topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近の休日 - 2011.11.06 Sun

カテゴリ選びに悩みますね。

すっかりアイマス三昧なおとうさんです。
やっとの思いで7周目が終了しました。

で、おとうさん簡単にトゥルーエンドにいけるかと思ったのですが、甘かった。
ルノアールのココアよりも甘かった。

まぁグッドエンドなのですけど、地域制覇がぜんぜんできない。
おとうさんひょっとしてヘタクソなんでしょうか。
ヘタクソなんでしょうね。

まぁそれでもめげずに、各々のストーリーを堪能しています。

次は真の予定です。楽しみです。まっこまっこりーん!

そして、やってみて思いのほかストーリーが良かったのが千早エンド。
オヤジと2人で涙流しながら見てました。

現在の時点で、ゆきぽと千早が良かったですね。
逆にお子様軍団はあんまり記憶にないなぁ。

で、残ったのは真とお姫チンです。
ラストはお姫チンで締めようかなと。

しかし、どうしたらいいんでしょう。プロデューサーランクはやっとCです。
Sランクプロデューサーになって「素敵!抱いて!!」と言ってもらえる様になるにはまだかかりそうです。

攻略本もまだ出てませんしね。360用の買って来ようかしら。

でも、実はそう思って土曜日にゲマズとかメイトとか虎とか行ったんですよね。
医者に行った帰りに。

で、どこにもない。
やっぱり考えることは一緒だなぁ。

とりあえず何周かがんばってお金をためて、アイテムを買い捲るのが目標です。
アイテムが大事ですよ、プロデューサー。

なので、2周はストーリーを楽しみつつ遊んでみる予定です。

アイマスのムックはいっぱいあったのですがね。
買えませんでした。
何でかっていいますと。
111106
見つけちゃった。

ずっと探してたガチャガチャです。
10月中に発売予定になっていたのですが、やっと発売になりました。

で、wktkしながら回したらおおっ!マミさんのソウルジェムだ!

で、そうなると一緒にグリフシードも欲しくなるのが人情というものでして。



気付いたら9回回してました。
お小遣いはそこで打ち止めです。

ちなみに、一応グリーフシード以外は全員のソウルジェムが出ました。
ただし、ほむとさやかはキャラクターVer.
おとうさん的にはキャラクターは無い方がいいので、あとほむとさやかのキャラ無しとグリーフシードが欲しいです。

さやかの穢れVer.は出ました。レアなんですね。
こういう細かいところをやってくれるあたりわかってますね、バンダイ。
しかしどうしましょう。
携帯に着けるのには少し勇気が要ります。
ほむがダブったので、MATSU君にあげましたら彼は喜んで速攻で携帯に着けてましたが。

もう少し考えてからにしましょう。

さて、明日からまた学校です。
がんばりましょう。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/199-2857a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかりうっかり «  | BLOG TOP |  » ふりーず!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

