topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況報告+α - 2015.10.18 Sun


風邪がヤバいです

ウイルス性何チャラかもしれません

激しいおなかの急降下の後はいつまでたっても止まない咳・痰

久々に風邪薬を買いました・・・

まぁそんなこんなですが、病床にふけっているわけにもいきませんのでいろいろやっていますw
写真ちょっと多めですのでよろしかったらread moreよりどうぞ!


意外に評判良かった記事から少々

1510180001.jpg
ある晴れた9月上旬
私は仕事明けで横浜は桜木町に向かいました!

目的はここです!
1510180002.jpg
あぶない刑事のエンディングでおなじみの赤レンガ倉庫です!
ナニをしに行ったかといいますと・・・

1510180003.jpg
70’sバイブレーションという、70年代を中心に当時の出来事や風俗などを写真で紹介する展示会なのです。

ここでYMO楽器展がやっていたのですね!

ではここで前回紹介していない写真を!
1510180004.jpg
1510180005.jpg
高橋幸宏さんの衣装や細野晴臣さんなどの衣装、その他の楽器もありました!
どれも思わず見入ってしまいます!
1510180006.jpg
1510180007.jpg
1510180008.jpg
1510180009.jpg
いろいろ貴重な資料も!
写真コーナーには(こっちは撮影不可)当時のカルチャーの最先端を行っていた方々も数多く

おじさんにはたまらぬ展示でした

共感していただける方がいるととてもうれしかったりしますwww

また、こんな展示会にも行きました!
1510180010.jpg
上野の森美術館で開催された蒼樹うめ展!

実はブロガーの皆様と一回、個人で一回行ったのですが・・・

・・・一回は180分待ちで90分くらいで入場、のんびり観てきました・・・

もう一回はサイン会の抽選券が欲しかったので物販列に並びましたが・・・

・・・5時間半並びました・・・しかも外れたしww

まぁ楽しかったのでヨシです。


そんなこんなで元気にやっております!(風邪ひいてますがwww)

早く風邪を治したいと思います!





・・・次回予告・・・





やったねたえちゃん!


家族が増えるよ!!!






1510180013.jpg



・・・・・・?




1510180012.jpg




・・・!!!!????










1510180014.jpg









??????










1510180015.jpg

かみんぐすーん!

ではでは!!!

● COMMENT ●

ヒデ王さん

こんばんは

元気じゃないけどお元気そうでなによりです(笑)

お仕事忙しそうですが頑張ってください。
しかし・・・3人ですか(笑)

お久しぶりなのです!(>◇<)❤
風邪ですか~(`・・´;)時間を見つけて、ががっと医者へ行き、抗生剤一発どかーんをお勧めいたします!!
お大事になさってください…(=人=)❤

う…横浜のこの辺りは、黒歴史が…個人事です。スミマセンorz

蒼樹うめ展、行かれたのですね…(^^)❤

家族が増える…?はて?

お大事に

お久しぶりです。

この時期の気温は変化しやすいうえに、インフルやらノロやらも流行りはじめる時期ですからね。
ご自愛ください。

横浜ですか……近いといえば近いけど、最近行ってないなぁ。

箱。そして、箱。さらに箱。
次回に期待しております(笑)

詳しいご報告、ありがとうございます!
写真に写っているシンセサイザーは、いづれも名機だそうです。
記憶違いでなければ、「オデッセイ」は細野さんのお気に入りのシンセだったみたいです

お宝級の資料も、多数展示されていたのですねぇ。
写真集の「OMIYAGE」は、話にはよく聞きますが、実物を見た事ないですよ!
「ファイアークラッカー」のレコード盤は、たしか海外での発売だったハズ!
こんなお宝が見れるなんて、ますます行きたくなったじゃあないですか!
どうしてくれるw

というか、余計なお世話かも知れませんが…。
症状が続く様でしたら、病院で診察を受けた方がよろしいかと、存じ上げます。
お大事になさって下さいまし

なるかみづきさま、ようこそいらっしゃいました!

> 元気じゃないけどお元気そうでなによりです(笑)
咳が思い出したように止まらないんですよねwww
何とかしてほしいのです

あと肩の痛みが半端ないwww
おじいちゃんになってきたのを実感します!

> お仕事忙しそうですが頑張ってください。
> しかし・・・3人ですか(笑)
未だ今週も忙しそうですがw娘のためにがんばります!
3人ですw同時です!
詳しくは次回をご覧くださいませw

ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!!

> お久しぶりなのです!(>◇<)❤
すみません、ご無沙汰なのです!

> 風邪ですか~(`・・´;)時間を見つけて、ががっと医者へ行き、抗生剤一発どかーんをお勧めいたします!!
> お大事になさってください…(=人=)❤
なんか咳が止まりませんね~
下痢は収まりましたので、あとは本当に咳だけ・・・って思ってたら肩に激痛がwww
おじいちゃんまっしぐらなのです・・・

> う…横浜のこの辺りは、黒歴史が…個人事です。スミマセンorz
たまにしか行きませんがw天気のいい日はいいロケーションになりそうですねw
まぁいろいろあるかもしれませんが、新しい思い出で染めていけばいいのですw

> 蒼樹うめ展、行かれたのですね…(^^)❤
行きましたw
ものすごい人出でした・・・
MADOGATARI展も不安ですw

> 家族が増える…?はて?
次の記事をご覧くださいませw

ではでは!

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!!

> お久しぶりです。
ご無沙汰しております!
アルペジオ面白かったです!!

> この時期の気温は変化しやすいうえに、インフルやらノロやらも流行りはじめる時期ですからね。
> ご自愛ください。
ノロだったのかと思うくらいの下痢でしたが、嘔吐はなかったので・・・
未だに咳が止まらないのと、肩が痛いのに本当に辟易していますw

> 横浜ですか……近いといえば近いけど、最近行ってないなぁ。
なかなか行きにくい場所ですねwww
でも、来週から結構逝くことになりそうな予感なのですよwww

> 箱。そして、箱。さらに箱。
> 次回に期待しております(笑)
はい、楽しみにしてくださいませ!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!!

> 詳しいご報告、ありがとうございます!
いえいえw
写真撮影可の場所で撮ってきたものです!
> 写真に写っているシンセサイザーは、いづれも名機だそうです。
> 記憶違いでなければ、「オデッセイ」は細野さんのお気に入りのシンセだったみたいです
演奏こそ生で聴いたことはありませんが、ビデオで観た機械を目の前で見るのは感動でした!

> お宝級の資料も、多数展示されていたのですねぇ。
> 写真集の「OMIYAGE」は、話にはよく聞きますが、実物を見た事ないですよ!
> 「ファイアークラッカー」のレコード盤は、たしか海外での発売だったハズ!
> こんなお宝が見れるなんて、ますます行きたくなったじゃあないですか!
> どうしてくれるw
かなり貴重なものが多かったですね!
ツイッターでもこの写真はあげましたが、同じような反応がありました
ファイヤークラッカーはお気に入りの曲ですのでほほぅ!と眺めてましたw
さり気にカセットテープのインデックスも欲しかったりwww

> というか、余計なお世話かも知れませんが…。
> 症状が続く様でしたら、病院で診察を受けた方がよろしいかと、存じ上げます。
> お大事になさって下さいまし
ありがとうございます!
この前健康診断もありましたし、結果を待ってからかなぁとw
咳が時々ひどいのですが、風邪は少しは収まりましたw
でも今度は肩が・・・www
じじいになってきましたw

がんばらなくっちゃw

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1214-b140ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ・そして新たな世界に・・・ «  | BLOG TOP |  » ガンダムツアー!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

