topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気がつけばもう10時 - 2011.10.31 Mon

はっ!









お風呂に入ったのは確か8時前だったはず。

何回か溺れそうになったのは秘密です。

今日はとっても眠かったです。何ででしょう。

で、さっき体重を量ってみたら2キロ戻ってました。
おかしいです。
今日はそんな体重の増えるようなものは食べていない・・・はず。

はぁ。ブルーになります。





ああ、今日のブログは山田の口調で読んでくれると臨場感が増すかもです。

そんな訳で、楽にできるダイエット方法はないのでしょうか。
あと、私にやさしくしてくれる人はいませんか。
甘やかしてくれる人でもいいです。



ジョウダンデスヨ?

ちょっと気を失ったら数時間経っていてショックですが、本題に戻りましょう。
3周目がもうすぐ終わります。

前回よりファンの数は多いのに、ランクは低いです。

AKBで言うと、指し子くらいのレベルです。
でも、CDは結構な数売ってます。

おまけ無しで。

で、あと2週間で運命の日です。

今回のメインは美希です。
かわいいです。
でも、あんまりハニーって呼んでくれません。
覚醒もしませんでした。



・・・するのかな?

これから、パソコンを落として再び彼女たちに会いに行きます。

ここ数日、インする回数がめっきり増えました。
でも、良い子は時間を守って遊ぼうと思っています。

思ってるだけですけどね。

今夜中に4周目を始めるつもりです。

次は誰にしようかな。

思ったより難しくはないのですが、選択肢が大変だったりします。
攻略本を買わなくては。

最近はWEBでも攻略情報がいっぱい溢れていますが、本のほうが探しやすく思ってしまうのは何ででしょうね。

そんな訳で、娘たちに会いに行ってきます。


・・・お絵かきもしなきゃね。
とりあえず、一通り彼女たちに挨拶してからにします。
明日には今回の報告もできるかと思いますよ。

・・・ああ、まだはがない見てないや。
そのくせ、ご飯食べながらベントー見ちゃうんですよね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/194-8006c250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロデューサーは難しい «  | BLOG TOP |  » 新しいダイエット法発見!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

