topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日出たら3連休 - 2012.01.06 Fri

何だかせわしないですね。
性人の日成人の日が1月15日から変わって、嬉しい人のほうが多いんでしょうね。

おとうさんは・・・やっぱりピンとこないや。

でもまぁ、一般のカレンダーでは旗日が続くのは嬉しいです。

さて、休み明けはテストなのですが、この際今日は嫌な事は考えないようにしましょう。

んで、何か落書きしようかと考えながら歩いていたのですが、今日はオヤジの好きなキャラにしようかなと。
オヤジは、家に来るとプロジェクトディーバをこれでもかというくらいにひたすらにやっています。
よっぽど気に入ったようですね。
おとうさんも紹介したかいがあったというものです。

んで、そのオヤジが好きなのがどうやら弱音ハクのようなのです。

私は結構早い時間に寝てしまいますが、オヤジは家に来ると私の寝ている間ひたすらディーバをやり続けているようです。
どのくらいやっているかといいますと、知らないうちにトロフィーが増えているくらいやっています。

しかも、振りのかわいい曲があると重点的にその曲をやっているようでして。
おとうさんがそんなにやった覚えのない曲が、気がつくとプレイ回数が50回くらい増えていることもあります。
しかもパーフェクトとかとってるし。

で、そういう曲のモジュール(キャラクターですね)が、ことごとく弱音ハクになっているのです。

じゃあそんなオヤジのために、ハクに初挑戦ですよ!
120106
描いてみて初めての感想ですが、結構自分でも残念な感じがします。
何よりボカロシリーズでは一番の巨乳な彼女の魅力が引き出せていないかなと(ヲイ

だって、ハクといえばおっぱいでしょう。
しかし、ハクねぇはここ最近めっきり女っぽくなりましたね。
昔出たばかりのときは只の呑んだくれだったのに。

この辺は皆様の愛情をひたすら感じます。

ディーバで亜種キャラが遊べるというのは本当に嬉しい。
是非ドリーミーシアターの次回作までにはテトを使えるようにして欲しいです。
PSPではテトをデフォで使っていますが、やっぱり大きい画面で見たいのです。

ちなみにアーケードではオヤジのためにモジュールをハクにしました。
もう少しハクのモジュール買っておこうかな。

PS3で出て欲しいですね。プロジェクトディーバ。
通信でアーケードのデータが引き継げたら嬉しいです。
更に、家のデータがアーケードに反映されたら尚嬉しい。
お願いします、セーガー!

さて、今日も寒いですね。
しかも何だか眠いです。
夕べ少し遅くまでガンダム無双をやっていたせいでしょうか。

・・・ああ、1ですよ?
いまさら?うん、今更です。
でも、こういうゲーム大好きなんですよね。

・・・確かPS2で一回クリアした気がするのはないしょの方向で。

暖めてくれる嫁さんが欲しいです。

まぁ、明日も用事があるので。
夜にはMATSU君も来るそうですし。
連休を楽しむとしましょう!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/256-9ef6c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間切れ «  | BLOG TOP |  » 39P行きたい!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。