topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テトがキタ! - 2011.10.14 Fri

昨晩、いつものようにニコ動を巡回しておりまして。

したら、どうやらプロジェクトディーバ2に新モジュールが追加されたようです。
もうすぐ新しいのが発売だって言うのに、ナニを出しているんだ、セガ。

そう思って動画を見たら、な、なんと!テトじゃありませんか!

ああ、一応知らない人のために。

重音テト(かさねテト、KASANE TETO)は、2008年4月1日のエイプリルフールに際して2ちゃんねるから発祥したバーチャルアイドルのキャラクターであり、およびそれをモデルとして作成され、フリーウェアの歌唱用音声合成ソフトウェアUTAU用のライブラリとして配布されている歌声データの名称である。

・・・へぇ、そうだったのか(知らんかったんかい!

と、とにかくボカロ好きとしてはたまらないモジュールですよ!

そんな子が配信されたとあっては購入しないわけには行かないじゃないですか。

幸い、まだ前回ドリーミーシアターを購入した際の残りが使わずにとってあります。
アイマス2の発売時にDLC購入用に使おうと思ったのですが・・・

また追加すればいいじゃない(ry

そんな感じでさっさと購入しちゃいました。

結論。
テトかわいい。

ツインドリルです。
マミさんに通じるものが(違います

ただ、ドリーミーシアターには対応していないようです。
がっかり。
大画面でテトのぱんつがみれるかt(ry

プロジェクトディーバ2ndお持ちの方で、テトをDLされた方はぜひ「こっちを向いてBaby」をプレイされることをお勧めします。

おとうさんは32インチの画面でテトのパンツを(いい加減にしなさい

冗談はさておき(一部本気なところもありましたが)非常にかわいいモジュールです。
できれば、ドリーミーシアターで使いたいなぁ。
今のところ対応していませんし、対応に関してもアナウンスもありません。
期待していますよ、セガ様!!

さて、お休みです。
お休みは乙女ロードに行くと相場が決まっています(正確には乙女ロードのある街に行きます

そんな訳で、今日は早く休もうと思いますが、その前に今日も落書きをしましょう。

今週は本当に俺妹な1週間でした。
実は落書きしながらワーキングの1期を見ていたんですが。
先輩もかわいいんですが、個人的には山田も好きです。

いずれワーキングも描きたいのですが、今週は俺妹三昧に。

そういや今朝、ご飯を食べながらアイマスを見ました。
はっちゃけてますね、製作スタッフ。
次々はさんで来る小ネタにニヤニヤしちゃいました。
来週からシリアス回のようですけど、今週の話は結構面白かった。

でも、一言。

お姫ちんには二郎のましましは似合わない。

おとうさん、別に二郎を嫌いではないのですが、作る人によってひどく不味い時があります。
ネタとしては面白かったけど。

ゆうパックのネタも爆笑しました。つか、普通の人は知らないだろ、あのネタは。

深夜枠だからいいんだけどさ。ちょっと暴走しすぎかな?
映画化の話も面白かったのですけど(これもネタとしてね)響はもう少し何とかしてあげようよwww

ま、書いていったらきりがないのでこの辺で。
本日の落書きです。

俺妹のキャラで描いてない女の子って誰があるだろうって思っていたら、肝心な子を忘れてました。

111014
そうだよね。
瀬菜ちゃんかわいいよ。おバカっぷりって言うか爆発っぷりは大好きです。

腐女子は散々見てきましたが、彼女のタイプはなかなかいなかったなぁ。

おっぱい大きいのとめがねもポイントが(いい加減にしなさい

別に明日乙女ロードの街に行くからと思いついたのではないのですが、瀬菜ちゃんも描いておかないとお兄さんが怒りますものね。

ああ、明日はそういう用事では無いので、乙女ロードには行きません。悪しからず。

本当に寒くなってきましたね。

週明けには医者にも行く予定です。
最近健康に関しては少し離れていました。
今日は、この後「ためしてガッテン!」を録画してあるのを見ます。
何でも、糖尿病を治す方法があるとか。
本当なんでしょうか。
根治は絶対にないと言い切られた気がするのですけどね。

もし完治するのなら、それはとってもうれしいなって。


というわけで、テレビを見てから寝ます。

・・・明日の電車の中では暇つぶしにナニをしましょう・・・



テトでディーバをやるのは少し勇気がいるのですよwww


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/180-ac1b52fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけしまして «  | BLOG TOP |  » 季節の変わり目

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。