topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミクはかわいい - 2011.11.17 Thu

まず。

なぜ牛乳を電子レンジで温めると爆発するのだろうか。
小1時間問い詰めたい。

魚もそうだ。

さばとか秋刀魚とかいわしとか。
なぜ電子レンジで温めると(ry

風邪引いてるのに、余計な仕事を増やすなといいたいおとうさんです。

さて。
案の定帰宅したら、ソファーでそのまま意識を失いました。
暖房もちゃんと入れてるのに、寒いのはなぜでしょう。

それは心の隙間風が・・・




・・・いかん、本当に寒くなってきました。

で、イマイチアイマスも気乗りしませんので(おとなしく寝てろと言う説もありますが)ディーバをやりました。

やったことある方はご存知かと思いますが、このゲーム曲をクリアすると新しいモジュールが出現します。
つまり、かわいい衣装が見たけりゃがんばってクリアしろと、そういうことです。

魔法の呪文で全てのアイテムを出してしまうのもいいのですが、今回はある程度までがんばってみましょう。

一応曲は全部出しました。
EASYクリアすればいいので、この辺は簡単です。

ですが、モジュールはそうはいかないようです。
どうやらノーマルでクリアしなさいということみたい。

ちなみにおとうさん、EASYならこのゲーム何とかなりますが、ノーマルになるとクリア率はがくんと下がります。
先日ゲーセンでやったのなんかひどいものです。
でも、まぁ何とか☆☆☆位ならクリアできます。

しかし、今回の曲は☆3つでも難しいものが多い(私見ですけどね)

それでも何とか、ノーマルの☆3つは全てクリアしました。

しかし、ここで大きな問題が発生したのです。
111117
ゲームの難易度が上がれば上がるほど、衣装や振り付けを見ている暇がない!

いや、PVモードってのがありますからそこでガン見すればいいんでしょうけど。
一応お外でもプレイして恥ずかしくないくらいのプレイヤーにはなりたいものです。

早くドリーミーシアターが発売されないかなぁ。
出たら速攻で買ってしまいそうですよ。
コントローラーもPS3の方が扱いやすかったりして。
んで、見るんなら大きい画面で見たいです。

今もPSPはテレビに映してやってますけどね。
おっきい画面万歳。

きっとその頃にはディーバコントローラーも安くなって売ってるでしょうし。

売ってなかったらスティックを買うって手もあります。

ボタンが押しやすければいいや。

さて。明日も学校でした。
早く風邪治さなきゃなぁ。


・・・よし。あと3曲やって寝よう!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/211-19413b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅうかつ! «  | BLOG TOP |  » 風邪薬

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

