topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


値下げラッシュ? - 2011.08.18 Thu

ソースはニコ動なんですが。

PS3が値下げになるそうです。

約5000円の値下げ。
つまりはビータと一緒。

まぁいいですけど。
裏切られるのには慣れてるもの。

しかし、あんだけ通信事故を起こしておいて、値下げって言われてもなぁ。

こりゃ本気でビータの購入は見送りかなぁ。

もう何がしたいんだかわかりません、ゲーム業界。

もしかしたらビータも半年もしないうちに19800円とかになったりして。

ドリーミーシアターは欲しいですけど。
アイマス2だって購入しますけど。

ほかはしばらくはいいかなぁ。

アイルー村Gも、早くも2980円で売ってました。

いろいろ難しくなっているんですかねぇ。

そんな中、任天堂がクリスマス商戦に向けて新作のWiiを発表。

(゚∀゚)キタコレ!!って思って見たら、横置き型だそうです。
まぁ色々コントローラはつくみたいですけどね。

…新型のじゃないの?
横置きって…え?

時代が求めているのはそこなの?

つか。
いまさらWii欲しいか?

子供しかやらない印象があります。
そのうえ、お得意のモーションコントロールもPS3や糞箱に取られちゃったし。

だから、さっさとエロゲ業界に進出しなさい。任天堂。

そしたら買うよ。Wii。

その技術をもっと有意義なことに(ry

でも、なんだかがっかりしちゃったというか、なんというか。

年末商戦は発表があるまで静観ですけど、あんまり期待できそうにないなぁ。

ビータでMHP3rdGでも出るのかなぁ。

つか、今までのUMDソフトはどうなるんだろう。
共用性はあるのかしら。
あったら嬉しいけど、なかったら厳しいよね。

きっと内蔵メモリを増やしてるんでしょうし、新しい規格のメモステも出るんでしょうから、できればPSPのソフトは使えるようにして欲しいです。

ちょっぴり業界の行き先を憂いて見たりして。

まぁ中古は厳しくなるんでしょうね。

今日某中古店で3DSが15000円で中古を売ってるのを見て、哀愁を感じました。
まぁこれでも大赤字なんでしょうけど。

だったら新品買うわい。

これからゲームを買うときは、本当に欲しいモノじゃないと変えませんね。
いろいろ辛いです。まぁ金ないからイイんですけどねwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/133-daa78ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gペン «  | BLOG TOP |  » 熱中症に気を付けて!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

