topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会開催! - 2015.08.28 Fri

※こちらはしばらくトップになります
新記事は次からです!



来る8月29日にオフ会を開きたいと思います!

今回はテーマはガンダム!
東京都内を移動しながらガンダム関連の展覧会やショップを巡ろうと思います!


スケジュールは以下の通りにしようと思います!
1.上野集合(午前10時)
  上野の森美術館で大河原邦夫展鑑賞
2.秋葉原に移動(暑かったら電車でwww)
  ガンダムカフェで歓談(少し並ぶかもです)
3.六本木に移動
  ガンダム展を鑑賞!
4.お台場に移動
  ガンダムフロント東京見学
  買い物
  夜、等身大ガンダムショーを鑑賞!
5.希望者で呑みながらガンダムを語り合う!!!
  (場所はまだ未定 お台場か秋葉原あたり?)

こんなスケジュールで行きたいと思います!
今年は大河原邦夫展とガンダム展が開催されています!
ガンダムを中心に、いろいろ思い出を語りませんか!

大河原邦男展
機動戦士ガンダム展
ガンダムカフェ
ガンダムフロント東京

結構ハードですが、夏の思い出を作りましょう!!

PS
思い出つながりでw
夏コミ2日目知人のスペースを手伝うことになりました!
東へ05-bにおります!!
よろしくお願いします!!

● COMMENT ●

ガンダム~、あっでもちょっと参加できないかな。すみません~。
それと、2日目って、15日ですよね? 東へ05ってなんのシマですか?
当日がひどい酷暑でなければ行ってみようかなどとも考え中。ジャンルだけ教えてくだされ・・・。

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> ガンダム~、あっでもちょっと参加できないかな。すみません~。
おお…残念です!
またの機会でぜひ!!

> それと、2日目って、15日ですよね? 東へ05ってなんのシマですか?
> 当日がひどい酷暑でなければ行ってみようかなどとも考え中。ジャンルだけ教えてくだされ・・・。
まどかマギカのシマです!!
一応朝から入る予定です!
よろしくお願いします!!ではでは!!

リクエスト

初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。うる星やつらの弁天と竜之介(サラシとパンツと靴と靴下とボタン付きの長袖の白シャツだけの姿)の二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

アサルトさま、ようこそいらっしゃいました!

> 初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。うる星やつらの弁天と竜之介(サラシとパンツと靴と靴下とボタン付きの長袖の白シャツだけの姿)の二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

ようこそいらっしゃいました
申し訳ありませんが、少々多忙のためリクエストは受けかねております
ご了承いただけますようお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1210-7beb0179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムツアー!!! «  | BLOG TOP |  » 戦利品

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

