topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うそウサギ - 2011.09.11 Sun

まだ学校が始まって1週間なんですけどね。
なんだか色々と忙しい用事も加わって。

MATSU君と気晴らしに買い物行ったりとか色々やりましたが、なんだか疲れが取れてないなぁ。

まぁ明日からがんばりましょう。
そんなわけで、描きためた絵の一部をうpしましょう。

今日は東方で行きます。
同人ショップに行ってもやっぱり見ちゃいますね。東方コーナー。

いろんなキャラがいますが、私はやっぱりてゐが好きです。

他にも好きなのいっぱいいますけどね。
特にお笑い東方グランプリの影響で好きになったのはいっぱいいます。

船長とか。河童とか。

愛すべきバカももちろん好きですが。
やっぱりてゐが好き(どっかで聞いたタイトルみたいだ)

能力もいいじゃないですか。
人を幸せにする程度の能力(ですよね?)

とぼけたいたずらとの裏腹に、キュンキュンきます。

いや、実際にいたらウザイのかも知れませんがwww

そんな訳で、てゐです。
110911
おまけに優曇華も描いたりして。
う!うぉ!うどんげって変換したらちゃんと優曇華になった!びっくり!

私は実は某絵師さんの描くてゐが大好きなんです。
その方の影響で好きになったといってもいい。
いいなぁ。
家にほしいなぁ。てゐ。

そうそう、てゐで思い出しました。

先日学校のグループワークで、自分にとって大事なものを話し合いました。
みなさんはどうなんでしょうね。
ちなみに、健康・お金・愛・名声・楽しい等などの項目があり、順位付けをしながら話し合いをしました。

結論から言うと、うちのグループは愛か金かで割れたのですがwww
まぁそうですよね。
本音で言えば、きっと金だ。世の中は。
でも、私は愛が欲しい(ヲイ

まぁ、実は私は本音で一番大事なものは楽しいだったのですけど。

だって、楽しくなかったら何をやってもしょうがないじゃないですか。
すべてのことはまず楽しくあるべき。
楽しくないことももちろんありますよ。
仕事だって、恋愛だって、楽しいことばっかりじゃないでしょう。

でも、その行き着く先に楽しいことがあれば、多少は我慢ができるというものです。

そんな訳で、まずは楽しさありき。
そうすれば、ちょっとは幸せになれるかな。

つう事で、いつかてゐが私のところにも来る事を心待ちにしています。

かぐや様、少し貸してもらえませんかね。
モチロン優曇華も一緒に可愛がりますので(ダマレ

東方はもう何枚か描いてますので、そちらもいずれうpしましょう。

さ、明日からまた学校です。
がんばりましょう!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/153-ea82f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少女勉強中・・・再び «  | BLOG TOP |  » 助けてドクター!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

