topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわしまさん、ぱねぇっす!! - 2011.01.26 Wed

ただいま解体中。

どんどん無くなっていく店を見ていると、実感します。

そういや接客しない日が3日も続くのなんて、何年ぶりだろう。

昨日も深夜までやってました。
で、スタッフと日韓戦を観戦。

心臓に悪い試合でしたね。

スタッフの女の子が遠藤選手大好きらしく。
さけぶ!さわぐ!



…遠藤選手、後半あぶなかったっすねwww

同点になったときは、ドーハの悲劇再びと半ばあきらめていましたが、感激しました。
川島選手、まじぱねぇっす!!
日本のサッカーも捨てたものじゃないなと。


今日は家で仕事中。
この後解体に行きます。

ご飯食べて更新しながら。

かれらともこういう時間をあまり過ごせなくなるかと思うと悲しいです。
仕事がなくなるということは、一緒にやっていたメンバーたちと仕事をする時間もなくなっていくということ。

彼らとせっかく築いた絆ですから、これからも仲良くして欲しいな。

10年越しの付き合いになった人もいます。

今まで知らなかった一面も見れて、すごく嬉しく思っています。
だからこそ、ね。

さて、片付けさっさと終わらせていこうかな。

● COMMENT ●

O.K.
そのまま
少しでも残ってる
不安や悲しみも
一緒に解体だ。

無理に笑うより
心から笑顔の方が
万倍眩しく
みえますからね。

理想論だけど、
これができる。
環境だと想ってます!

え?
青臭いって?
大丈夫だ…
問題ない!

そうだね

>ハンマー様
うん、そのほうがいいと思う。

とりあえずはお店を片付けて。

それから考えましょう。

にしても忙しい毎日が続きます。

まぁとりあえずもうひとふんばり…かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/22-8b3d6e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ? «  | BLOG TOP |  » 最後までありがとう!そしてこれからも…

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

