topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバースデー!!トゥーミーwww - 2015.05.12 Tue

えとw

今年もやってきました!!!


誕生日なのです!!!

結構疲れながらも、残業ついでに買い物しに行きました!
もういい歳なのでwあまり無理がききませんねw

今回は少し特別な誕生日

独り身ながらも少しだけ豪勢にw
1505120001.jpg

今年も牛肉ど真ん中(今年は米沢牛バージョンなのでスペシャルなのですw)と、どうしても食べたかった大好きなトップスのチョコレートケーキ、そしてこんな日ならではのヱビスを開けましたw

最近は更新も巡回も滞りがちですが、それでも遊びに来てくださる皆様に感謝なのです!

今日は時間がなくお絵かきがないのですがwこのあと台風の中出勤なのですw

これからもどうぞよろしくお願いいたしますなのです!!!

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます(^^)今後もより一層のご活躍期待しています!色々お忙しいと思いますが、健康に気を付けて頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!

改めまして、お誕生日おめでとうございます!
「遊びに来てね!」とありましたので、遊びに来ました!
ブログは見るのが専門で、書き込みをするのは今日が初めてになります
なので、上手くいくのやら(笑)
Twitterでも触れましたが、5月生まれです
もし、同じ年齢なら、ヒデ王さんの方が先輩になります
(名前は、はぴねす@今日も一日がんばるぞい!です)

お誕生日おめでとうございます

チョコレートケーキとエビスビール、素敵な組み合わせだと思いました。
尻臼ですこんばんわお久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます。
台風の中、ご出勤とは大変かと存じますが、どうぞお体に気をつけて!

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます。

お体を大切にますますのご活躍を!
TOPSのケーキ、美味しいんですよね。ああ、食べたい。

おめでとうございますです
「happy birthday!チョコどうぞ」
って感じがしてかわいいです

お仕事が忙しそうですがお気をつけて

おいしそう……。

Happy Birthday!

沢山がんばったご褒美ですね!
誕生日のケーキなんてここ何年も食べてないなぁ^^;
今年は自分用に用意しようかなw

前回記事の事で恐縮ですが…。
「変身」
「ベーターカプセルとスプーンを間違える」は、1話限りの場面だったのに、強烈に記憶されています。
「それだけ面白い場面だった」という事でしょうかねぇw

「不敵な笑み」
なぎさよ。
その場所、ワシと代わってくれぬか…

おいくつになられたかは、お聞きしますまい。
お誕生日、おめでとうございます!
そして、いつもお仕事、お疲れ様です

ヒデ王さん、こんばんは。

お誕生日でしたか。
1日遅れてしまいましたが、おめでとうございます。

トップスのチョコレートケーキ・・・
検索してしまいました。
美味そうですねぇ~

お久しぶりです

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

HAPPY BIRTH DAY❤

お誕生日、おめでとうございます!(>ω<)❤
トップスのチョコを、なぎさたんがもっているううう❤かわいいいい❤
美味しいんですよね…トップスのちょこけーき…ごくり。(>◇<)❤

お誕生日おめでとうございます。

ヒデ王様 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
お仕事、お忙しそうですがお身体ご自愛くださいませ。

誕生日おめでとうございます。

遅くなってしまい、申し訳ありません……
誕生日おめでとうございます!!

どうかご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1206-951eb954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと少し «  | BLOG TOP |  » 多忙多望

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

