fc2ブログ
topimage

2024-03

蒸着!! - 2011.12.13 Tue

・・・タイトルを普通に打って変換したらちゃんと出ました。

だいじょうぶか?俺のパソコン。

昨日後輩の男の子と会って、私のパソコンの改造計画の方向性を話し合いました。
おとうさんのパソコンは、3.0のデュアルコアを積んだふた昔前のパソコンです。
でも、一応XPSP2が不都合なく動いています。

問題はなぜSP2かって事なんですけどね。

おとうさんのパソコンはマザーボードの関係上、SP3にバージョンアップできないのです。

てことは、2014年まで戦えないってことになる。
それは正直困るのですよ。
で、考えた。

まぁ元々アウトレットパソコンなので、中身に関してはそんなに期待はしていませんでした。
つか、知識がほとんどなかった。
それはそれでしょうがないのですが、多少かじった以上、今度はしっかりしてあげたい。

で、どうするのが今後最も経済的にもいいのか。

仕事について、収入が安定するまでは今のパソコンで行きましょう。
んで、今のパソコンをグレードアップしましょう。

当面の目標は、SSDの導入とOSの入れ替えです。

ということで、ちゃんと仕事に就かなくっちゃ。

そんな訳で、タイトルの蒸着ですよ。

・・・え?知らない?
そうだよね。宇宙刑事ギャバンなんて知らないよね。
って思ったら、蒸着って化学用語だったんだ。知らんかった(ヲイ

そう、久々にスーツを着て記念撮影に。
つか、就活って大変です。

思った以上に金がかかる。
Yシャツにネクタイに靴。んで、スーツもクリーニングに出さなきゃだし、写真もお金かかるし。

で、できた写真見ると、そこには歳相応のおじさんが。






・・・泣かないもん。



現実をまざまざと見せ付けられました。

あとで泣きながら履歴書に貼ります。

では、ここで現実逃避。
日曜日、MATSU君とオヤジとヲタショップ巡りをやってまして。
おとうさんの目的はソウルジェムだったのですが、ドコにもないや。
そんな中、MATSU君はあの花のカードダスを発見。
おとうさんそういえばあの花まだ見てないや。
録画はしてあるんだけどね。
で、おとうさんも負けじとうろうろしていましたら、おやアイマスのスイングだ。

しかし、見たところ4種類しかありません。
んで、欲しいのはお姫チン一択。

どうしようと悩んでいたところ、MATSU君がじゃあと1回まわしまして。

んで、出たのがこれです。
111213
さすが、もってる男は違います。
一発でつもりやがった。
しかもあっさり
「あげますよ!」

いやん、もう男らしすぎ。
もしおとうさんが女の子なら「抱いて!!」と言ってしまいそうな感じですよ!!

んで、ありがたくお姫チンを頂戴しまして。
先ほどこの記事のためによく読んでみました。
すると。

アイドルマスター スイングでプロデュース! 1stStage

1stStage?

しかも

全8種


よく読んでみると、各々にレア版があるそうでして。
話が上手すぎると思ったぜ、セニョリータ。

ま、まぁいいもん。今回はこのお姫チンがいれば満足です。

つか、次回は何が出るんだろう。

美希とやよいは欲しいなぁ。

プロデューサー稼業も大変です。
さて、ご飯を食べて千早と遊びましょう。

真剣恋もあと1回でおしまいです。
なんだかちょっと面白かったです。

まだベントーとマケン姫を見ていません。
明日の朝はベントーかな。
年末に向け、いよいよ最終回ラッシュなのです。
毎日が楽しみなのですよ!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/233-9d660bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミネイション «  | BLOG TOP |  » 久しぶりだった

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR