topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おさむぅございます - 2011.11.08 Tue

めっきり寒くなってきました。

まぁ、今までが暖かすぎただけかもしれませんが。

ここのところ、アイマス三昧な生活を送っていますが、たまにはアイマスから離れるのもいいかもしれませんね。

とはいえ今一番脂が乗っています。
このおいしい時期を余すことなく食べたくは思います。

つっても、毎日ご馳走では食傷気味にもなろうというもの。
では、少しお絵かきなんぞしてみましょう。

今期のアニメも面白いものが多いですね。
録ったっきり積んでるアニメもありますので、どれがどうとは言いがたいのですが。

ああ、AGEは1話だけは見ましたとも。

ペルソナ、シーキューブは積んでます。
意外に面白かったのはマケン姫。思った以上に面白そうな展開始めましたね。

期待通りなのは真剣恋とはがない。
両方とも予備知識が全くありませんので、それなりに楽しく拝見させていただいております。
特にはがないは結構面白い。強引な感じもありますけどね。

安定株といえば、完全安定なのはやっぱりアイマスですか。
バンナムの気合を感じます。
アニメと平行してゲームも楽しめるし。
千早フラグはそろそろ回収して欲しいですけど。

ま、私がgdgd感想なんて述べたところで、恐らくあちこちで書いてる方もいらっしゃるでしょうから、今期で今のトコ一番のお気に入りを一つ。

WORKING!!が面白いですね。
キャラがはっきりしていて、見ていて楽しい。
久々に1クールを一生懸命見ちゃいました。
原作も読もうかなぁ。

で、特に好きなのが伊波さんです。
乙女してていいなぁ。
いつか報われて欲しいような、報われたときが最終回なのかなと勝手な想像したりして。

そんな訳で、今回の落書きです。
111108

・・・なんだか殴られてばっかりだなぁ。

ま、かわいいですよ。彼女。
カタナシ君も大事にしてあげて欲しいですね。

乳は小さいかもしれませんけど、それだけじゃないですよ、人間の価値は(やめなさい

WORKING!!といえば、OPも好きです。
毎回安定していますね。
非常にリズミカルで、見ていて気持ちいいです。

今期のアニメでは、これとはがない、真剣恋がOPでは好きかも。
ベントーも面白いんですけど。

今週は初音ミクも来ますし、アイマスもまだまだやらなきゃならないのですが、お絵かきもしっかりしなくちゃいけないとは思います。
お気に入りのキャラを描きたいのですが、今の一番は彼女かな。

明日から天気は下り坂になりそうですね。
おとうさんは晴れの方が好きです。


いい天気になるといいなぁ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/201-eb433a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじこい!! «  | BLOG TOP |  » すっかりうっかり

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

