤あばよな~みだ❤ギャ~バン❤よろしく~勇気♫
…かれーを食べる時にスプーンをかかげるヒデ王さまを、ぜひ今度見せてください。(>◇<)❤
…確かcoco壱が大関の向かいに…

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> まどかのお胸が、心なしか、おっきめなよ~な(>◇<)❤
まどかさんはそこそこ大きいと思いますw
マミさん、さやかちゃんの次に大きい女の子ですw

> さやかと杏子の変身…似合う…似合っている…(>ω<)❤
この二人は似合いそうですよね!!
思わずこう書きましたw

> ギャ~バン❤あばよな~みだ❤ギャ~バン❤よろしく~勇気♫
わかってくれるのは本当にうれしいのですw

> …かれーを食べる時にスプーンをかかげるヒデ王さまを、ぜひ今度見せてください。(>◇<)❤
> …確かcoco壱が大関の向かいに…
カレー!食べたいですね~
スプーン掲げに行こうかなぁw
ありがとうございます!!
ではでは!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1205-3d2f7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー!!トゥーミーwww «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースデーディアマイフレンド

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

