topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライバルん登場! - 2011.11.02 Wed

手足の痛みは定期的に襲ってきます。
もう、本当に何とかして欲しいです。

傷みを紛らわすためにもアイマスしましょうか。

明日はお休みです。
ってコトは、もう1周ぐらいいけちゃいますね、プロデューサー!

さて、3周終わって勝率1勝2敗。
しかも、その1勝もトゥルーエンドではなかったらしい。

で、ちょっとググって見ました。

どうやら、さらに上のエンディングがあるようです。

んで、一つ下にもエンディングが。

・・・ってコトは、1人あたり4つのエンディングですか?
36周はしろってことでしょうか?

まぁ、新しい衣装も出てきますし、音楽も配信されますので、なかなか終わらないのも事実なんですけどね。

おまけに、セーブデータのコピーはできないし。
エンディングを迎えたユニットは自動的に消滅します。

つまり、エロゲのように分岐の手前でセーブして、そこからやり直したり回収したりといった芸当ができないんですよ、このゲーム。

純粋に何回もやんなきゃなりません。

まぁアイテム回収のために何周もするつもりでしたし。まぁいいや。

で、もう一つ。
これはミクの配信が決まった時からまことしやかに流れていたウワサ。

ミクをDLすると、S4Uモードで使える。のと、同時にライバルに出てくる。

いや、ライバルはないだろうとおとうさんもこのブログでは明言を避けていました。
で、実際どうなったのか。

出ました。
111102

ライバルに世界の歌姫、初音ミクさん登場です。

いやいやいやいやいや!

むりむりむりむりむり!

強すぎますよ、ミク様。
正直、スカウター着けて見たら、爆発するレベルの強さですよ。
ミクと比べたらうちのアイドルなんて、戦闘能力たったの5しかありません。

何回か挑みましたが、結果は全敗。

殆どダメージなんか与えることはできません。
泣くぞ。

まぁ、ミクと戦うと無条件でファンとお金がたくさんもらえます。
そりゃもう、ハンパなく。
テンション下がるし、悪いことも多いのですが、序盤では彼女に挑むと色々な面でメリットが多いです。

レベル低いうちにミクに挑むのも作戦なのかなと思い始めてます。ガチで。

CD売り上げランキングでも上位にいますよ、彼女は。

でも、最近なんだか勝てそうな気がしてきました。
いや、楽勝ではないんですよ。
辛勝しかできそうにありませんが、がんばればもしかして。

・・・勝ってみたいなぁ。

他にも、少しググったら色々条件とかも判ってきました。
で、判ったことですが。


今回育ててる真美のユニットは負け確定っぽいです

残り12週間ありますが、どうやら消化試合確定です。

クスン



まぁ、悪いことばっかりじゃありません。
予約特典でもらったフィルムですが、2chで見たらどうやら大当たりだったようです。
何か、変なトコで運を使ってるなぁ。

ああ、ちなみにアイマスのプレイの写真がなんでキャプじゃ無いかと言いますと、PS3はパソコンとはつながってないからです。
ので、毎回一生懸命携帯で写真を撮っています。

今日中に真美を終わらせましょう。

明日は思いっきり次のユニットをやりたいです。

真美、兄ちゃん今回もダメだったよ・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/196-779d9b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化の日 «  | BLOG TOP |  » プロデューサーは難しい

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

