topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目 - 2011.10.13 Thu

春とか秋になると眠くなりますよね。

え?そんなことない?
私だけですか?そうですか。

学校で授業を聞いていると、先生の言葉がまるで魔法の呪文のように聞こえてくる。
そう、まるでスリプルのように。
もしくはラリホーマ(眠くなっているのは私だけじゃ有馬温泉♪)

目覚ましのためにコーヒー飲んだり、濃いお茶飲んだり。

ミンティアの使用量もハンパなくなってきました。

じゃあ眠くならないように何かすればいいじゃない。

とは言いますものの、お隣に座ってらっしゃる方もいますので、うかつなことはできません。

萌え絵を描くなんてもってのほか。

そんな訳で、帰宅したらまた落書きしようなんて思っちゃうわけでございます。

今週はなんとなく俺妹な1週間です。
昨日描けなかったあやせ様を描いてみようかななんて思ったりして。

あやせ様って言えば、やっぱりヤンデレなトコが魅力でしょうか。
実際にいたら迷惑この上ないような気もしますけどね、ヤンデレ。

で、蹴りかましているあやせ様とか、殴りかかっているあやせ様とか色々考えては見たのですが、どうにもピンと来ない。
なんだか、今期のアニメが戦ってるのが多いせいでしょうか。

今朝も食事しながらマケン姫!を見ちゃいましたが、なんだか今期は戦ってばっかりな気がしなイカ?

別にイカちゃんは戦ってばかりじゃないんですが。

マケン姫は、パンツアニメとしては面白いと思います。
もう少しキャラやストーリーをしっかりして欲しい気もしますが。

話がそれましたね。
パンツです。





違います。
あやせ様ですね。

確かに殴ったり蹴ったり、踏んだり、なじったりするあやせ様はかわいい(死んでください

でも、彼女の魅力はそこだけじゃないと思うんです。

最初は桐乃に対する場合のみのヤンデレかと思いましたが、最近はお兄さんに対する態度が楽しくってしょうがないのですよ。
で、どうやら真奈美さんともつながってるらしい。
そうなると、この先彼女とのからみも増えてきそうですね。

ということで、こんなのを描いてみました。
111013
真奈美ちゃんとあやせ様です。

お兄さんに憎まれ口をたたきつつも、なんだか気になるっぽい事を口走っちゃって、照れて真奈美さんの後ろに隠れるあやせ様。

できれば、今後はあやせ様も、どんどんお兄さんに対する恋心を膨らませて欲しいです。

んで、桐乃にその事を感づかれたりなんかして。

ああ、かなかなとお兄さんを取り合うなんてのもいいですね。

毎日落書きをしている割には、なかなか線も落ち着きませんが。
できればこうやって落書きを描き続けたいななんて思います。

再来週にはアイマス2も発売です。

その頃には描きたいキャラもやっぱりアイマス関連になるのかなぁ。

まだまだいろいろあるのですが。

まぁ、それ以前に勉強もありますので、毎日うpし続けるのは難しいとは思います。
でも、楽しめる範囲で描きたいなぁ。

だんだん寒くなってきました。
皆様お風邪など召されぬようお気をつけて。

今日はこの辺で、一通り巡回したら寝るとしましょうか。
しっかり寝て、授業中に眠くならないようにしないと。



・・・まぁ夢を見るのも楽しいのですが。
いい加減現実を見ろというつっ込みも聞こえてきます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/179-4f717b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テトがキタ! «  | BLOG TOP |  » 明日はテストだ・・・よね?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。