topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Wあずにゃん - 2011.11.29 Tue

昨日の記事を読み返していて。

ああ、そういやもう一組同じ名前がいたなぁと。

つか、むしろこっちが本命だろう、コンチクショー!
そんな訳で、帰宅早々描いてみました。
111129
あずにゃんぺろぺろ!
どっちのあずにゃんもかわいいなぁ。

実は今回、おとうさん映画に関する情報はこれっぽっちも知りません。
けいおんのメンバーが出るって事くらいですかね。知ってるの(当たり前です

どんな映画なんでしょう。楽しみですよ。
ただ、恐らくは混雑するでしょうから、見に行くのはしばらくしてからにしようかなと思っています。

そうでなくとも学校も忙しくなりそうですしね。

そういや、学校の席替えが発表になりました。
うちの学校は毎月1回席替えをするのですが。

今までは前のほうだったのですが、来月は一番後ろの一番奥になります。

つう事はアレですな。寝ろと。

教室のエアコンは後ろのほうが効きます。つまり、これから寒さの激しくなる冬は、後ろは天国。
しかも一番奥。

お父さんに冬眠に入れと、そういうことでおk?

さて。今日も真と遊びましょう。



・・・え?テスト?ナンデスか?それは。面妖な。

今日は神経痛がいつもに増して痛いです。
寒くなってきたからかなぁ。

くそう、何とかなって欲しいといつも思います。
でもこればっかりは何ともならない。

痛さも限界です。今日はこの辺で。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/220-fa9ba038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いです «  | BLOG TOP |  » リッちゃんとリッちゃん

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

