topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねんまつ!! - 2011.12.01 Thu

いきなり寒くなりましたね。
まったく、こういうときばっかり気象情報は当たってしまうので少々がっかりです。

おまけに雨です。
心も憂鬱になってしまいます。

そんな憂鬱な心にちょっぴり朗報。
アイマスカタログ第2弾が配信されました。

今回はそんなに欲しいものはないかなぁ。
これならDLCは購入しなくっても済むかも。

・・・とはいいつつも、気になるものがあるんですよね。

まぁ時期が時期だけに、来るだろうとは思いましたが。

サンタコスチュームですよ、プロデューサー!
111201

とりあえず現在プロデュース中の娘たちに着せてみました。
やよいはかわいいなぁ。

ああ、リーダーは真です。念のため。

あざといですよね。本当にあざとい。
アレですよ、彼女とかいないPが、このコスチュームをアイドルに着せちゃって、クリスマスソングを歌わせちゃったりするんですよ。
んで、イヴにモニターの向こうに向かって「メリークリスマス!」とか言っちゃうんですよ。
でもって、向こうではやよいっちが屈託のない笑顔で
「うっうー!!プロデューサー!がんばっちゃいましたぁ!!」とか言っちゃうんですよ。
んで、じゃんけんなんかしたりして。
んでんで、負けちゃったりして、「ああ、やっぱりやよいは強いなぁ」とか言っちゃうんですよ。
んでんでんで、じゃぁ負けちゃったから罰ゲームだぁとか言いながら、ケーキの一気喰いとかしちゃって・・・












・・・あれ?なんだか涙でモニターがよく見えないや・・・







冗談はさておき(本当に冗談なんですか?)ホーリーナイトギフター(サンタの衣装)と帽子等のアクセ一式、クリスマス用のステージに、神様のBirthdayというクリスマスソング、今回の配信のうち、これをそろえるだけでも4480円かかります。
更に曲がもう一つ、そして衣装やアクセも配信になっておりまして。




・・・お金かかるね。この子達は、本当に。

クリスマスソングどうしましょう。
結構本気で悩みドコなんですよね。

ミクのクリスマス衣装も買ってやりたいし(アホですね)

とりあえずカタログをDLして、見ながら考えましょう。

明日も寒いそうです。
皆様もお風邪など召さぬように。





・・・どうしようかなぁ・・・ポチっちゃおうかなぁ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/222-6793a871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いですよね «  | BLOG TOP |  » 暑いです

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

