topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついカッとなってやった - 2011.09.25 Sun

今日はMATSU君と、オヤジ(いつもそう呼んでいますのでそう書かせて頂きます)とデートですよ。

いつもは秋葉原以外あまり顔をあわせない面子ですが、オヤジは店が始まった頃からの長い付き合いですからねぇ。
年齢も近いこともあり、話も合うので一緒に話すのは好きなのです。

んで、MATSU君と先日デートした際のコースをなぞるようにもう一度。
私たち二人が合流すると、いつもこういったオタショップめぐりになります。困ったもんだ。

まぁ、今日はMATSU君がアナルのタペストリー(あれ?メンマのだっけ?)が欲しいからということでメイトから攻めたのですが。

昼飯時だったのですが、飯は後回しで店に突撃。これが功を奏して店内は結構空いてましたよ。
(つっても休日のヲタショップです。その混雑たるや察して知るべし)
んで、結局お目当てのものはなく。
私はというと、ひなのおしりマウスパッドを買おうかどうしようか本気で悩んで(ry

まぁ、買わなかったのですが。

んで、ゲマへ。
何か、一昨日来たばっかりな気もするのですが。
で、買いそびれたゆるゆりを買おうとしましたが、5巻は売り切れ。
どんだけ人気なんだ、ゆるゆり。

ついでに購入特典のカードはこの前買った時の物とまるかぶり。
向日葵が欲しかったのに。
店員さんに泣きつくも、ランダムですからの一言で一蹴。まぁそうだよね。

その後、ブクオフに寄りました。
昔店に来ていたカードの常連がいまして。
気付かれないかなとちょっとドキドキ。

まぁ気付かれてもいいんですけどね。
やっぱり気恥ずかしいですし。

さて、そうやって店を物色してると、オヤジは結構買い込んでいます。
やぁ、さすがオヤジ。その辺の散在具合はさすがだぜwww

んで、最後に虎穴に。
おとうさんはここで5巻も入手。

その後ヨドに行って少しぶらついた後、ヲタ話に花を咲かせました。
MATSU君ってば、途中結構本気で眠そうでしたわ。
聞いたら朝まで起きていろいろやっていたそうでして。
まぁほどほどになさってくださいな。

・・・なんだかゆるゆりと俺妹の9巻読んでたせいか、言葉遣いが・・・

で、帰りにちょっと人に会いまして。
その帰りにブクオフ行って。

んで、また本を買って。



家に帰って荷物を広げて、ちょっとボーゼンとしてしまいましたわ。

110925

ここ数日購入した物ですわ。

ゆりゆりはなもり先生の同人誌。
なかなかに読み応えがあります。

他にもPS3のパーツとかもあるのですが、これはセットしてしまいましたので。
しかし、ちょっと買いすぎですね。

おりこマギカはちょっと興味ありましたので、つい購入。
ゆるゆりはこれで全巻コンプ。

あ、真ん中に写っているのはICカードリーダーです。
これで自宅で確定申告ができます(確定申告って美味しいんですか?)
PSネットワークの支払いだってEdyでできます。(Edy持ってないのは秘密ですわ)

さて、今夜のご飯は素うどんですわ。
今日から粗食ねwww

まぁ、たまに買い物すると気分良くなるものです。

これを活力に明日からがんばりましょう!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/163-3a156c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くっ・・・悔しくなんかないんだからねっ! «  | BLOG TOP |  » 少女連休中

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

